NWCログ: 08/12/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:00)
退室(14:00):久珂あゆみ
YOT > もし気に病んでる方が居られたら、あんまり気にしないでくださいー (14:00)
川原雅 > おつかれさまですー (14:00)
YOT > お疲れ様ですー (14:00)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:00)
YOT > 私も落ちますーではー (14:01)
退室(14:01):YOT
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:01)
都築つらね > 廃棄したの拾われたのかしらん・・・それ以外無いっすねえ。リソース天陽は。 (14:01)
萩野むつき > 謎ですねえ…(色々見積って、あと最低30マイルは必要な今月…) (14:02)
とよもば > 了解です。ありがとうございますー>つらねさん (14:06)
都築つらね > いえいえ。 (14:07)
とよもば > レストア品出回ってたりするのかなぁ…… (14:10)
萩野むつき > レストアですか、無いと言えないのがまた… (14:11)
都築つらね > ま、ちょっとこっちでも質疑してみますー。まかり間違って犯罪組織にでも出てたらコトなんで。 (14:11)
川原雅 > 白馬くんが廃棄品再利用してたことはあった気がするので、一部でまわってるかもですね (14:11)
川原雅 > とりあえずその鍋の一着を調べて図面をおこして猫で生産可能に!(嘘です) (14:13)
萩野むつき > www (14:13)
日向美弥 > うわいw (14:14)
日向美弥 > いったん落ちます、それでは〜ノシ (14:14)
退室(14:14):日向美弥
川原雅 > おつかれさまです (14:14)
都築つらね > ギァーw (14:14)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:14)
とよもば > なぜか整備はできました!(笑)>川原さん (14:15)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:15)
とよもば > お疲れ様ですー (14:15)
ぱんくす > お疲れ様です。 整備w (14:15)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:16)
ぱんくす > まあシリアル番号くらいあるんじゃないですかねw ウォードレスとか (14:17)
川原雅 > 整備しちゃったらこっちのもんですね!(笑) (14:18)
萩野むつき > 整備できちゃったんですねw (14:19)
黒崎克耶 > およよ、自分もちょっとおちますー ノシ (14:21)
退室(14:21):黒崎克耶
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:22)
とよもば > お疲れ様ですー (14:23)
川原雅 > おつかれさまです (14:23)
とよもば > 最大の謎は鍋には整備系アイドレスがないという…… (14:23)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:24)
GENZ > 戻ってきましたこんにちはー (14:24)
川原雅 > あはは (14:24)
川原雅 > おかえりなさい (14:24)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:24)
萩野むつき > おかえりなさいませー (14:25)
GENZ > えーと開示申請の選択的まとめか。すぐ作業にかかりますー (14:25)
とよもば > お帰りなさいませ (14:28)
ぱんくす > お帰りなさい。 環状線ができたことによって他国の人が入ってきているのかもしれません>整備技能がない (14:30)
GENZ > ちなみに天陽の話ってのはどこの話ですかー? (14:31)
川原雅 > FEGも医者ドレスないけど病院はあって、お医者様は働きに来てるらしいですよ? (14:31)
萩野むつき > あ、 (14:32)
とよもば > はーいノ>天陽 (14:33)
GENZ > ログとかあがってますー? (14:33)
川原雅 > 天陽は若宮さんですかねー? (14:33)
萩野むつき > (FEGさんのお医者さんですが、光の国の医師団という方々が今はいるですよ) (14:34)
萩野むつき > (外から来てくれてる人達なのですかねー) (14:35)
川原雅 > 設定国民が勉強してきてくれたのか移籍してきてくれたのか、まとめて雇われ集団なのか(笑)>医師団 (14:35)
萩野むつき > 2日のゲームで、若宮さんが着てたそうです<天陽 (14:35)
GENZ > なるほど…独自メカだと、1,廃棄品再生、2,横流し、3,都築藩国軍に密かに所属していた …あとは何かあるかなあ… (14:37)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (14:37)
築山 > 窓閉じてしまいました (14:37)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:37)
都築つらね > っと、作業しとりました。 (14:38)
築山 > GENZさんが共和国側とりまとめされるんですよね (14:38)
都築つらね > おかえりなさいませー (14:38)
川原雅 > おかえりなさい (14:38)
GENZ > はいな。でも、未開示物件て12個しかないですけど(笑) (14:38)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:38)
築山 > いや どこでされるのかな、とか (14:38)
築山 > 共和国藩王会議所の掲示板とかですか? (14:39)
GENZ > 藩王会議BBSで行おうと思っていますが (14:39)
築山 > ですよね 上級より帝軍BBSとかのほうがいいんだろうか… (14:40)
GENZ > まあ、ぶっちゃけ作業用ですからね。後でログに残ってる必要はない話ですし (14:41)
多岐川佑華 > (そろそろ時間切れですので落ちますー。お疲れ様ですー) (14:41)
退室(14:41):多岐川佑華
築山 > 目についた方がレスがつきやすい気がするんですがw (14:41)
GENZ > お疲れさまですー (14:41)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:41)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:41)
GENZ > そこはヘッドラインの速報ということで… (14:42)
築山 > ML回しますけどねw (14:42)
築山 > じゃあそうします (14:42)
築山 > どもですー (14:42)
GENZ > はーい。こっちもさっさとMLまわそっと… (14:43)
GENZ◆1D6 → 4 = 4 (14:44)
GENZ > おっとっと… (14:44)
築山 > ダイス!? (14:44)
GENZ > いやいやいや(笑) (14:45)
GENZ > 操作ミスですw (14:45)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (14:49)
都築つらね > お、今日はGENZさんの日ですか。<テンダイス (14:51)
GENZ > ってちょ、俺! (14:51)
都築つらね > ここ暫くの働きぶり見てる限りでは、そりゃ出るだろうなあと思いますよ(笑) (14:53)
GENZ > えーw (14:54)
川原雅 > 突貫工事がんばってください藩王様(笑) (14:56)
萩野むつき > おー、みてこようー (14:56)
GENZ > いやー、でも75%弱がクリアって歩留まりいいなあ… (14:57)
ぱんくす > さて歩兵イラスト描くので、落ちます。お疲れ様です。 (14:58)
GENZ > お疲れさまですー (14:58)
ぱんくす > いい加減 この藩国作業から抜け出したいものです。でもやらないと燃料がー (14:59)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:59)
GENZ > よしMLなげた。こちらでも発表ーURL (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下