NWCログ: 08/12/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ではー (15:01)
退室(15:01):ぱんくす
川原雅 > おつかれさまです (15:02)
萩野むつき > たて込んできたのでおちますーではー (15:04)
退室(15:04):萩野むつき
築山 > あー (15:04)
築山 > GENZさん… (15:05)
GENZ > うぃ? (15:05)
築山 > 込み入るのでメッセでー (15:06)
GENZ > はーい (15:08)
とよもば > お疲れ様ですー (15:08)
MASTER > 舞花さん、ようこそ! (15:09)
舞花 > こんにちは(いつの間にか、落ちておりました・・・) (15:09)
MASTER > キギ@一撃さん、ようこそ! (15:09)
築山 > こんにちはー (15:09)
キギ@一撃 > 鋼の藩王バンザーイ (15:09)
キギ@一撃 > ではではw (15:09)
退室(15:09):キギ@一撃
川原雅 > こんにちはおつかれさまです (15:11)
舞花 > 落ちられた皆さん、お疲れ様ですー (15:11)
舞花 > 生活ゲームで絢爛偵察に行ってるはずの個人ACEが、ペルセウス偵察に行ってたりしたので、ご報告だけします (15:11)
舞花URL (15:11)
都築つらね > こんにちは、お疲れ様でしたー (15:12)
舞花 > 有用な情報とか全然ないので、お役には立ちません。すみません・・・ (15:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:14)
海法 > お、よかったよかった (15:14)
舞花 > いったんあきらめたゲームでしたが、参加することができました。ほんとにありがとうございました (15:14)
舞花 > こんにちは、海法さん (15:14)
都築つらね > こんにちはー (15:14)
GENZ > あ、海法さんもMLまわしたんでよろしくでーす (15:15)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:16)
黒崎克耶 > ちょっとだけー (15:16)
黒崎克耶 > 陛下ーお忙しいところすみません。メッセで声かけてもらえませんかー (15:16)
舞花 > 個人ACEとまた会話できると思ってなかったので、涙が出るほどうれしかったです・・・ (15:17)
築山 > よかったですね お話ができて (15:17)
川原雅 > おめでとうございます (15:17)
黒崎克耶 > おお、よかったねー舞花さんー (15:17)
GENZ > おめでとうございます>< (15:18)
舞花 > はい、ありがとうございますー(ry (15:18)
都築つらね > おめでとうございますー (15:19)
舞花 > それから、ご連絡してなくて、いろいろご迷惑をおかけしている方々にお詫びいたします (15:19)
築山 > えー、帝國に所属する諸藩国さまへ、今回の緊急開示をうけての開示希望調査を行いますURL (15:23)
舞花 > なんとか、なんとか・・・アイドレス続けたいと・・・まだしばらく稼動にぶいですが、努力しております (15:24)
築山 > ヘッドライン、帝國藩王MLに流しますが、 締め切りが本日23時と緊急になっておりますので 急ぎのご対応お願いします (15:24)
築山 > #あ、舞花さんごめんなさいね (15:24)
舞花 > #こちらこそ、お邪魔しましたー。では、失礼しますー (15:25)
退室(15:25):舞花
都築つらね > 焦らずゆっくりとまた始めればいいと思いますよー。お疲れ様でした。 (15:26)
川原雅 > 余裕ができれば参加したらいいのよー>舞花さん  おつかれさまー (15:26)
GENZ > リアルだいじにです>< (15:28)
GENZ > と、酷い雨が…@TOKYO (15:28)
都築つらね > バッシバッシ窓に当たってますねえ・・・<雨 (15:30)
川原雅 > こっちはお昼ころすごい雷でした (15:31)
築山 > 個人ACEがいるとこう (15:32)
築山 > 手を離すとどうなるかわからないという焦燥感が… (15:32)
GENZ > 藩国があるとこう 目を離すとどうなるかわからないという焦燥感が…(コピペ改変) (15:32)
川原雅 > あー、そうですね (15:33)
川原雅 > でもわりと目が届かないという (15:33)
川原雅 > (まさに今そんなかんじ) (15:34)
築山 > たしかにー(TT)>藩国 (15:34)
築山 > そして即応力を要求されるっ (15:35)
川原雅 > FEGが面白すぎるのでどうしたもんか・・・・ (15:35)
都築つらね > あるあ・・・あるあるあるorz<焦燥感 (15:36)
海法 > 順調に塩の柱の道を……<FEG (15:37)
築山 > はわわ (15:38)
GENZ > えー (15:39)
川原雅 > 政策だしてもおいつかない感じですねぇ。 (15:40)
海法 > 設定国民が勘違いしちゃってるのが原因で、リューンに選ばれたことで勘違いが加速しちゃってるねぇ。 (15:42)
海法 > <砂漠消滅&光の民 (15:42)
川原雅 > 色々胃が痛いことが多いですね(笑) (15:44)
海法 > みんな大変だ (15:45)
とよもば > そろそろ失礼しますー。お疲れ様でした (15:47)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:48)
都築つらね > お疲れ様でしたー (15:49)
川原雅 > 雨やまないかなー・・ (15:52)
川原雅 > 落ちますねー。ではー ノシ (15:52)
退室(15:52):川原雅
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:52)
GENZ > すいません、車だしますので落ちますー。また後ほどーノシ (15:53)
退室(15:53):GENZ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:54)
黒崎克耶 > すみません、陛下ーもういちど声かけてもらえますか@@ (15:55)
都築つらね > お疲れ様でしたー (15:56)
黒崎克耶 > ばたむ_∧○_ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下