NWCログ: 08/12/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:15)
GENZ > こんばんはー、と。 (17:15)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:20)
黒崎克耶 > 壁|A`)よこをつうか… (17:20)
退室(17:20):黒崎克耶
GENZ > またまた(笑) (17:21)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:22)
黒崎克耶 > 壁|A‘)しかたないのでおりてきた こんばんはー (17:22)
GENZ > こんばんはw (17:24)
黒崎克耶 > 壁|‘)ここのところ忙しかったのねーぅ (17:24)
GENZ > お疲れさまですよー (17:25)
黒崎克耶 > GENZさんもおつかれさまですー (17:26)
黒崎克耶 > しかし誰もおりてこない(笑) (17:28)
GENZ > そうですのう (17:33)
GENZ > まー、今日くらいは細々した調整で済む…はず… (17:33)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:33)
みぽりん > ずる… (17:33)
黒崎克耶 > こうやってはなすとどんどん紫がふえていく… (17:34)
みぽりん > Σ(・0・) (17:34)
黒崎克耶 > こんはんはー ってずる?!Σ (17:34)
みぽりん > んしょんしょ(天井に戻る) (17:34)
みぽりん > #おっこちたらしい… (17:34)
退室(17:34):みぽりん
黒崎克耶 > はっし!(あしをつかんでみる (17:35)
黒崎克耶 > ああ、逃げられた… (17:35)
GENZ > うははw (17:35)
MASTER > じたばた(汗 @みぽりんの足さん、ようこそ! (17:36)
退室(17:36):じたばた(汗 @みぽりんの足
黒崎克耶 > あしだけw (17:37)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:38)
みぽりん > どんがらがっしゃん!(NWCの天井が割れる音) (17:39)
みぽりん > ………… Σ(・0・) (17:40)
GENZ > 何をしているんですか(笑) (17:40)
黒崎克耶 > あーあ天井がふきぬけに…w (17:40)
みぽりん > ……こんばんはです(*゚▽゚*)    (とんからとんから直す音がします) (17:40)
黒崎克耶 > こんばんはーw (17:41)
みぽりん > (ぺたぺたぺた…  紙をはる音がします。どうやら東国人仕様の天井にしているらしい) (17:42)
黒崎克耶 > そ、それは障子紙なのでは… (17:43)
みぽりん > 「にょ?」 白くて水に溶けそうな紙をぺたぺたしております。ときおりお花模様だったりします (17:45)
黒崎克耶 > 天井がーおとしあなにー (17:45)
みぽりん > …まあ、人が乗ったら落とし穴?(くす (17:46)
黒崎克耶 > それは天井直したとはいわない><w (17:46)
みぽりん > これできっとNWCがにぎやかくなるです!(とりもちをしかけながら) (17:47)
黒崎克耶 > はΣ なにかまわりがとりもちだたけ… (17:48)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (17:48)
みぽりん > そういえば、コンベンションの結果が出ましたね!みぽ、はじめて飛行機かいたです! (17:49)
GENZ > コンベンションでなくコンペティションです、と突っ込んでみるテスツ (17:50)
黒崎克耶 > 正式な結果発表はでてないような…緊急ので採用分だけだしたかんじがするですが (17:51)
みぽりん >  おお!そうだったですか!>コンペティション   (17:52)
黒崎克耶 > あれ?ちがった?? (17:52)
GENZ > 結果は確かCWTGに出てたよーな (17:52)
黒崎克耶 > あれーそっち?! (17:53)
みぽりん > ■宰相府アイドレス緊急コンペティション  コンペディションです! (17:53)
黒崎克耶 > えー見落としてたのかなぁ; (17:53)
GENZURL (17:54)
黒崎克耶 > そこかΣ( `Д´ ;) (17:55)
黒崎克耶 > 尚書の掲示板全然みてないからわからんかった(´・ω・`) (17:55)
黒崎克耶 > てっきりテンダイスだとおもってたひとがここに =■●_ (17:55)
GENZ > まあ、さしあたってというところでは… (17:58)
黒崎克耶 > なるなる (17:58)
黒崎克耶 > ここもちゃんとみとかないといけないですな; (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下