NWCログ: 08/12/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあでも、犯人も玄霧だが、救ったのも玄霧+他だ。 (01:45)
川原雅 > こんばんは (01:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:46)
芝村 > あれ。和錆今転藩中か。まあ、アポロおるしな (01:46)
川原雅 > なんかひじょーに胃が痛いのですが! (01:46)
猫野和錆 > ははは・・・(苦笑 心は玄霧藩ですけどね。 (01:47)
玄霧弦耶 > うへーい。どないしましょうかね、ほんと (01:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:47)
とよたろう > こんばんはー (01:47)
猫野和錆 > くそう・・ (01:47)
東 恭一郎 > 駄目な子ほど愛おしいものです。痛い目遭わせて勉強もさせたいもんですが (01:47)
高原鋼一郎 > 国家の陰謀説とか出たら、一応玄霧さん側としては反論材料にできますねえ (01:47)
雅戌 > こんばんはー (01:47)
さくらつかさ@) > おこんばんわー (01:47)
芝村 > まあ、政治的には利用できそうね。このことは (01:48)
玄霧弦耶 > ですねー (01:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:48)
雅戌 > はい。 (01:48)
玄霧弦耶 > (というか千隼さんが会ってたのはFEGの千葉じゃなかったのねー、というのにオドロキが) (01:49)
東 恭一郎 > Q:取り込み中ですが、アイドレスの受け取りと質疑でお邪魔してもいいでしょうか>芝村さん (01:49)
芝村 > ルール上 FEGの千葉=川原のやつよ (01:50)
芝村 > どうぞ>東さん (01:50)
築山 > 別の国の人が呼ぶときは逗留ACEじゃない人が来ますよね (01:50)
玄霧弦耶 > あー、そうなるんですか。FEGの千葉から分裂したものだと (01:50)
川原雅 > あれ、でも最初に千隼さんが会ってたのはFEGの千葉(分離前)ですよね? (01:50)
芝村 > まあ、詳しくはルールぶっくみてくれ、なんだが (01:51)
涼原秋春 > 特に指定しない限りは別の国の滞在ACEには会えないですよね (01:51)
芝村 > そだね。分裂したのだね。 (01:51)
高原鋼一郎 > その後会っていないというか、別の千葉に記憶が移植されたという可能性もありますが (01:51)
高原鋼一郎 > >千隼さんの千葉 (01:52)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:53)
猫野和錆 > Q:申し訳ありません。冴月のほうから、恩寵の短剣を和錆へ譲渡したいのですが、許可をいただけますでしょうか? (01:53)
芝村 > A:OK (01:54)
GENZ > あ、ではこちらの編成表の短剣も削除…と (01:54)
猫野和錆 > ありがとうございます。効果は薄いかと思いますが、戦闘行為ひとつでも可能なほうがいいかとおもいまして・・・ (01:55)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:55)
詩歌 > こんばんわ (01:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:56)
涼原秋春 > こんばんはー (01:56)
芝村 > 和錆は短剣を振るったと。 (01:56)
芝村 > ざくっ (01:56)
猫野和錆 > ふるいませんよ!(汗 必要な時しかついません!! (01:56)
高原鋼一郎 > 外科的医療だと素晴らしいんですが (01:56)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (01:57)
九重 > こんばんわー。 (01:57)
詩歌 > ああ、医療器具ない時の短剣の頼りがいはすばらしい (01:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:57)
涼原秋春 > こんばんはー (01:57)
築山 > それでもこわいですよw>ざくっ (01:57)
猫野和錆 > は。ち、治療、治療なら(汗 (01:57)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:57)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (01:58)
川原雅 > Q:今回現行犯逮捕ということは爆発は食い止められているのでしょうか>芝村さん (01:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下