NWCログ: 08/12/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > つーづーきーさーん (01:00)
GENZ > その文章、まるまる使わせてもらってもいいすかー (01:00)
GENZ > >共和国環状線に (01:00)
都築つらね > はいー>GENZさん (01:00)
GENZ > アリガトウゴザイマスー (01:00)
都築つらね > あ、OKっす(笑) (01:01)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (01:01)
九重 > おつかれさまですお二方。 (01:01)
ミサ > こんばんわー、GENZさーん、その記事のURLができましたらわたしにくだs(ヘッドラインに載せます←作業中 (01:01)
都築つらね > そちらの取りまとめもどなたがやるかはわかりませんが、頑張ってくださいまし。 (01:01)
GENZ > おっと(笑) 改めてありがとうございます。く、くけけ。どこかの所有物じゃないから、誰かが率先して動かさないとえらいことに (01:01)
雅戌 > こんばんはー (01:01)
GENZ > よろしくお願いしますー>ミサさん (01:01)
都築つらね > いえいえー、こういうときは流用大事っすから(身に覚えがあるらs(銃声 (01:02)
ミサ > おまちしてますー (01:02)
九重 > んだば寝ます。おつかれさまでした。 (01:04)
詩歌 > とても覚えが(ターン (01:04)
退室(01:04):九重
詩歌 > おやすみなさいー (01:04)
MASTER > 支那実@よんた藩国さん、ようこそ! (01:05)
支那実@よんた藩国 > こんばんわ〜 お疲れ様です〜 (01:05)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:05)
支那実@よんた藩国 > 少々お聞きしたいことがありましてー (01:06)
(静ΦωΦ) > Σ (01:07)
(静ΦωΦ) > 入ってるの忘れてた!(ぁ (01:07)
(静ΦωΦ) > ノシノシ (01:07)
支那実@よんた藩国 > あらw (01:07)
退室(01:07):(静ΦωΦ)
都築つらね > お疲れ様でしたー(笑) (01:08)
GENZ > お疲れさまですー (01:08)
ミサ > こんばんわー&お疲れ様ですー (01:08)
都築つらね > どうされました?>支那実さん (01:08)
支那実@よんた藩国 > 今日の芝村さんへの質疑の窓口になってらっしゃる秘書官さんがどなたかご存知のかたいらっしゃいますか? (01:08)
GENZ > 窓口はないそうです>支那実さん (01:08)
支那実@よんた藩国 > いらっしゃらないのですね・・・ ありがとうございますー (01:09)
支那実@よんた藩国 > また明日にでも確認してみます (01:10)
支那実@よんた藩国 > 教えていただいてありがとうございました〜 (01:10)
詩歌 > 冒険ゲーム中など、忙しい時以外は直接受付か天領掲示板に質疑出すのが良いかと (01:11)
GENZ > ミサさーん、URL こちらでー。 (01:11)
ミサ > ありがとうございまーす! (01:12)
支那実@よんた藩国 > 編成組んでる最中で早めに確認したかったんですが、取り込み中のようでしたのでどなたか窓口の方いないかな〜と思ってさまよってました (01:13)
支那実@よんた藩国 > BBS利用するか検討してみますね>詩歌さん (01:14)
支那実@よんた藩国 > ありがとうございましたー (01:16)
支那実@よんた藩国 > それでは失礼しま〜す (01:16)
退室(01:16):支那実@よんた藩国
詩歌 > お疲れ様でした (01:18)
GENZ > よーし、では都築さんをコピーして… (01:18)
GENZ > 【告知】共和国環状線輸送申請のほうを開始いたしました。閉め切りにつきましてはあやふやになっておりますが、輸送フェイズが出ましたら改めて告知させていただきます。ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。 URL (01:18)
GENZ > ふー。 (01:19)
雅戌 > おつかれさまでーす (01:19)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:22)
GENZ > ではとりあえずこれの事は忘れて…と。あと何かあったかしらー@@ (01:22)
都築つらね > そこまでコピペw (01:22)
GENZ > うひひw (01:25)
都築つらね > さて、本日はこれにてー。ではでは、皆様良い夜を。 (01:27)
退室(01:27):都築つらね
GENZ > おやすみなさいー (01:27)
GENZ > アッー (01:28)
詩歌 > おやすみなさいー (01:28)
GENZ > ミサさん! ヘッドラインで共和国なのに帝國環状線になってる!(笑) (01:28)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:28)
雅戌 > それは!(笑) (01:28)
詩歌 > そこまでコピペっ (01:29)
ミサ > ああwww (01:33)
ミサ > ちょっとまってくださいw (01:33)
ミサ > なおしましたーすみません、わたし寝てますね!  お騒がせしましたー (01:34)
とよたろう > おつかれさまですー (01:35)
GENZ > 確認しましたー。お疲れさまです (01:36)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (01:36)
詩歌 > お疲れ様です (01:37)
GENZ > お (01:58)
GENZ > いつの間にか宰相府コンペの結果が…(笑) (01:58)
雅戌 > おお。 (01:58)
GENZURL <ココ参照 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下