NWCログ: 08/12/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > やはり飲み会…?w (22:01)
藻女 > 身近な人が多い所と思ったけれど、遊園地くらいしか近所で人が多そうな所ないです (22:02)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:02)
蓮田屋藤乃 > スミマセン。一人で飲んでてスミマセン。OTL (22:02)
藻女 > そっか、もうそろそろ忘年会の季節なのか 行った事ないけれど (22:02)
藻女 > お酒が好きならそれでいいと思いますよこんばんは (22:03)
GENZ > このワインをあけねばならないようですな…! こんばんは (22:03)
黒野無明 > こんばんはー (22:03)
蓮田屋藤乃 > てな訳でこんばんわー。ノ (22:03)
蓮田屋藤乃 > アイドレスは酒でも飲まないとやってられないゲームなのかもしれなかった。の部分を見てぐんにょりしたのは秘密(ぇーw (22:06)
GENZ > それはもう既に仕様ッ (22:07)
藻女 > 甘酒は大好きだけど、普通のお酒は御神酒以外はあまり積極的の飲みに行かないです (22:07)
藻女 > 歳をとると美味しく思うようになるのかな? (22:07)
蓮田屋藤乃 > それはあるかもね。私が大学生の頃はビールが不味くて仕方が無かったが、今は違う (22:08)
藻女 > 炭酸はまだ少し苦手だけどカルピスソーダは飲めるようになったっけ。コーラはだめだけどガラナは平気だし、サイダーはダメだけどラムネは平気だし (22:10)
黒野無明 > ふむ、では酒飲むために飯作ってきますー(笑) (22:11)
黒野無明 > ではー (22:11)
退室(22:11):黒野無明
藻女 > いってらっしゃい (22:12)
GENZ > お疲れさまでーすw (22:12)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでース (22:13)
蓮田屋藤乃 > ……この時間で喰うと太ると思う……よ?(苦笑) (22:13)
藻女 > 晩御飯遅い人はこれくらいなのでしょう (22:13)
藻女 > そうだ、忘れないうちに宣伝しますね (22:14)
藻女 > 現在帝国慈愛教会の援助金希望国を募集しています。 (22:14)
藻女 > お金がなくて困っている国はどうぞご応募ください (22:14)
藻女URL (22:15)
藻女 > いじょうです (22:15)
MASTER > リタン@IBP広報さん、ようこそ! (22:15)
リタン@IBP広報 > こんばんは、いつもお世話になっております。ちょっとだけ失礼しますー。 (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
リタン@IBP広報 > IBPから講義の告知に参りました。 (22:16)
リタン@IBP広報 > 明日、12月9日(火)21:00〜 講師 tactyさん によります、『数字がちょう嫌いなひとのための評価値講座』が開催されます。 (22:17)
リタン@IBP広報 > 受講受付は PC URL (22:17)
リタン@IBP広報 > 携帯 URL   こちらからお願いします。 (22:17)
リタン@IBP広報 > 講義内容は、評価値の意味するところや基本的な計算方法。となっております。2時間予定の講義となっております。 (22:18)
リタン@IBP広報 > 皆様のご参加をお待ちしております。 (22:18)
リタン@IBP広報 > 今回の会場はこちらになっております。 URL (22:18)
リタン@IBP広報 > 以上、告知でした。お邪魔しましたー。 (22:19)
退室(22:20):リタン@IBP広報
藻女 > おつかれさまです (22:20)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまー (22:25)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:35)
都築つらね > こんばんはー、お疲れ様です (22:35)
都築つらね > 流れにのって(?)ちょっと告知をば (22:35)
都築つらね > 【告知】TLIOでは事業の一環として法政相談所を開設いたしました。各国各機関の国内法/政策などでわからないことなどがありましたら、是非ご活用下さい。また、TLIOで行っております国際条約事業についてのご要望も承っております。 (URL) (22:35)
藻女 > いらっしゃい (22:35)
都築つらね > 以上となります、よろしくのほどを。 (22:36)
都築つらね > _○□= (そして転がる都築 (22:39)
藻女 > 法整備か、したいけれどどこから手をつけるか (22:51)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:55)
都築つらね > 「1個案件があったら10個あると思え」<TLIOの標語です(半分くらい本当(ぉ   やろうとするとたくさん出てくるんですよねえ (22:57)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:57)
藻女 > こんばんは (22:57)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
ぱんくす > こんばんは (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下