NWCログ: 08/12/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんにちは (13:00)
近江屋 > 土壌環境の整備いきとどいてるでしょうね (13:00)
芝村 > ちなみに、連作しても大丈夫な作物は稲を中心に数種類しかないので、これが本質的には主食が安い原因なんだね (13:00)
涼原秋春 > あーあー。そ、それは怖い……>元々素養が高いので (13:00)
川原雅 > こんにちはー(こそこそ (13:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:00)
久珂あゆみ > あと1まんにせんがんばってちょきんして ちょうげきついおうかうんだ…! (13:01)
芝村 > そして爆破事件の犯人は千葉兄さんが逮捕したようだよ (13:01)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (13:01)
YOT > こんにちはー (13:01)
萩野むつき > おおー、逮捕。 (13:01)
久珂あゆみ > おお>逮捕  どいうひとだったんでしょうか (13:01)
涼原秋春 > こんにちは (13:01)
都築つらね > あー・・・化学肥料とか農薬とかでヤバイとかはないのでしょうか; (13:01)
都築つらね > こんにちはー (13:01)
萩野むつき > こんにちはー (13:02)
近江屋 > おお、よかった (13:02)
川原雅 > ・・・どちらさまでしたか?>犯人 (13:02)
室賀兼一モバイル > 勉強になります。。。 おお。 (13:02)
涼原秋春 > あー、主食以外を作っていかないと農家の人が大変そうですね>連作では主食メイン栽培になりがち=値段下がる (13:02)
芝村 > 玄霧の者で、同国の特殊部隊出身将校に組織的に訓練されたと供述している。 (13:03)
萩野むつき > うわあ…い; (13:04)
久珂あゆみ > なんかきなくさいですねぇー (13:04)
涼原秋春 > うーん、職業ドレスとして暗殺者とかをとってるせいで玄霧藩国さんが選ばれた感じが……>テロリストの所属 (13:04)
芝村 > 明日には光の国の議会で非難決議は採択されるだろう。 (13:05)
多岐川佑華 > 戦争の口実にされんといいですがねえ。内輪もめしてる暇なんかないですから (13:05)
近江屋 > 特殊部隊ですか。 (悲微笑) (13:05)
築山 > むしろそのために火種作られてるんじゃないでしょうか (13:05)
久珂あゆみ > 青狸さーん!! (13:05)
久珂あゆみ > 権威のメイスでー! (13:05)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:06)
室賀兼一モバイル > 直感ですがいわされてる感がありますね。。。>供述 なんか裏あるんじゃないかなあ (13:06)
都築つらね > こんにちはー (13:06)
とよもば > こんにちはー、芝村さん昨日は質疑ありがとうございました (13:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (13:07)
都築つらね > 裏ありまくりな気しかしませんわなあ・・・ (13:07)
室賀兼一モバイル > (昼休み終了のため落ちますー 挨拶不要にて) (13:07)
芝村 > モシンに伝えとこうか?>室賀 (13:07)
退室(13:07):室賀兼一モバイル
涼原秋春 > こんにちは (13:07)
久珂あゆみ > 薬物とかも調べたほうがいいかも (13:08)
近江屋 > 爆発とか、特化したアイドレスでないと思うですが、おかしいなぁ。 (13:08)
萩野むつき > ですねえ… (13:08)
芝村 > まあ、モシンに伝えといてやるか。それくらいは親切だ (13:09)
芝村 > ではおちますー。小説かいてくるー (13:09)
退室(13:09):芝村
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:09)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:09)
川原雅 > おつかれさまでした (13:09)
海法 > 大変に失礼な話ですが、千葉兄さん自体が噛んでる気もするなぁ (13:10)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (13:10)
近江屋 > 同じ昼休み終了ため、これにて (13:10)
川原雅 > 胃が痛いです(笑) (13:10)
築山 > お疲れ様でしたー (13:10)
川原雅 > >海法さん (13:10)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:10)
よんた携帯 > おつかれさまでした〜 (13:10)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:10)
都築つらね > お疲れ様でしたー (13:10)
萩野むつき > こんにちはー、  うーん;(@@) (13:10)
とよもば > お疲れ様ですー (13:10)
MASTER > 室賀 お願いします。ビル利権がらみ程度であればならばいいですが。。。利権さん、ようこそ! (13:10)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:11)
退室(13:11):室賀 お願いします。ビル利権がらみ程度であればならばいいですが。。。利権
YOT > お疲れ様でしたー (13:11)
多岐川佑華 > 千葉兄さんは川原さんところの千葉兄さんだったんですかねえ。千隼さんも呼んでいたような気が (13:11)
涼原秋春 > 無名世界観的に邪悪な目論見が動いてるんならうちの絶技を一発かます手もありますが、PLACEおらんから派遣できないしなあ。 (13:12)
川原雅 > あ、はい。仟葉です。玄霧にいってると昨日電話で>多岐川さん (13:12)
多岐川佑華 > おおそうでしたか、ありがとうございます>川原さん (13:13)
川原雅 > とてもやりそうで否定できないところがなんです。(笑) (13:13)
海法 > ごめんね(笑) (13:14)
川原雅 > 絶技いいですね絶技。絶技覚えるために移籍するとかだめですかね(逃避中 (13:14)
萩野むつき > (川原さんをもぎゅろう…もぎゅー) (13:14)
築山 > 絶技… (13:15)
久珂あゆみ > 眼鏡を割るフィンガーをいまこそ (13:15)
多岐川佑華 > 眼鏡を割るのか…… (13:16)
萩野むつき > 眼鏡を割るアレですね… (13:16)
都築つらね > (想像して何か凄く痛くなる(´д`;)<眼鏡割り (13:16)
川原雅 > 強いらしいですが(笑) (13:16)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:16)
都築つらね > こんにちはー (13:16)
ぱんくす > こんにちは (13:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:17)
涼原秋春 > 眼鏡を割るフィンガーは眼鏡効果で表情隠してるとかの効果引っぺがす絶技ですかねえ (13:17)
萩野むつき > こんにちはー (13:17)
涼原秋春 > こんにちは (13:17)
よんた携帯 > こんにちは〜 (13:17)
川原雅 > そんなイメージですね>涼原さん (13:18)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (13:20)
築山 > GENZさんはもういらっしゃらないですかー (13:20)
久珂あゆみ > 眼鏡キャラに対して無敵になりそうなイメージでした(笑 (13:20)
都築つらね > こんにちはー (13:20)
涼原秋春 > こんにちは (13:20)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:20)
青狸 > こにちわー 芝村さん先ほどはありがとうございましたー! (13:20)
萩野むつき > こんにちはー (13:20)
よんた携帯 > 眼鏡で表情かくれる…。外したほうがいいんだろうか…。(自分の生活ゲーム展開を思う (13:20)
久珂あゆみ > おお 青狸さんの謎がついに (13:21)
青狸 > (落ちていたことに今気付く 恥ずかしい) (13:21)
都築つらね > 青狸さん、共和国の戦時協調手伝えなくて申し訳ないっす; (13:21)
久珂あゆみ > + 芝村 > 早速青狸が光の国で名前出てきてたの聞いてたなあ (12:36) ←なんのことかとおもってた (13:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:22)
青狸 > あ、先ほど質疑させていただいた回答ですが、キノウツンは治安が最悪の状態から一気に立ち直ったのが評価されて割と評判がいいらしいですー (13:22)
久珂あゆみ > おおー そうなんですね (13:23)
萩野むつき > (ああ、なるほど…<名前出てきてた) (13:23)
青狸 > いえいえ、合併からなにからお忙しい時ですから…!>都築さん (13:23)
とよもば > こんにちはー (13:23)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (13:23)
GENZモバ > 電池切れます〜一時間で戻ります (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下