NWCログ: 08/12/05 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そしてリワマヒがいつ暴れても神の光こと是空砲が大活躍予定 (12:52)
芝村 > A:許可 (12:52)
日向美弥 > ちょΣ (12:52)
久珂あゆみ > 是空砲(笑 (12:52)
芝村 > PPGには話別に通しとけよ>よんた (12:52)
萩野むつき > Σぎゃー (12:52)
久珂あゆみ > そのネーミングはどうかとおもうのです (12:52)
涼原秋春 > 元々森と一体になった生活をしていないせいで生活圏と自然圏を分けることに何も問題を感じてないんですね>西国の住民 (12:53)
多岐川佑華 > うー、これどうやったら設定国民さん達抑えられますかねえ (12:53)
都築つらね > いずれ農業もなんやら言われそうな・・・生態系・環境保護辺りでも条約考えておかねば(ごろごろ (12:53)
萩野むつき > はりきりですよね; (12:53)
GENZモバ > あいまむ>風野さん (12:53)
よんた携帯 > ありがとうございます〜 (12:54)
萩野むつき > (はりきり過ぎ、だー orz) (12:54)
よんた携帯 > はい、わかりました (12:54)
近江屋 > ほかの国は、どうなっているでしょうか? (12:55)
芝村 > 大丈夫。第二砲台であるあゆみ砲、第三砲台である都砲がだね・・・ (12:55)
萩野むつき > Σええー (12:55)
日向美弥 > 名前がいろいろと@@ (12:55)
芝村 > #嘘です (12:55)
久珂あゆみ > いりません(笑 (12:56)
芝村 > 今思いつきました・・・ (12:56)
MASTER > 室賀兼一モバイルさん、ようこそ! (12:56)
萩野むつき > Σ(´Д`) にゃーん! (12:56)
都築つらね > ヒィ(笑)  政策出せる余裕のある国は都市計画なんかもあらかじめ用意しておくといつのまにかーみたいなことにならなくてええかもしれませんねえ (12:56)
都築つらね > こんにちはー (12:56)
多岐川佑華 > うちの国の人本気でネーミングセンスないのかと思いました……(そういう問題でもない (12:56)
涼原秋春 > Q:akiharu国国内で士季号が周囲に影響を及ぼしておりますが、ごく初期にISSへと提供した士季号は何か悪影響を及ぼしておりますか? (かくたさんには昨日444さんが連絡を送信しております) (12:56)
芝村 > まあでも、平時では冬の太陽光を増やしてリワマヒで12毛作出来る熱量を与える計画はあるね。 (12:57)
久珂あゆみ > FEGで人気なのってダガーマンとタイフーンらしいので きっとタイフーン砲だと思ったんですが (12:57)
室賀兼一モバイル > こんにちは。いやまあリワマヒはチョー戦闘無理国家だから光はおろか通常戦力で片が付きますよw (12:57)
涼原秋春 > 12毛作! (12:57)
久珂あゆみ > Σ12毛作 (12:58)
日向美弥 > そこまでΣ (12:58)
萩野むつき > 凄いですね;<12毛作 (12:58)
芝村 > ちなみに今は八毛くらいだね。南国では、実は珍しくない (12:58)
涼原秋春 > 繁茂と合わせてえらいことになりそうな……>12毛作可能な光量 (12:58)
久珂あゆみ > #タイフーン砲ってつよそうだよ! (12:58)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:59)
築山 > こんにちはー (12:59)
久珂あゆみ > へー!>珍しくない (12:59)
室賀兼一モバイル > 土がやせていくー 鉱物資源超使いそうですね>12毛作 (12:59)
近江屋 > 凄い (12:59)
都築つらね > FEGさんの太陽光+リワマヒさんの繁茂+ゴロネコさんの植物プラント=凄いことに! (12:59)
都築つらね > こんにちはー (12:59)
芝村 > A:ISSの士季号は今熱心に根源力をあげてるよ。るしにゃんの民はもとから素養がたかいので、もう大変なことに (12:59)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:59)
萩野むつき > 来られた皆さんこんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下