NWCログ: 08/12/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > おっと、であればとりあえず宰相府には入るでFAですね・・・金の流れはまだいまいちわからんですorz (22:01)
九重 > 10Tの聯合費用とか天領に入ってないっぽい?ですしよくわかんないですな (22:02)
都築つらね > なるほど。 (22:02)
都築つらね > まあとりあえず聯合費用消費で、今の資金価格下落は幾らか改善されれば良いんですけどねえ・・・ (22:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:11)
GENZ > こんばんはー (22:11)
藻女 > おかえりなさい (22:11)
都築つらね > おかえりなさいませー (22:11)
藻女 > GENZさんは会議中かな 結果楽しみにしていますね (22:19)
GENZ > ? 何の会議かしら? (22:20)
藻女 > 今日会議ってあったのは帝國だったっけ (22:21)
詩歌 > 帝國ですね (22:22)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:22)
詩歌 > まあある意味、共和国は毎日会議みたいな (22:22)
藻女 > こんばんは (22:23)
藻女 > 大変ですね (22:23)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (22:24)
さくらつかさ@ > おばんですー (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
GENZ > こんばんはー (22:25)
九重 > こんばんわ (22:25)
詩歌 > (GENZさんと玄霧さんが話してたらある意味共和国会議 (22:29)
詩歌 > おばんでやす (22:29)
四方 無畏 > こんばんわ (22:30)
藻女 > GENZさんと玄霧さんが話してたらガンパレの事かバンバンジーの事かと (22:30)
GENZ > いやそんなことは(困惑 (22:31)
四方 無畏 > 兵器輸送列車どんなのにするかな・・・(悩 (22:31)
藻女 > 富士みたいなの?あぁいうのとは違うかな (22:32)
四方 無畏 > 装甲車両ですね〜 (22:33)
藻女 > 武装車両と装甲車両って似たようなもの? (22:34)
GENZ > いやまあ、富士にはなり得ないと思いますが(苦笑) (22:35)
四方 無畏 > でっかいのが1個ついてるようなのではないですしね (22:35)
GENZ > というか装甲列車というのはリアルに存在するので、それを調べた方がはやいと思います (22:35)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:37)
玄霧弦耶 > 基本GENZとは毎日話してますがなにか(笑)/こんばんはー (22:37)
詩歌 > だから毎日会議だという話につながり(笑) こんばんわ (22:38)
四方 無畏 > こんばんわ (22:38)
玄霧弦耶 > そんなに毎日アイドレス会議してるっけ>GENZ (22:39)
GENZ > 雑談は毎日してる気が (22:40)
GENZ > 戦略論とかは毎日…毎日…? (22:40)
玄霧弦耶 > あぁ、雑談ついでにならそりゃ確かに毎日だが。共和国会議は是空さん&海法さんがいないと(笑) (22:40)
詩歌 > とりあえず締め切りも近いので聯合出してきます (22:43)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:44)
蓮田屋藤乃 > konnbannwa- (22:44)
藻女 > 装甲列車の認識これでいいかな?<URL (22:44)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
蓮田屋藤乃 > \参謀長/\参謀長/\参謀長/<こんなニコ動書き込みを思い出した(ぁ (22:45)
GENZ > そうそう。そういうモノです>装甲列車 (22:45)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:45)
東 恭一郎 > 直接戦場へ出る戦闘車両ですかー (22:46)
藻女 > 999の装甲列車みたいなの想像してた。もっと大きなのだったんだね (22:46)
四方 無畏 > こんばんわ (22:46)
蓮田屋藤乃 > 裏メッセでパンプキンシザーズとか言ってましたw>装甲列車 (22:47)
玄霧弦耶 > それに貨物車両くっつけたかんじなのかしらね>兵器輸送車 (22:48)
藻女 > 兵器輸送だとこっちガ近い?<URL (22:49)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:51)
藻女 > こんばんは (22:51)
ぱんくす > マリオ3の戦車みたいな感じじゃないかと・・こんばんは (22:52)
都築つらね > こんばんはー (22:53)
都築つらね > ラピュタにそういや出てましたねえと。<装甲列車 (22:53)
玄霧弦耶 > マリオ3の戦車か・・・あれはなかなか難易度が高かった記憶 (22:55)
GENZ > マリオ3…懐かしい… (22:55)
ぱんくす > ラピュタの装甲列車は地味に好きでした。 (22:56)
ぱんくす > 兵器輸送列車 レッカー車を連結させたようなものかな・・色々想像してみる。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/05 (6)次のログ
(8) 下