NWCログ: 08/12/05 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > フェニックスの頭文字はPであった (13:49)
川原雅 > 市場に少し流してください(笑)>都築さん (13:49)
萩野むつき > わあん°(´Д⊂ °゜ (13:49)
久珂あゆみ > つらねさん(笑 (13:49)
都築つらね > し ま っ た <Fジャナイ (13:49)
高原@携帯 > つらねさん アウト (13:49)
黒崎克耶 > にょーん (13:49)
萩野むつき > にゃーん (13:50)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:50)
涼原秋春 > あかん、小学生的なノリが脳裏に(笑)>頭文字はFではなくP (13:50)
築山 > ほしかったですねー 今はみなしから歩兵消えちゃって… (13:50)
青狸 > くっ… (13:50)
都築つらね > ていうかもー、本当に。犬猫関係なく、天陽の使いやすさっぷりをテラ領域全土に広めたくですね<タカタ社長くらいの勢いで (13:51)
高原@携帯 > さて笑いを振り撒いた所で夕飯を考える旅に出よう (13:51)
高原@携帯 > ではでは (13:51)
萩野むつき > (まあ、何があってもなるべく自力で頑張ります、関係も、マイルもっ) (13:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:51)
久珂あゆみ > うんうん (13:51)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:51)
都築つらね > いってらっしゃいませー (13:52)
とよもば > つかぬことをお伺いしますが、気が付いたら天陽一着減ってたりしませんでしたか?>つらねさん そして共通化賛成に一票です(笑)もったいないー (13:52)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:52)
青狸 > 言うだけ言って逃げるとは!ちくしょー自分にいじられるネタがないと思って…! (13:52)
黒崎克耶 > でも悲観はしないぜ(`・ω・´)これですこしくらいPLACEの行動も変わればいいんだけど (13:52)
青狸 > おつかれさまでしたー (13:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:52)
萩野むつき > ねー>かっちゃん (13:53)
とよもば > お疲れ様ですー (13:53)
涼原秋春 > では僕も落ちます。お疲れ様でした (13:53)
都築つらね > 減ってはいない、はず・・・w でないと罰則が!(ぇー (13:53)
退室(13:53):涼原秋春
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:53)
とよもば > いや実はいま鍋に一着(笑)>つらねさん (13:53)
黒崎克耶 > ねー(´・ω・`) まぁ状態もわかったし、次はもっとなんとかできるとおもうです (13:54)
川原雅 > かわりにこっそり違うなんかぼろぼろなWDが置いてあったりするのですか?>とよさん (13:54)
都築つらね > お疲れ様でしたー (13:54)
都築つらね > ちょ、まw>鍋に一着 (13:54)
黒崎克耶 > 一着Σ (13:55)
多岐川佑華 > 誰か着ていったんですかねえ? (13:55)
萩野むつき > うはーw (13:55)
築山 > かりぱく?w (13:55)
都築つらね > 今輸送フェイズ辺りを捜索中です・・・(笑) (13:58)
萩野むつき > (あっ、あゆみさん、家の保険と庭、期間中までに55マイル出せる様に頑張っておきますー) (13:58)
とよもば > 2日のゲームで若宮が着てまして(笑)どっから持ってきたのだろうと (13:58)
久珂あゆみ > はーい まってまーす>むつきさん (13:59)
青狸 > さてそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたノシ (13:59)
退室(13:59):青狸
とよもば > お疲れ様ですー (13:59)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (13:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:59)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:59)
YOT > (F5です) (13:59)
YOT > えー、森の開発の件は設定国民の方々の善意ってのが確証持てたので (13:59)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私も一旦落ちますねノシ (13:59)
都築つらね > お疲れ様でしたー (13:59)
よんた携帯 > ではおちます〜 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下