NWCログ: 08/12/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/06 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > それではこちらもこれにて (01:00)
ゲドー > お休みなさいませ〜・・・なだれちゃえ。お休みなさいませ。失礼しました〜 (01:00)
退室(01:00):詩歌
退室(01:00):ゲドー
とよたろう > おつかれさまですー (01:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:13)
久珂あゆみ > にゃんこはざーどが orz (01:13)
久珂あゆみ > #ミス入室なので失礼しますー(笑 (01:14)
退室(01:14):久珂あゆみ
とよたろう > おつかれさまですー (01:44)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (01:45)
sisi > どちゃり (01:45)
ぱんくす > こんばんはー (01:45)
sisi > こんばんわ (01:46)
sisi > 竜に読み聞かせの要点見て洞窟の奥に竜族ずら〜っ!というのを幻視した (01:46)
ぱんくす > 世界規模の大勉強会 (01:49)
ぱんくす > 何を聞かせるかによると思いますが・・いいことではあるとは思いますよ。 (01:50)
sisi > あーあーテステス (01:54)
sisi > たまに発言が飛ぶなぁ (01:54)
sisi > そうですねー (01:56)
sisi > と寝ろ言われたんで落ちますノシ (01:58)
sisi > お疲れ様でしたー (01:58)
退室(01:58):sisi

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/06 (6)次のログ
(8) 下