NWCログ: 08/12/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > いやー、もうどうしたらいいんですかね、コンバンハ (18:00)
是空 > そうなんだw>バンバン出てる(笑) (18:00)
さくらつかさ@) > おばんですー (18:00)
玄霧弦耶 > とりあえず国民集めて駅ビル派生の「平和の誓い」でもとるべかー?とか話そうと決意 (18:01)
GENZ > こんばんはー (18:01)
是空 > 開示10相談の際に不在だったので、俺からは何も(笑)>玄霧。 予想はメールした通り(笑) (18:01)
アシタスナオ > こんばんはー (18:01)
GENZ > あとT13共通人騎兵も出来ましたがTLOでした! ぬーん (18:01)
涼原秋春 > 今回は何が引っかかったんですかねえ。ダークサマーレルム対応ですかね>TLO化 (18:02)
GENZ > 製造目的がソレだったせいかも…>TLO (18:02)
是空 > とりあえずGENZ,玄霧のトコのTLOは今回のコンペで確実に影響を与えましょう>TLO抑制 (18:02)
GENZ > うぃす (18:03)
是空 > コンペなのできっと「高機動箒の開発(イベント) 宰相府藩国」にも影響が与えられるはず。 (18:03)
涼原秋春 > 結界都市は凄い勢いで対是空砲バリアですね。 (18:03)
玄霧弦耶 > そんなんちゃうてー>バリア (18:04)
玄霧弦耶 > ただの魔力感知設備やてー (18:04)
是空 > まぁバリアを作ったことで、逆に罪を認めたとFEG国民が逆上した結果かと。すまぬ、ウチの連中血気盛んで。 (18:04)
アシタスナオ > だから建築の時点でなんかの組織の介入とかありうるから調べれ>玄霧くん (18:04)
玄霧弦耶 > 是空砲の前にできてたよ!よ!!w (18:05)
玄霧弦耶 > うむ、調べる。としても生活ゲームも暫くなくてな (18:05)
涼原秋春 > 是空砲作ろうぜと最初に言い出したのと同じ連中が裏で糸引いててマッチポンプやってるのかもしれませんね>結界都市が何故かバリア設備になってる (18:05)
是空 > 是空暗殺の手伝い(強制イベント)ってことは、手伝う相手がいるってことだ>玄霧 (18:06)
玄霧弦耶 > うむ、ですよねー (18:06)
玄霧弦耶 > うーむ、いかん。心当たりは・・・カリヨン? (18:07)
是空 > あとは超大国になりつつあるFEGでの危険性はその軍事力と経済力なんで。FEG自身がテロリストにならないためにちょっとこっちも政策というか声明ださないとなー。 (18:07)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:08)
久珂あゆみ > こんばーんはー! (18:08)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (18:08)
久珂あゆみ > やりかたがとっても 慰霊碑アタックしたときのクーリンのときに似てますね…げふーり (18:08)
是空 > お前さん藩王なんだから、普通に国民に聞いたら?(笑)>魔法医にでも(笑) (18:08)
都築つらね > (ごろっと) こんばんはー (18:09)
涼原秋春 > こんばんはー (18:09)
玄霧弦耶 > 手紙でもだしてみますかのう (18:09)
アシタスナオ > こんばんはー (18:09)
GENZ > ha. (18:09)
GENZ > その手があった!>手紙 (18:09)
玄霧弦耶 > 俺のPLACEに「なんかすごいことなっちょるんやけどお前ちょっと聞いてこいよ」と・・・ (18:10)
玄霧弦耶 > しかし魔法医も根源力規定いれたつもりなのにーのにー。なんかTLOくさいしー (18:11)
アシタスナオ > GENZくん、君は手紙出すまでもなく9日にしかし地獄行く、じゃなかろうか (18:11)
是空 > まぁ俺ら軍隊は3方面作戦で手薄になるから。テロとか国内設定軍隊はやりたい放題っぽいねぇ(笑) (18:11)
GENZ > いやまあ、9日は出張だからー。 (18:11)
涼原秋春 > や、「まだ」TLOではないのでしょう。強制イベント放置するとTLOになるとかそんなところでは (18:11)
GENZ > は。更新 (18:12)
是空 > ところで聞いてくれ! (18:12)
是空 > む? 更新? (18:12)
久珂あゆみ > 輸送フェイズきてますね (18:12)
是空 > なるほど。あ。でな。 (18:12)
是空 > 最近の是空はなっとらん。俺も手紙だそうかな>自分に。 (18:13)
涼原秋春 > 序文会話で宰相が調査に動き出した感じですね>輸送フェイズ (18:13)
GENZ > ですね>調査 (18:13)
涼原秋春 > 是空さんの場合自分に手紙出すだけでえらい数になるという面白いことになりそうですね (18:13)
是空 > 4通か? まぁなんかそんな感じ。 (18:15)
涼原秋春 > すみません、共和国憲章ですが、裏から「これだと経済戦と情報戦は封じることが出来ないのではないか」とツッコミが (18:15)
是空 > とりあえずまだ是空砲とやらは発射されてない模様でよかったよかった。 (18:15)
是空 > ツッコミは案文追記で記載しておいてw (18:15)
是空 > 速攻でこしらえたのでたぶん、抜け、欠けがあるはず。 (18:16)
涼原秋春 > 了解ですー (18:16)
是空 > 実際に存在する「国際連合憲章」の文章の何十条におよぶ内容を列記するわけにもいかず、アイドレスの状況に合わせていろいろ改編してるので、チェック兼ねて>この辺がOKなら賛同しますー。などでもOKなので。 (18:17)
久珂あゆみ > TLOも早急にやらないと 竜も黙ってないと思いますし ぎゃーん @@ (18:18)
是空 > TLOに関してはコンペの締め切りで対応するしかないかと。良い案は各国にばらまきましょう>あゆみちゃん (18:18)
是空 > #もちろん。個別に即対応しておいて、あとでコンペを連結! とかも手段だと思います。 (18:19)
玄霧弦耶 > ざっとみたところ問題なさげだったので賛同したのであった>共和国憲章 (18:19)
都築つらね > テリオも今日会議やるんで、職員さんの作業できる時間まとめて手伝えるところは入りますー。<政策等 (18:19)
是空 > うは。18時20分……すまんけども、打ち合わせあるので落ちるね。なにあったら携帯かMSNにログ残してください。 (18:19)
GENZ > 了解、お疲れさまです (18:20)
是空 > あ。各藩王陣営、ほかの国家にも声掛けおねがしまーす>憲章 (18:20)
是空 > ではー (18:20)
退室(18:20):是空
アシタスナオ > お疲れ様でした (18:20)
涼原秋春 > おつかれさまですー (18:21)
アシタスナオ > ではこちらも、失礼いたします。ではー (18:21)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (18:21)
退室(18:21):アシタスナオ
都築つらね > お疲れ様でした。 (18:22)
玄霧弦耶 > とりあえずBBSに状況落してこよう・・・むーん (18:22)
久珂あゆみ > 私も失礼しますー (18:23)
退室(18:23):久珂あゆみ
GENZ > お疲れさまですー (18:26)
GENZ > むーん (18:26)
GENZ > TLOが各国のアイドレス工場で使えるという事態に。 (18:26)
GENZ > 使える→作れる (18:27)
GENZ > 大丈夫かなあ… (18:27)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (18:27)
九重 > こんばんわ・・・ (18:27)
九重 > 竜のことなんて何にも書いてないのになんかアレな派生がきました。わーるどしゅみれーしょんめ! (18:27)
涼原秋春 > まあそこでセキュリティですよ!>GENZさん (18:28)
涼原秋春 > こんばんはー (18:29)
都築つらね > こんばんは。 (18:29)
GENZ > ですね>セキュリティ (18:30)
GENZ > 何もかもーまわりまわってー@@ (18:32)
玄霧弦耶 > コマッタニャー (18:34)
玄霧弦耶 > カリヨンからの援軍は友誼でありますように。黒幕がカリヨンとか泣けるからな! (18:45)
涼原秋春 > しかし強制イベントはともかく、ハイパイロットは鼻血出るくらい強いですね。 (18:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下