NWCログ: 08/12/05 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:23):GENZモバ
青狸 > お疲れ様ですー (13:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:23)
涼原秋春 > あー、青狸さん、こういう場で申し訳ありませんが、士季号の根源力アップ効果、うちの国では少年漫画的に副作用で死人出ているようなので、キノウツンさんでも周囲封鎖等対策を講じた方が良いかも知れません。連絡遅れてすみません。 (13:24)
都築つらね > すみません、有難うございます(つ∀`)  もうちょっとフットワーク軽くしておきますー>青狸さん (13:24)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:24)
都築つらね > お疲れ様でしたー (13:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:25)
青狸 > あ、はいー。了解です。ありがとうございますー>涼原さん (13:25)
涼原秋春 > ご迷惑を掛けてしまいすみません>青狸さん (13:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:25)
青狸 > むしろカマキリさんたちの根性がすごいと思います…wそこまでする何かがあるのか… (13:26)
築山 > おつかれさまですー (13:26)
萩野むつき > キノウツンさん良かったですねえ回復されて(><) (13:27)
久珂あゆみ > むつきさんも日向さんも今晩か がんばってー>< (13:28)
萩野むつき > はい、行ってきますー。 (13:28)
涼原秋春 > 多分少年漫画的に「この試練を耐えればパワーアップ……耐えられなければ死だ!」「えらぶまでも なかろうよ!」なだけだとおもいます! カマキリ以外の根源力かかるドレスって変身ヒーローなので>ウチの設定国民 (13:29)
日向美弥 > ……いってきます=□○_ (13:29)
青狸 > ありがとうございます…!そしてゲーム頑張ってきてください…! (13:29)
築山 > 漢気あふれるカマキリさんたちなのですね (13:30)
涼原秋春 > 今日ゲームの皆様は頑張って下さい。本当に……ッ平和が一番……! (13:30)
青狸 > 全員熱血系主人公の国民…ゴクリ (13:30)
萩野むつき > こ、こんどは、まともにあえるといいな =□○_ (へにょり… (13:30)
久珂あゆみ > レッドの座を巡って血の争いが (13:30)
多岐川佑華 > おお、生活ゲーム頑張って下さいー (13:30)
よんた携帯 > 凄い国だ・・・ (13:31)
川原雅 > ほんと平和だといいですね・・・ (13:31)
日向美弥 > もう、死体とか反魂とかいりません=□○_ (13:31)
萩野むつき > =□○_ ごふ… (13:31)
とよもば > 頑張って下さいませー (13:32)
よんた携帯 > (ほろり (13:32)
萩野むつき > いけないいけない、頑張ってきます(@@) (13:32)
涼原秋春 > 各国治安が悪いぞ!→よーし、俺達頑張っちゃうぞ/恩人の岩崎が頑張ってるぞ!→よーし(略)/恩人のクーリンガンが出兵したぞ!→よーし(略)<で及ぼした影響の善悪はともかく一貫してるのがうちの武闘派設定国民ですからねえ…… (13:32)
とよもば > しかし私の知るかぎり三回も墓場が舞台のゲームが…… (13:33)
日向美弥 > やだなー、墓場なんて生活ゲーム2回目で経験済ですよ@@ (13:33)
都築つらね > 日向さん・・・(つ∀`) (13:34)
萩野むつき > (@@)アハハウフフ (13:34)
涼原秋春 > 墓場が初期状況とか心臓に良くないことこの上ないですねえ (13:34)
ぱんくす > 日向さん お気をつけて (13:34)
とよもば > ブームなんですかね(違 (13:34)
都築つらね > むつきさんも落ち着いて!掌に人と!w (13:35)
とよもば > あ、そういえばつらねさんにお伺いしたいことが (13:35)
涼原秋春 > そんなブームは早々に終息して欲しいものですねえ (13:36)
都築つらね > うぃっす、何でしょうー。 (13:36)
日向美弥 > 今日は、平和に家にきてもらうんだ…@@ (13:36)
萩野むつき > はいー (ぐったり…) (13:36)
川原雅 > むつきさんは舞台がFEGになりそうですし、安全なんでしょうけどおをつけてー>むつきさん (13:36)
とよもば > 天陽の流通範囲ってどれくらいでしょうかー>つらねさん (13:38)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:38)
黒崎克耶 > こんにちは_∧○_ (13:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:39)
川原雅 > こんにちはー (13:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:39)
萩野むつき > 気をつけて行きますー   こんにちはー (13:39)
築山 > こんにちはー (13:39)
都築つらね > リソースとしての天陽はまだうちとの聯合国範囲内ですね。共通化はしてないので。 ただ、環状線から兵器輸送出なかったんで、もう共通化お願いしようかと考えてます・・・。(国に70機も溜まるとかなってるんで、えぇorz (13:39)
黒崎克耶 > ぷしー ____ (13:39)
都築つらね > こんにちはー (13:39)
とよもば > こんにちは (13:40)
久珂あゆみ > こにちはー (13:40)
都築つらね > (急いで空気補給>黒崎さん (13:40)
日向美弥 > ちょ、空気いれて空気っ (13:40)
萩野むつき > Σにゃー (13:40)
涼原秋春 > つ、作りすぎ!>70着 (13:41)
涼原秋春 > こんにちはー (13:41)
よんた携帯 > しゅっこしゅっこ(空気 (13:41)
黒崎克耶 > うふふあはは ____ (13:41)
都築つらね > 元々生産数多いですし、かつ天陽輸出先ナンバーワンがビギナさんでしたからねえ。合併するとまあこうなりますよと(笑)<70着 (13:42)
多岐川佑華 > おお、黒崎さんどうかされましたか? (13:42)
とよもば > 連合国といいますとどのあたりでしょうか?>つらねさん (13:42)
よんた携帯 > 天陽欲しいんですけどねえ… (13:43)
黒崎克耶 > 評価値3・3だったYO ____ (13:43)
萩野むつき > Σ (13:43)
とよもば > ピケとまとめて共和国にもまわってこないかな……(無茶>天陽 (13:44)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:44)
川原雅 > くろさきさん(ほろり) (13:44)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (13:44)
とよもば > Σなんと>黒崎さん (13:44)
萩野むつき > =□○_ ひょうかち…  (13:44)
多岐川佑華 > おお・・・… (13:44)
都築つらね > うちと聯合できる国・して頂いた国、ですね。ただ基本ビギナさんのみにしか輸出できとらんので、設定的な技術についてもまだうちが独占してるんじゃないかなーと。<天陽 (13:45)
高原@携帯 > まー悲観し過ぎる事はないかと>黒崎さん (13:45)
ぱんくす > 3:3うーむ (13:45)
都築つらね > おつかれさまです・・・<評価値 (13:45)
都築つらね > こんにちはー (13:45)
久珂あゆみ > なでなで (13:45)
萩野むつき > むぎゅーー (13:45)
黒崎克耶 > まぁ数字じゃないけどねー改めてみるとものがなしい… ____ (13:45)
高原@携帯 > そこに二度剥奪喰らって復活したフェニックス青狸という例が (13:45)
都築つらね > (もう輸出材料としての立ち位置も微妙になりつつあるんで、生産フェイズ前に芝村さんにお願いしようかしら・・・<天陽共通化 (13:46)
黒崎克耶 > Σにゃー (13:46)
久珂あゆみ > 狸じゃなくて不死鳥だった! (13:46)
都築つらね > ちなみに大神という人が世界忍者にピケは持ってってます(ぉ (13:46)
高原@携帯 > いいえリングネームです (13:46)
川原雅 > 狸のきぐるみを着た不死鳥 (13:47)
とよもば > ありがとうございますー>つらねさん うーん、天陽保有はビギナさんか都築さんとこのみ…… (13:47)
黒崎克耶 > ふぇにっくす!なんかかっこいいー (13:47)
高原@携帯 > まーマイナスじゃないなら問題ない… (13:47)
多岐川佑華 > リングネームだったのか…… (13:47)
萩野むつき > 心が折れるー(早) (13:47)
築山 > 今は満天星国のみと言っていいんじゃないでしょうか?(笑) (13:48)
川原雅 > なでなで>くろさきさん>むつきさん>ついでに美弥さん (13:48)
黒崎克耶 > まぁ数字はおいといて次は誕生日いわうのだー@@ (13:48)
都築つらね > ブルー・F・タヌキ これで良いですか(何か違う (13:48)
築山 > 黒崎さんがんばーですよー (13:48)
日向美弥 > にゃあにゃあ(*ノノ) (13:48)
都築つらね > ですねー、うちのみ、です。ぶっちゃけ勿体ない、宝の持ち腐れ過ぎると(笑)<歩兵着れるのに!ACEもけっこう着れるのに! (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下