NWCログ: 08/12/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そですねー。罰則関係の情報やHQ情報もココですし (18:00)
GENZ > 芝村さんはまだかしら…(上を見上げる) (18:00)
黒崎克耶 > こーいつのまにか重要なBBSがかわりつつある…(´・ω・`) (18:01)
GENZ > そうでもないとは思いますけど…まあ、分業でしょうか (18:02)
黒崎克耶 > ういうい (18:03)
黒崎克耶 > おなかすいた…(´・ω・`) (18:03)
みぽりん > ( URL  >こちらでチェックすべきBBSは公示されました (18:04)
黒崎克耶 > ふっふっふ、そのころは@@しててあまりみてないぜ!(自慢する事ではない) (18:05)
みぽりん > なんか、今回飛行機描いてみて、飛行機の美しさが少しわかった気がしました〜(*´∇`*) (18:05)
GENZ > 飛行機はよいものです@@ (18:06)
GENZ > あ、でも唯一作る予定がないタイプかも… (18:07)
黒崎克耶 > 飛行機はいい… (18:07)
みぽりん > 無人機を描くのに、検索してみてなんか美しいとおもいましたw>飛行機 (18:08)
みぽりん > こう、形とかが、空気抵抗とか使用目的やらいろいろ考え抜かれて、こんな形になったんだー(*´∇`*) と、ちょっとうっとりと。 (18:13)
黒崎克耶 > 飛行機…かくのが_∧○_ (18:16)
みぽりん > ←飛行機を描く機会のない国の国民v (18:18)
GENZ > 空…空かー… (18:22)
みぽりん > (金属の感じがまだ出せません…。 #他にも課題はいっぱいありますが…(汗 (18:22)
黒崎克耶 > 金属はてきとーにぬればそれっぽく(-ω-) (18:28)
黒崎克耶 > よしーご飯食べてきますー (18:32)
黒崎克耶 > ではまたーノシのし (18:32)
退室(18:32):黒崎克耶
GENZ > ではではー (18:35)
GENZ > こちらも雪崩ますーノシ (18:35)
退室(18:35):GENZ
みぽりん > いってらっしゃいませー。 (18:35)
みぽりん > なだれますー。 (18:36)
退室(18:36):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下