NWCログ: 08/12/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

九重 > 私も落ちて生産支払い記事つくってきまー (20:02)
九重 > ではー (20:02)
退室(20:02):九重
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:03)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
藻女 > 都築さん回答ありがとうございました (20:11)
都築つらね > こんばんはー (20:11)
都築つらね > いえいえ、大丈夫ですよ。 (20:11)
藻女 > 質疑の結果が出ていたので見てきたら教師系のアイドレスが欲しくなりました (20:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:13)
萩野むつき > こんばんはー =□○_ (20:13)
藻女 > 小学校と保育園どっちにADかけたらいいんだろうね (20:13)
都築つらね > そうですねえ・・・うちも教育に力入れたいんですが。マイルがーと唸ってます。 (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
都築つらね > こんばんは(笑) (20:13)
萩野むつき > リアル倒れている間に色々あった様子ー (20:14)
藻女 > 都築さんとこの寺子屋も教師系の犬士置けるだろうしね (20:14)
都築つらね > 小学校じゃないでしょうかねえ。教師はまあ義務教育課程の方面から出るので。幼稚園だと保母さんでしょうか・・・(保母さん出たらまたそれでええんですけどもね (20:15)
藻女 > 倒れている時は踏まれないように気をつけてくださいね (20:15)
都築つらね > いろいろありましたねえ(・w・`) / 特殊に書いてないんで置けないとは思いますが、まあ設定国民が着ることで効果は出そうですね。 (20:15)
藻女 > おぉ〜100マイルで保育士は手に入る (20:16)
萩野むつき > (ログ読み中…) 猫に踏まれるくらいですよー (20:16)
藻女 > でも最近ひき逃げのニュースをよく見かけたし、師走で自動車もいつも以上に行きかっているだろうし気をつけてくださいね (20:18)
萩野むつき > Σ外では倒れないように頑張ります、せめて歩道の隅とか(@@) (20:19)
都築つらね > NWCは道路じゃないですぉw   ・・・むしろ自分は最近腰がバッキバキなんで誰かに踏んでもらいt(ry (20:19)
藻女 > リアルで倒れていたって意味取り違えた? (20:20)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:21)
遊佐 > こんばんはです (20:21)
藻女 > こんばんは (20:21)
遊佐 > ではむつきさんどうぞ ( ・・)つ【紅いハイヒール】 <誰かに踏んでもらいt(ry 都築さん (20:22)
萩野むつき > 家の中で倒れてただけですよー   こんばんはー (20:22)
都築つらね > こんばんはー (20:23)
萩野むつき > ハイヒールは危険!  転びます   ので手に持ってつらねさんをヒール部分でぎゅむー (20:23)
都築つらね > そのツボが、イィ!(何か違う (20:23)
遊佐 > 嗚呼、その秘孔は・・・ (20:26)
藻女 > 胸が大きくなる? (20:27)
萩野むつき > ぶっほ (20:27)
都築つらね > あ べ し (20:27)
萩野むつき > ここは、むねがおおきくなってあべしなツボ… メモメモ (20:30)
MASTER > 那限逢真@一撃離脱さん、ようこそ! (20:34)
那限逢真@一撃離脱 > (ぽーん)都築さんが「白にして秩序っぽい無秩序」にプロモーションしました(オイ<むねがおおきくなってあべしなツボ (20:34)
退室(20:34):那限逢真@一撃離脱
藻女 > いらっしゃい (20:34)
都築つらね > 色々と危ういなあ・・・お疲れ様でした(笑) (20:35)
萩野むつき > www おつかれさまですー (20:37)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:40)
とよたろう > つらねさんがヒールで踏まれたいときいて   こんばんはー (20:40)
藻女 > こんばんは (20:41)
萩野むつき > こんばんはーw (20:41)
都築つらね > こんばんは(笑) (20:43)
とよたろう > とよたろう装備 【10.1cmヒール】  ぴっ (20:44)
藻女 > 私は都築さんの発言でお菓子調べてた。丸いのが普通なのは知らなかったよ (20:45)
都築つらね > ツボ押しというか最早刺される気がするんデスが!w (20:45)
萩野むつき > とよさんステキよっ!(ドキドキ (20:46)
遊佐 > おぉぅ・・・<直径10.1cmヒール (20:46)
遊佐 > こんばんはです (20:46)
藻女 > ヒールなのに痛い思いをするなんて不思議だね (20:47)
とよたろう > きらきらと輝く顔でつらねさんの背後に回ります(´ヮ`*)  ちなみにこんなのです>10.1cmピンヒール>URL (20:47)
萩野むつき > 腰痛も吹っ飛ぶ華麗なヒールwww (20:48)
とよたろう > 厚底部分なしで12.5cmピンヒールもあるのか…(ごそごそ (20:49)
都築つらね > 足は踏まれたことあるんです・・・痛いなんてもんじゃない、と(笑) (20:49)
藻女 > 気持ちいいの!? (20:50)
とよたろう > 貫通しそうです(笑>ピンヒールで足 (20:50)
遊佐 > ですねぇ・・・<ヒールで足踏まれると痛いなんてもんじゃない (20:50)
都築つらね > 痛覚の限界にチャレンジ的な意味で取ってください(笑)>藻女 (20:50)
萩野むつき > こんなのはいたらいっぽめでころぶ orz (20:51)
藻女 > スリッパでもよく転んでいたのに (20:51)
遊佐 > 金槌で釘叩くと刺さるみたいなものです(ちょっと違う) (20:51)
とよたろう > ぎーりぎーり>vsつらねさんの腰 (20:52)
都築つらね > まあ、木材の気持ちがちょっとわかりますよ、とw さて、TLIOで会議やるので落ちですー。ではでは (20:52)
藻女 > いってらっしゃい (20:52)
退室(20:52):都築つらね
藻女 > 馬みたいに速く走れるのかな (20:53)
萩野むつき > おつかれさまですー  (つらねさん、腰にヒールをくいこませたまま会議へ メモメモ (20:53)
とよたろう > おつかれさまですー (20:54)
とよたろう > 私もこちら失礼しますー お疲れ様でした (20:57)
退室(20:57):とよたろう
萩野むつき > おつかれさまですー (20:57)
萩野むつき > 私も作業に戻りますー ではーノシ (20:57)
退室(20:57):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下