NWCログ: 08/12/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 武田”大納言”義久@携帯さん、ようこそ! (12:03)
武田”大納言”義久@携帯 > べちゃり (12:03)
武田”大納言”義久@携帯 > ゴロネコに高層ビルを立てようと意気込んでる って ?? (12:05)
武田”大納言”義久@携帯 > おちー (12:05)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:17)
GENZモバ > むう。最初が「無名の方ですか?」とは… (12:17)
退室(12:17):GENZモバ
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:19)
久珂あゆみ > 天領は西国人だからだとおもいますー>無名 (12:19)
久珂あゆみ > であっノシ (12:19)
退室(12:19):久珂あゆみ
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:33)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:34)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:34)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:34)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:35)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (12:35)
芝村 > こんにちはー。 (12:35)
緋璃 > こんにちはー (12:35)
久珂あゆみ > わたしはゴロネコさんが気になりますです ぎゃわー<今日のあかりちゃんのゲーム (12:36)
芝村 > 早速青狸が光の国で名前出てきてたの聞いてたなあ (12:36)
久珂あゆみ > おおっ!? (12:37)
芝村 > あ。でね。優先的に開示するものってある? (12:38)
GENZモバ > 名前出ると気になります@@ (12:38)
芝村 > 土日に20個くらいはがんばってできそうなんじゃよ (12:39)
久珂あゆみ > 戦闘に必要なやつからですかね (12:39)
芝村 > 無名はほら、貧乏国だから、無名の人ですというと、ああ、ひやかしだなと (12:39)
緋璃 > では犬10、猫10くらいで戦団で取りまとめて開示リスト作りますか (12:39)
芝村 > キノウツンと言えば、ああ。本気買いだなというサイン (12:40)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12:40)
緋璃 > 11月28日付けでお渡ししてる開示リスト分も含めて、ですよね?>20個 (12:40)
GENZモバ > 戦闘・生産関連でしょうかねぇ… (12:40)
久珂あゆみ > そうなんですか>本気買い (12:40)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12:40)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:40)
近江屋 > こんにちは (12:40)
萩野むつき > こんにちはー (12:40)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:40)
GENZモバ > くー。今(だけ)はお金があるのに!>< (12:40)
芝村 > そうね。ここ最近毎日小説書く+生活ゲームなんで、開示時間はあまりとれませんが (12:40)
萩野むつき > 芝村さん、昨日はありがとうございましたー (12:40)
多岐川佑華 > こんにちはー(挨拶不要 (12:41)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12:41)
久珂あゆみ > A&S関連のゴロネコさんの開発話は止めていただいたとおもうのですが それ以外に一般国民がビル建てたがってるんでしょうか (12:41)
都築つらね > こんにちはー (近所にできたラーメン屋ウマー帰り (12:42)
緋璃 > ということで、帝國側は手配しときますー。共和国側はGENZさん任せた (12:42)
GENZモバ > こんにちは〜 (12:42)
緋璃 > >開示関係 (12:42)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (12:42)
よんた携帯 > こんにちは〜 (12:42)
GENZモバ > は〜い、取り纏めます〜 (12:42)
久珂あゆみ > #まじょっこがんばったぜ(航法オペレートです) (12:42)
緋璃 > 各国が希望出すと多分20個オーバーするので、希望を元に藩王会議なり戦団で調整が無難かと思いますー (12:42)
芝村 > ああ。ゴロネコには別の西国が開発の手をいれてて、光の国も盟主として森をなくせ運動をね (12:43)
都築つらね > あ、必要でしたら藩王MLなんかながしますんでー>風野さん (12:43)
多岐川佑華 > #魔法少女は萌えでした(航法オペレートです (12:43)
久珂あゆみ > ぎゃーヽ( `Д´)ノ (12:43)
近江屋 > 本気買い物? この棚から、あちら棚まで、全部とかな?か、真剣悩みぬいての買い物かな? (12:44)
久珂あゆみ > FEG政策で自然保護だしてるんですがっ (12:44)
都築つらね > あーらー;<森をなくせ 繁茂見る限りでは遺跡封印に植物の力使えそうですけどねえ・・・内政難しい(・w・`) (12:45)
GENZモバ > あれ、性能開示待ちは15個しかないみたいですがー (12:46)
緋璃 > あ、はいー。後ほどお願いします>都築さん (12:46)
多岐川佑華 > 森なくせって…うちの設定国民さん達は何ゆえそう思い立ったのでしょうか? (12:46)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:46)
涼原秋春 > こんにちは (12:46)
近江屋 > こんにちは (12:46)
GENZモバ > 人騎兵含め16、要点開示含め18です (12:46)
都築つらね > こんにちはー (12:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:47)
萩野むつき > こんにちはー (12:47)
都築つらね > うぃっす>風野さん (12:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:48)
涼原秋春 > いやクオリティチェック待ち案件にもなるはやなもの(帝國軍装備とか)がありますし>GENZさん (12:48)
緋璃 > (電話かかってきたのでちょっとまってくださいー (12:48)
都築つらね > 文明病ですかねー・・・ (12:49)
GENZモバ > むしろQ・要点チェックが遅れてるのかしら。 (12:49)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:49)
近江屋 > こんにちは (12:49)
萩野むつき > こんにちはー (12:49)
日向美弥 > ゆうべ遅くにQチェックやって、結果提出されてないっぽいので、その分もあるかと(現在提出済分はすべてやってたと思います) (12:49)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (12:49)
緋璃 > Qチェックはほぼ終わってますので(ちょっと調整が有るのでまだ公開できていない) (12:49)
緋璃 > 実質的には34個が開示待ちです (12:49)
舞花 > こんにちは (12:50)
涼原秋春 > こんにちは (12:50)
緋璃 > あ、もう少しへるか。まぁ30個前後ですね (12:50)
都築つらね > こんにちはー (12:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:50)
芝村 > そりゃもう。緑オーマは植物使うことがはっきりしてるからねえ (12:50)
GENZモバ > なるほど。じゃあ調整必須ですね (12:50)
緋璃 > #ちなみに要点チェックが終わらなくても開示されます (12:50)
久珂あゆみ > はっはっは (12:50)
日向美弥 > 内3つだかが開示済みのものでしたから (12:50)
緋璃 > #Qチェックは通らないと無理だけど (12:50)
涼原秋春 > ああ、緑オーマへの恐怖から森をなくそうとしてるんですね…… (12:50)
多岐川佑華 > ああ、緑オーマのせいなんですね……おのれクーリン(ギリギリ (12:51)
久珂あゆみ > 坊主憎けりゃ袈裟まで憎しみたいな(笑 (12:51)
萩野むつき > なるほどー<緑オーマ (12:51)
芝村 > 西国人の大部分は森国保護のために人の住む地域は別にする必要を感じてる (12:51)
GENZモバ > それって繁茂してるリワマヒさんとの関係大丈夫かしら(汗 (12:51)
よんた携帯 > Q:雑談切ってすみません。宰相府と聨合お願いしたく。あわせて、PPG人員の自国編成参加で海軍兵站システムの使用許可いただけますでしょうか…? (12:51)
緋璃 > #あ、GENZさん。開発した機体も多分開示待ちリストにいれとかないといけないので、提出日とURLをURLにでも出しておいてくださいー (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下