NWCログ: 08/12/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり@金庫番 > 文殊に入っていなければ支払いを。ということでよろしくお願いいたします (22:00)
瀬戸口まつり@金庫番 > 以上でございます (22:00)
瀬戸口まつり@金庫番 > ありがとうございましたー (22:00)
瀬戸口まつり@金庫番 > では失礼いたします (22:01)
退室(22:01):瀬戸口まつり@金庫番
よんた > おつかれさまでした〜 (22:01)
涼原秋春 > おつかれさまです (22:01)
> どっちみち、確認は必要か。作業に戻りますー。ではー (22:01)
退室(22:02):都
藻女 > お疲れ様です (22:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:02)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (22:02)
涼原秋春 > おつかれさまです (22:03)
sisi > お疲れ様でしたー (22:04)
サターン > お疲れ様ですー (22:04)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:05)
涼原秋春 > ふむふむ。無名さんでアビを運用するときはGENZの騎士抜きだと 名パ+ハイパ(+6)×3とマシンマイスター(+2)×4で補正+26か……>改訂職業表記だと (22:05)
ぱんくす > よっと こんばんは (22:05)
涼原秋春 > こんばんはー (22:06)
藻女 > 名パハイパマイシスター強いんだね (22:06)
sisi > マイシスター吹いたw (22:07)
ぱんくす > なんかテンダイス見て・・・いろいろ大変なことに気付いております。手は作業中ですが (22:07)
藻女 > こんばんは (22:07)
GENZ > 戻りました(笑) (22:07)
GENZ > なんですかマイシスターてw (22:07)
涼原秋春 > パイロット時のみ、コパイロット時のみ補正が入る職業とどっちでも問答無用で補正かかる職業(元気な/強い/やわらか舞踏子とか)あるんで勘違い注意ですねえ (22:08)
GENZ > ですねえ (22:08)
ぱんくす > マイシスターか・・・ (22:08)
サターン > 12人どころじゃなくなるわけですね、わかります<マイシスター (22:09)
涼原秋春 > きっとマシンマイスターにADかけるとネタ枠として出るんですよ>マシンマイシスター (22:09)
藻女 > カタカナって読みにくいね (22:09)
GENZ > はっ (22:10)
GENZ > 妙なことに気がついた…戦車エース、I=Dコパイ出来る…(笑) (22:10)
涼原秋春 > 黒曜子、アビ子、ヘリオ子、藍翼子、アウィ子、黒曜子2……まだ6人ですね! (22:10)
GENZ > といっても修正は戦車でないと入りませんが。ちょっと工夫しないと (22:10)
GENZ > 津軽乙女、新婚子、蜜月子、上田虎子も忘れないであげて! (22:11)
GENZ > ガンダルヴァ子とー (22:11)
涼原秋春 > 黒曜2が黒曜1に引き続き戦車カテゴリだったら使えますねえ (22:11)
涼原秋春 > 上田虎子噴いた。 (22:11)
sisi > アレな格好したトラを想像した俺の精神に100のダメージ orz (22:12)
GENZ > はっ。青7子 (22:12)
GENZ > よし12人揃った。 (22:12)
ぱんくす > 新婚子、蜜月子に噴きましたが (22:12)
藻女 > 後7人か (22:12)
ぱんくす > 一人ひとり呼ばれ方が違うのかな・・・。>12人 (22:13)
サターン > 馬鹿な。12人程度で満足するのが本物の鋼の王であるわけがない(ぁ (22:13)
涼原秋春 > 恐るべし機械戦争(強制イベント)……!<違います (22:14)
涼原秋春 > このノリだとニューワールドの野郎どもがみんなメカ娘にうつつを抜かして人類滅亡とかすごくダメな方向になって困る。 (22:14)
GENZ > 19人と申したか… (22:15)
サターン > え、108人までのばしてゆかりたんとタメ張るんじゃないの? (22:15)
藻女 > アシタドーターズの500人だか5000人よりは現実的です (22:16)
GENZ > ヤメテアゲテ! 技族がしんじゃうわ! (22:16)
サターン > いや、メカよりはメカ娘の方が人員は多く確保できると思うんだぼかぁ(何 (22:16)
東 恭一郎 > 毎ターン増えるのが浪漫ですなぁ (22:17)
sisi > メカ技族より娘技族の方が人口が(ぉ (22:17)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:17)
藤崎 > 虎子・・・ (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
涼原秋春 > でも黒曜子とかの技術流出で「子供にも作れるTLO」化に近付いてるということは、各藩国に違法メカ娘(TLO)作ってるダメな職人も発生するんだろうなあ (22:18)
涼原秋春 > こんばんはー (22:18)
GENZ > はっ。虎子はまずい (22:18)
GENZ > こんばんはー (22:18)
サターン > こんばんわー (22:18)
GENZ > 虎子=内弟子=☆流れ(ry (22:18)
藤崎 > 虎子はお持ち帰りさせて頂きます(きぱ)  こんばんはー (22:18)
sisi > こんばんわー (22:19)
藻女 > まともにメカらしい子はボールズとケントしかない。ケントは使わないし、売れないのでボールズにあげたいきもしているけど、危ないかな (22:19)
藻女 > 変にすごい機械作られたら危ないようだし (22:20)
涼原秋春 > BALLSにあげると解体して再資源化してくれる気はします、が。>不要なケント (22:21)
GENZ > まあなんというか。虎子…じゃない上田虎雄号は使う当てもなく倉庫で眠っています(笑) (22:22)
藻女 > 工場とかもまだほとんどないし、国民達同様仕事がない状態なのだろうか このターン中に就労支援は軌道に乗りたい (22:23)
藤崎 > 虎雄号は資源が、資源が! (22:23)
サターン > ないならドリルつけなおしてくれとか言ってみたい(笑) いや、ドリルついてるほうが弱いのは知ってますが。  (22:23)
藻女 > なるほど、他の国にも眠っている子がいるのか。安心 (22:23)
GENZ > そりゃ倉庫はもうなんつーか。博覧会めいて(笑) (22:24)
藤崎 > 追跡者作業を早めた方がいいのでしょうか・・・まだほぼ手付かずですが編成に間に合うかどうか・・・ (22:24)
サターン > むしろメカ博物館つくりゃあいんじゃねぇ? (22:24)
GENZ > いやべつに急ぐことはないでしょう>追跡 (22:24)
藤崎 > ログ読み読み。もしどうしてもいるなら個人騎士団で出れますが<追跡者もち (22:24)
GENZ > 今ターン使うわけでなし。 (22:25)
GENZ > (多分) (22:25)
サターン > んで、緊急時に使おうと思って博物館いったら敵組織に奪われていたという東映マンガ祭り的展開がですね(ry (22:25)
GENZ > 博物館ッ… (22:25)
藤崎 > ないですか。よし!ぼちぼちやります〜 (22:25)
涼原秋春 > ドリルなー。キノウツンさんで暴れてる士季号(悪)は僕が設定に書いてなかったタンク時での地中潜行やらかしたので「ええー! 俺ドリルつけてないよ?!」ともにゃりました。ドリル付いてないのに潜るのは反則だぜ…… (22:25)
GENZ > それよりも共通(ry (22:25)
藤崎 > 博物館ゴクリ・・・・・ (22:25)
GENZ > ドリルなくても潜る…ザムジードッ (22:25)
藻女 > じゃあ手がシャベルなんだ (22:26)
サターン > 超振動ですね、わかります。 (22:26)
東 恭一郎 > あれだけの機体なら自己進化!ぐらいはやっても驚かないですよー (22:26)
サターン > まぁゲッター2も目からビームだして掘ったりすることありますが…タンクってミサイル主力じゃなかったっけー (22:26)
藤崎 > 根源力吸収して進化。こうですか (22:27)
藻女 > ミミズ風に土を食べて進んでいくのはロボットらしくないな (22:27)
涼原秋春 > まあ士季号(悪)問題はなんとかしたいものです。どうすれば奴らを正義のメカに戻せるんだ……! (22:27)
ぱんくす > バンピートロットじゃないんだぜ>博物館w (22:28)
藻女 > ダークヒーロー? (22:28)
涼原秋春 > むしろデビル化? お約束的には。 (22:29)
GENZ > 真ドラゴン的な何かですかねえ。 (22:29)
涼原秋春 > 人に根源力与えるのと吸うのの判断基準もようわからんし、そもそも根源力吸収機能はアイドレス1の時に「システム的に無理」言われたはずの幻の機能だったんですけどねえ(笑) (22:30)
GENZ > システム2になって出来るようになってしまった! (22:31)
GENZ > こうですか (22:31)
涼原秋春 > 最近akiharu国の妄言設定がどこまで公式にピックアップされてるのかが判断できないで困ります (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下