NWCログ: 08/12/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 船橋鷹大@キノウツン藩国さん、ようこそ! (00:00)
藻女 > こんばんは (00:00)
船橋鷹大@キノウツン藩国 > こんばんはー (00:00)
船橋鷹大@キノウツン藩国 > 生活ゲームのログですー  URL (00:00)
船橋鷹大@キノウツン藩国 > 読めば分かると思いますが地下神殿の問題が解決するまでキノウツンに訪れるのは止めて置いた方が良いかと思いますー (00:01)
船橋鷹大@キノウツン藩国 > ではノシ (00:01)
退室(00:01):船橋鷹大@キノウツン藩国
MASTER > VZAさん、ようこそ! (00:23)
VZA > よいしょっと (00:23)
藻女 > いらっしゃい (00:24)
VZA > 先ほどの船橋のログで一部補足というか、前提としておいたほうがいいところがあるので (00:24)
VZAURL (00:24)
VZAURL (00:25)
VZA > 両方見ておくと先ほどのログがわかりやすくなると思います。 (00:25)
VZA > では〜ノシ (00:25)
退室(00:25):VZA
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (00:27)
ゲドー > こんばんは〜 (00:27)
藻女 > こんばんは (00:30)
ゲドー > わおう、淋しくて泣き崩れるところでしたw (時間とタイミング的に考えたらしょうがないんですけどもw (00:33)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:35)
ゲドー > こんばんは〜 皆様いかがお過ごしでしょうw(なんかチガウ (00:35)
詩歌 > まあ寒い夜だから温かく過ごしたい今日この頃 (00:36)
ぱんくす > うー寒い・・・ (00:41)
九重 > キノウツンも大変そうですな・・・ (00:46)
とよたろう > こんばんはー (00:47)
ゲドー > みたいですねぇ・・・(←色々とビックリしている (00:47)
九重 > うし、そろそろ寝ます。おやすみなさいー (00:59)
退室(00:59):九重
詩歌 > おやすみなさいー (00:59)
藻女 > 私もなだれます おやすみ (00:59)
退室(00:59):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/06 (6)次のログ
(8) 下