NWCログ: 08/12/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:00)
東 恭一郎 > こんばんはーと (21:00)
都築つらね > こんばんはー (21:01)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:03)
都築つらね > 各国忙しくなるとNWCもこの時間帯は静かですねえ・・・ (21:03)
都築つらね > こんばんはー (21:03)
かな子@IBP > こんばんは、お疲れ様です。 授業の誘導に参りました。 よろしくお願いいたしますー (21:03)
かな子@IBP > IBPではただ今、ソーニャさんを講師にお迎えして、『アイドレス的日常の楽しみ』講座を開催しております! (21:04)
かな子@IBP > 初心者から、もっと個性的なプレイを楽しみたい中、上級者の方々へ、実践例やインタビュー等を元に手法やヒントを解説していただきます! (21:04)
GENZ > こんばんはー (21:04)
かな子@IBP > ームについて、日記のつけかた、交流マナー等、各種質問なども予定されています。メモ帳と筆記用具をご用意の上で、 (21:04)
かな子@IBP > 飛び込み参加をして下さる方を、お待ちしております! URL (21:05)
かな子@IBP > 以上になります。  ×ームについて ○生活ゲームについて でした。 失礼いたしましたっ (21:05)
かな子@IBP > ご協力、ありがとうございました。 (21:05)
都築つらね > お疲れ様ですー・・・飛び込みで行ってみようかしらと(ぉ (21:07)
かな子@IBP > あ、ありがたいですっ! 良かったらぜひぜひっ / 質問コーナーも予定されておりますので (21:08)
都築つらね > うぃっす、有難うございます(笑) (21:09)
かな子@IBP > この間アイディアを頂いた、恋愛の質問も受けて頂けるかもです! (21:09)
都築つらね > (・・・何か悪だくみをし始めた顔の都築(マテ<恋愛質問 (21:10)
都築つらね > とまあ、普通にソーニャさんのプレイには興味があるので拝聴させていただきますー(笑) (21:11)
かな子@IBP > あ、7日には、生活ゲーム実践講座も開催していただけることになりました。 助言、ありがとうございますっ >都築さん (21:11)
かな子@IBP > わぁ! いつも、来て下さってありがとうございます〜。  (21:11)
都築つらね > いえいえ。これでもっと生活ゲーマーが増えると自分も楽しいのでー(笑) (21:12)
かな子@IBP > ですね! 生活ゲームは大きい楽しみなのでっ、二期生の皆にも、早めに体験していただけて、嬉しいです〜 (21:14)
かな子@IBP > あ、ずっと居座ってしまって、ごめんなさい。 ご歓談中、失礼いたしました。 (21:14)
退室(21:14):かな子@IBP
MASTER > 九重さん、ようこそ! (21:14)
九重 > ちわす。 (21:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:15)
都築つらね > お疲れ様でしたー (21:16)
都築つらね > と、こんばんは (21:16)
九重 > GENZさんGENZさん (21:23)
九重 > ソットヴォーチェにぽち騎士乗れば同調自動成功する かも。保険の保険的なあれなので別に気にしないでいいですかね? (21:23)
GENZ > は。こんばんはー (21:23)
GENZ > 気にしないでいいかとおもいますー (21:24)
九重 > ういー。まぁそろそろ聯合出さないとなので念のためでした。 (21:25)
GENZ > あいー。では食事してきまーすノシ (21:27)
退室(21:27):GENZ
九重 > おつかれさまですー (21:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:32)
藻女 > こんばんは (21:33)
都築つらね > お疲れ様でした、こんばんはー (21:34)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (21:34)
藻女 > 都築さん質問いいですか? (21:34)
都築つらね > あ、はいどうぞー。 (21:36)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:37)
詩歌 > こんばんわ (21:37)
都築つらね > こんばんはー (21:38)
九重 > こんばんわ (21:38)
藻女 > 宰相府との聯合って誰に許可を求めればいいかわかりますか?締め切りに気を取られて許可をもらうの忘れていました (21:38)
都築つらね > 芝村さんですね<許可 (21:38)
藻女 > ありがとうございます (21:39)
都築つらね > いえいえー。 (21:42)
藻女 > 取り込み中解除されたら言ってきます (21:44)
都築つらね > うぃっす。今ターンは宰相府との聯合ハブが鍵になりそうですからねえ、色々と。 (21:45)
藻女 > そうですね 一人だけになったらきついでしょうね (21:46)
都築つらね > まー、今ターンはかもしれませんが。他にもやりようはありそうですけどね。 (21:47)
藻女 > 移動さえ出来なくなるかもしれない (21:47)
都築つらね > ああ、それもありますね。まあ、何はとまれ、藩国としては痛いところはないと思うのでーと。(しかし宰相府で聯合費用全額持ちは大丈夫なんじゃろうかとぼんやり (21:50)
九重 > 元々聯合費用は宰相府に行く金なのでー。まったく問題ないかと。 (21:52)
都築つらね > あれ、でしたっけ。聯合費用=調停式とかで消費とかいう話が前にあった気がするんで、幾らか市場に流れるんではーと思ってました。 (21:55)
九重URL (21:59)
九重 > 聯合費用振込みって項目で宰相府に入ってますけどどうなんでしょうね。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下