NWCログ: 08/12/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:09)
かな子@IBP > お疲れ様です。 授業の誘導にまいりました。 場所をお借りします。 (21:09)
かな子@IBP > IBPより、今晩の講義をお知らせいたします。ただ今より22時まで、ソーニャさんの『生活ゲーム体験講義』飛び込み参加を受け付けます。 (21:10)
かな子@IBP > 23時からの回は、残席8名。登場確定のACEは、エミリオさん、千葉 昇さんです。今から参加してみたい方は、BBSに希望ACEを投稿した上で、 (21:10)
かな子@IBP > 予習指定の教材に目を通して、記事内のURLよりゲーム会場にいらっしゃって下さい。準備の都合上、22時で締め切らせていただきます。 (21:10)
かな子@IBP > よろしくお願いいたします。 URL (21:10)
かな子@IBP > ご協力ありがとうございました。 失礼いたします! (21:10)
退室(21:11):かな子@IBP
藻女 > いつの間にかGENZさんとながみさんが結婚してたんだ。おめでとうございます。 (21:14)
藻女 > お疲れ様です (21:14)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:22)
sisi > こんばんわー (21:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:24)
GENZ > ふー。こんばんはー (21:24)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:24)
かな子@IBP > こんばんは、お世話になっております。 すみません少しだけ、補足をさせていただきます。 (21:25)
かな子@IBP > IBPより補足と宣伝をさせていただきます。本日の生活ゲーム体験講座のSDは、ソーニャさんになります。 参加者やROMの方で、 (21:25)
かな子@IBP > 「ソーニャさんが動かすACEも、芝村さんとはまた違った良さが…!」と思われた方は、是非、生活ゲームライト版をご利用下さいっ。 (21:25)
sisi > こんばんわー (21:25)
かな子@IBP > 1時間3マイルで、ソーニャさんがゲームをして下さいます! URL (21:25)
sisi > 光の国ってもう原さんの国じゃないんかなーとか思うとちょっと寂しくなったり・・・ (21:26)
かな子@IBP > こんばんは〜。 ご協力いただきまして、ありがとうございます。 何度もすみません; ではではー (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
退室(21:26):かな子@IBP
sisi > お疲れ様でしたー (21:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:31)
GENZ > F5F5 (21:31)
GENZ > 参加税ー罰金ー (21:34)
藻女 > 藩国で所得した施設で特殊に犬士をおけると記載がないものでも犬士が置けたりしたのだけど、そちらの国では猫士を設置できそうな施設ありましたか? (21:34)
藻女 > 芝村さんと連絡取れるまで他の部分を埋めて待機中 (21:35)
GENZ > 設置ですか。特には。 (21:35)
sisi > (無人化の嵐ってリアルでもあるよなー(ぼへー)) (21:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:36)
涼原秋春 > こんばんはー (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
藻女 > こんばんは (21:37)
涼原秋春 > 質問してみないと何とも言えないんですが、うちの国の博物館つき駅ビルなんかは略奪系考古学者着せた猫士を配置できるのかも知れませんね>記載のない施設への配置 (21:37)
GENZ > あー、宇宙開発センターは置けるかも…まあ、関係ないんですが (21:38)
GENZ > T13は全猫士投入なので。 (21:38)
涼原秋春 > まあ、無名さんはそうですねえ>全猫士投入 (21:39)
GENZ > 共和国には追跡スキルを持った人が殆どいないというのも…いや、最近はいるか…? (21:39)
sisi > こんばんわー (21:39)
涼原秋春 > *宇宙開発センターの特殊2 = 宇宙開発センターでは迫ってくる天体、飛翔物を追跡判定できる。この時の能力は勤務者の幸運と知識を使う。 があるんで、他のターンならオペレート出来る猫士置く意味がありそうですが (21:39)
藻女 > なるほど、他の施設ではどんな具合かなと少し気になったのですよ。教育系は遠いので (21:40)
涼原秋春 > 無名さんのドレスだと高位南国人な戦車エース以外全部幸運マイナスなのか……! (21:42)
GENZ > 一応ハイパイロットは幸運+になりますが… (21:42)
GENZ > 追跡者ー。追跡者はおられませんかー (21:42)
sisi > 舟橋さんとペンギンぐらい? (21:43)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:44)
東 恭一郎 > こんばんはーと。 (21:44)
GENZ > こんばんはー (21:45)
涼原秋春 > そういえば施設への猫士/犬士配置って燃料とか食糧消費無しでしたっけ? (21:45)
涼原秋春 > こんばんはー (21:45)
MASTER > さん、ようこそ! (21:46)
sisi > こんばんわー (21:46)
> こんばんはー。小助さんも確か追跡者ですねー (21:46)
涼原秋春 > こんばんはー (21:46)
GENZURL (21:46)
GENZ > 結構居るッ… (21:47)
GENZ > こんばんはー (21:47)
東 恭一郎 > リワマヒにいる室賀兼一通常型とモシンさんもですなぁ (21:47)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:47)
サターン > こんばんわー (21:47)
サターン > 共和国では鍋の国が取得されてたと思いますけんども<追跡者 (21:47)
藻女 > こんばんは (21:47)
sisi > あ、本当だ・・・ >鍋っ子追跡者 (21:48)
GENZ > まあ、どうやって運用すればいいのかわかりませんが…オペレーターはともかくとして、鍋の追跡者さんを部隊編成して戦闘時に居てもらうとかしかっ (21:48)
藻女 > ちょっと宣伝していいですか? (21:50)
sisi > どうぞー (21:51)
藻女 > 現在帝国慈愛教会による援助金の希望藩国を募集しています。 (21:52)
藻女 > 帝国限定で、希望藩国に対し援助できるのはわずかではありますが財政が苦しい国はどうぞ応募ください (21:53)
藻女 > URLはURLです (21:54)
藻女 > 以上です。お邪魔しました (21:54)
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:56)
MASTER > 瀬戸口まつり@金庫番さん、ようこそ! (21:57)
涼原秋春 > ……んー、パイロット/コパイ系の特殊改訂で魔術的舞踏子+エチオピアでどかん、ができなくなったのかー(コパイの時は補正はいらなくなったから)>アイドレスwiki (21:57)
瀬戸口まつり@金庫番 > こんばんはー (21:58)
瀬戸口まつり@金庫番 > 少しだけ告知に場所をお借りします (21:58)
涼原秋春 > こんばんはー (21:58)
瀬戸口まつり@金庫番 > 生産支払いフェイズでの入学金支払いについてですが (21:58)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (21:58)
よんた > ノ 追跡者もちの国 (21:58)
瀬戸口まつり@金庫番 > 実はT12より 入学金は最初のゲーム時に国庫から支払われるようになっておりまして オフシーズン中もひきつづき引き落とされておりましたので (21:59)
瀬戸口まつり@金庫番 > 今回の支払いフェイズで再度支払われる必要は基本的にございません (21:59)
> あ、良かった。追跡調査しようとしてたとこでした<入学金 (21:59)
瀬戸口まつり@金庫番 > 念のため、該当される藩国さまではご確認いただき、もし引き落とされていなければ支払いをしていただくように (21:59)
瀬戸口まつり@金庫番 > お願いいたします (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下