NWCログ: 08/12/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

かな子@IBP > 参加する方は、追加の予習教材の確認をお願いします。URL (17:00)
かな子@IBP > /*/ (17:00)
かな子@IBP > また、飛び込み参加も受け付けております。登場ACEの確定で興味を持った方、初心者の皆さん、ソーニャさんと (17:00)
かな子@IBP > 一緒に遊びたい方。希望ACEと希望の回を明記して、お早めにお申し込み下さい!URL (17:00)
退室(17:00):かな子@IBP
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:54)
是空 > よっと。 (17:54)
是空 > とりあえず共和国内が混乱してるので法案一個作成。 (17:55)
是空URL (17:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:55)
GENZ > こんばんはー (17:55)
是空 > 共和国各国の皆様。慌てて作ったのでアレかもしれませんが、よろしゅう。 (17:55)
是空 > お。こんばんわ。 (17:55)
是空 > すぐいなくなるよ。玄霧のトコから来る暗殺者対応しないと(笑) (17:56)
GENZ > ホロリ (17:56)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (17:56)
アシタスナオ > こんばんは。お隣さんから青森のりんごをいただきましたよ。おいしそー (17:57)
是空 > まぁとりあえずこれ以上共和国がガタつくのも嫌なんで、うまいこと対応しましょう。 (17:57)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:58)
涼原秋春 > こんばんはー (17:58)
アシタスナオ > 是空さんウチのアレなんとかしてくださいようへへへへ (17:58)
アシタスナオ > こんばんはー (17:58)
GENZ > 強制イベント祭りガガッガー (17:58)
是空 > え? どれ?? (17:59)
アシタスナオ > ここは全部!とかいうところでしょうか(笑 (17:59)
GENZ > 新アイドレス開示がー (17:59)
GENZ > 是空砲(仮)もバンバン出てる感じですよー (17:59)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下