NWCログ: 08/12/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > でも強制以外の派生である機械騎士はどうにも、パイロット系というかとても敵役っぽいイメージが!>ハイパ (19:00)
涼原秋春 > 確かに冷静に考えると奇妙な図ですよね>マイル払って自分へ手紙送る (19:01)
都築つらね > とー、すみません、ちょっと1行だけ告知をば置かせて下さい。 (19:02)
都築つらね > 【告知】輸送フェイズ発布に伴い、帝國環状線の申請締め切りを12/9 12時までとさせていただきます。帝國各国は宜しくお願いいたします。(URL) (19:02)
玄霧弦耶 > まぁこう、「よう俺、とりあえず察しろ」から始まる手紙で絶対俺ならなんとなく理解する。多分(笑) (19:02)
GENZ > 機械騎士ってあれですよね、999の悪役の… (19:02)
都築つらね > 以上ですー。 (19:02)
玄霧弦耶 > よし、では飯くって英気を養ってきます (19:04)
退室(19:04):玄霧弦耶
都築つらね > お疲れ様でした。 (19:05)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:06)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (19:06)
涼原秋春 > よく見たらアトモス、1機で遠距離34なのか……! なんという無人機にあるまじき超スペック (19:16)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:16)
GENZ > またもF5ッ (19:17)
九重 > アトモス強いですよね・・・ていうかこー、アトモス1機だされたら犬の大半の国は太刀打ちできないとゆー (19:17)
GENZ > 5人機で遠距離34…これ、制御母艦要るのかなあ (19:17)
九重 > 宰相府いればうちらいらなくね?的な・゚・(ノ∀`)・゚・ (19:18)
九重 > まぁネガるのはほどほどにして編成をかんがえてきま・・・す・・・ (19:19)
GENZ > ふひひ (19:19)
都築つらね > フフーフ、第5とか式神とかがステージになった時にはわからんですよ・・・ (19:19)
涼原秋春 > あー、でもこれ、単独部隊組めるって特殊ないんで、部隊分割するには専用空母かAI必要なんですかね。 (19:19)
涼原秋春 > 強いヘリオというか。 (19:19)
GENZ > あ、そうでしょうね>単独部隊が組めない (19:19)
GENZ > あと個人騎士団でも使えないんで、藩国部隊or騎士団専用 (19:20)
GENZ > ヘリオはむしろ有人運用に向くという矛盾ッ (19:21)
九重 > あ、生産支払いフェイズきた (19:22)
涼原秋春 > 「俺ならアトモスを地上夜戦(遠距離使えない)からせめるね!」というデビルマン的意訳が可能な進言が裏から。なるほどなー。遠距離オンリー機って宇宙だからこそか (19:23)
九重 > という2時間前の更新にいまさら気づく私っ (19:23)
涼原秋春 > というかそもそも地上で出てるときはRBとしての運用か。癖の強い機体だなあ (19:23)
GENZ > RBとして使う分にはシールドシップから操作できますが、にしても扱いはむずいですな (19:29)
GENZ > シップなしだとワラバーンと組むことになるのかな… (19:29)
GENZ > おっと、天領の方に質疑回答来てますが (19:30)
GENZ > 犬猫士、全アウト。これはひどい (19:30)
GENZ > >ダークサマーレルム (19:30)
涼原秋春 > わっほう>犬猫士アウト (19:32)
都築つらね > ヒィ (19:34)
涼原秋春 > つまりー、帝國軍は元帥以外出れないのですねえ (19:34)
GENZ > これ、船の運用にも支障が出るんじゃあ… (19:39)
涼原秋春 > あー、そうですね。つまりアタック可能回数も減るわけで。うーん (19:42)
涼原秋春 > 準備フェイズで分割、で処理できればいいんですけど、大陸全域がそうなってる場合はそれも辛そうですね。 (19:43)
涼原秋春 > さて、ごはんおちします。ではでは (19:45)
退室(19:45):涼原秋春
GENZ > お疲れさまですー。こちらも落ちますーノシ (19:46)
退室(19:46):GENZ
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (19:46)
玄霧弦耶 > 飯を食ったら頭も回る。こんなときこそ広告だ! (19:47)
玄霧弦耶 > 広告で宣伝して戦争回避をすればいいんじゃないかしら。問題はお金だけど! (19:47)
玄霧弦耶 > つーことで国民と話してきます。ノシ (19:47)
退室(19:47):玄霧弦耶
都築つらね > お疲れ様でしたー。 (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下