NWCログ: 08/12/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ああ、箒はやはり。 (02:01)
tacty@帝國軍スタッフ > (報酬はもうちょっと待ってくださいませー。記事は作ってもらいました (02:05)
雅戌 > はいお疲れ様です。 (02:06)
雅戌 > クオリティチェック、性能開示、と待機状態なものも多いですが、果たして生産や編成までに間に合うかどうか。 (02:07)
GENZ > まあ間に合った戦力を使うしかないんですが! (02:07)
GENZ > (これでもシーズン1よりラクに…なった…筈) (02:08)
雅戌 > そうですね。準備はある程度まで進んだわけで、後はどこまで伸ばせるか、と。 (02:14)
GENZ > しかし面白くなってきましたねげへへ (02:21)
GENZ > (口から何か出しつつ (02:21)
雅戌 > (口の中に肉を詰め込む (02:27)
GENZ > (もりもり (02:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:30)
GENZ > F5F% (02:30)
雅戌 > 今度はお好み焼きとか食べ行きたいです。 (02:30)
雅戌 > お帰りなさいー(笑) (02:30)
GENZ > いいですね>お好み焼き (02:31)
雅戌 > 全部終わったら……とまでは行かないので、せめて目先の戦いが終わったら…… (02:33)
GENZ > 忘年会として…(笑) (02:34)
雅戌 > 1年短いなあ!(笑) (02:36)
tacty@帝國軍スタッフ > ほんとですねっ(とうとつ (02:36)
tacty@帝國軍スタッフ > というところでそろそろ失礼します。おつかれさまですー (02:37)
退室(02:37):tacty@帝國軍スタッフ
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:38)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:38)
GENZ > んでは私も落ちますー。お疲れさまでした。 (02:38)
退室(02:38):GENZ
ミサ > お疲れ様でしたー。私も失礼いたしますーではではノシノシ (02:38)
退室(02:38):ミサ
雅戌 > おやすみなさい。お疲れ様でしたー。 (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下