NWCログ: 08/12/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 最近、アイドレスを開くたびに、強制を見ているような気がする。 (23:00)
ぱんくす > なんらかの陰謀めいたものを感じてしまうのですが・・・この強制の出現の様が (23:06)
ぱんくす > と 時が止まってる・・・ (23:11)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:20)
とよたろう > こんばんはー (23:20)
藻女 > こんばんは (23:22)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (23:27)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (23:27)
風野緋璃@秘書官 > 最近無茶振りでおなじみの宰相府ですorz (23:27)
風野緋璃@秘書官 > 帝國の各国の方に、ワラバーンの代理生産のお願いになりますー (23:27)
風野緋璃@秘書官URL (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
風野緋璃@秘書官 > 帝國側では、星鋼京にシールドシップを出していただく予定ですが、これ用のRBが足りていません (23:28)
風野緋璃@秘書官 > アイドレス工場をお持ちの各国はご協力お願いしますー (23:28)
風野緋璃@秘書官 > ということで失礼します (23:30)
退室(23:30):風野緋璃@秘書官
遊佐 > あ〜・・・うち特別作る機体ないはずなので伝えときます<代理生産願い (23:31)
とよたろう > おつかれさまですー (23:35)
藻女 > お疲れ様です (23:36)
藻女 > 寮ってHQ効果ないんだ (23:36)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (23:40)
九重 > こんばんわ。 (23:40)
九重 > あとぽ作る予定だったけどワラバーン作るよ! (23:41)
遊佐 > しかし華族の人がいない模様・・・これは他の判国からの希望で埋まるかな(^^ <先着3国 (23:45)
遊佐 > 藩国 (23:46)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:47)
九重 > あと打ち上げ能力の買取とやらで資金出してくれるなら参加税が普通に払えるかもしれない・・・! (23:50)
九重 > まぁとりあえず落ちまーす。おじゃましました。 (23:53)
退室(23:53):九重

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/08 (6)次のログ
(8) 下