NWCログ: 08/12/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

九重 > なんかあれこれあったようでログ見に来たついでにお邪魔します。 (02:00)
川原雅 > こんばんは (02:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:01)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (02:01)
高原鋼一郎 > うー、鼻水が (02:01)
ポレポレ・キブルゥ > ブラウザ落ちです (02:03)
GENZ > 寒い…体を暖めないと@@ (02:04)
芝村 > A:いや。放射能が漏れまくってる。 無名でコウタローにあびせられたやつだな (02:05)
涼原秋春 > 皆様風邪にはマジ注意して下さいませー (02:05)
GENZ > はいー!? (02:05)
ポレポレ・キブルゥ > Σ青い光が (02:05)
川原雅 > うひぃ (02:05)
涼原秋春 > うえ、ハイパイロットの強制イベントって……>コウタロー (02:05)
詩歌 > 黒曜子に電話指示ってことは結構柔軟な対応できるのか。んー、良心回路はともかく、普通に教育受けさせるとか…… (02:05)
久珂あゆみ > Σきゃー (02:05)
GENZ > ななな (02:05)
築山 > 夫の人ー (02:05)
九重 > 放射能ってまたヒマワリの出番ですかね… (02:05)
とよたろう > 放射能ー!? (02:06)
川原雅 > リワマヒさんからあれもってきてあれ (02:06)
高原鋼一郎 > 放射性物質が動力源か… (02:06)
高原鋼一郎 > 下手に破壊できないなあ (02:06)
GENZ > なんでまたそんなorz (02:06)
玄霧弦耶 > おいGENZ、黒曜子の動力は? (02:06)
久珂あゆみ > 放射能って空気浄化施設と水浄化施設で多少被害おさえられないんでしょうか orz (02:06)
GENZ > …設定がない (02:07)
川原雅 > それはなんか無理っぽいよどう考えてもorz>あゆみちゃん (02:07)
涼原秋春 > えーと、ジャイアント黒曜子、無名騎士藩国が静止する日?>黒曜子の動力 (02:08)
さくらつかさ@) > orz (02:08)
GENZ > え、そ、それは黒曜子自体のオーバローとかそういうアレなんですかー (02:08)
さくらつかさ@) > ということでおつかれさまでしたー (02:08)
退室(02:08):さくらつかさ@)
詩歌 > なんという戦略歩兵…… (02:08)
久珂あゆみ > a (02:08)
九重 > おつかれさまでした (02:08)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (02:08)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:08)
アシタスナオ > ええい、なんとかするんだGENZくん (02:09)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (02:09)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:09)
久珂あゆみ > 水にガイガーカウンターあてなくてもよくならないかなと orz (02:09)
涼原秋春 > あー、というか。無名さんって鉛シールドな対消滅ドライブメインですし、小型化=シールド薄くした対消滅エンジンとか……?>黒曜子 (02:09)
築山 > Q:宰相にお店の売り上げ報告にうかがいたいのですが、今お願いできますでしょうか (02:10)
GENZ > まさか。γ線防ぐには10cmくらいの厚さのシールドが要ります…ガイノイドに積むにはちょっと。 (02:11)
川原雅 > あかん・・・気になるけど寝ます・・・明日早出orz (02:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:11)
川原雅 > 失礼しますー (02:11)
GENZ > お疲れさまですー (02:11)
アシタスナオ > …GENZくん、もしそこにTLO的な何かがあったら? (02:11)
退室(02:11):川原雅
GENZ > …TLO的な何かは否定できない… (02:12)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー (02:12)
高原鋼一郎 > 素材がTLO? (02:12)
雅戌 > お疲れ様ですー (02:12)
涼原秋春 > いや、だから駄々漏れ反物質エンジンなんでないかと!>本来γ線防ぐには10cmシールドが必要 (02:12)
GENZ > エー (02:12)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (02:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:12)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (02:13)
芝村 > A:明日どうぞ (02:13)
涼原秋春 > こんばんはー (02:13)
芝村 > TLOだろうなあ。理力ならもう・・・ (02:13)
築山 > はい ありがとうございます (02:13)
GENZ > Q:黒曜子がテロに使われる原因は、動力源のTLO的な何かですか? (02:14)
芝村 > コウタローがイヒヒヒといいながらアプロー殺しに。 (02:14)
GENZ > ちょ (02:14)
芝村 > A:ええ (02:14)
高原鋼一郎 > それは放射能というか別のもんなのではw (02:14)
ポレポレ・キブルゥ > 理力、そんなやばいんですか・・・! (02:14)
芝村 > そうだね。S43と同じだ (02:15)
セントラル越前@越前藩国 > Q:芝村さん、すいません。着装システムで義体を着て動くフェアリーが理力使いのアイドレスを着てもTLO的視点では問題にならないというのは、黒曜子と設定の違いによるものですか? (02:15)
GENZ > Q2:黒曜子の設定は、プロモによって書き換え可能ですか? (02:16)
アシタスナオ > うーん、それもう半生命化したりしてないでしょうか(汗 (02:16)
GENZ > 大事な点を忘れていました。Q3:コウタローはまだ存命でしょうか (02:16)
高原鋼一郎 > あー (02:16)
久珂あゆみ > ぎゃー (02:16)
涼原秋春 > あーあー、なりそこない化による親類襲撃ですか……! (02:16)
高原鋼一郎 > いひひひひつーのはあのいひひひひですか (02:16)
芝村 > A:TLO以前で危険なためOK (02:17)
芝村 > A:対応次第 (02:17)
玄霧弦耶 > ナリソコナウノカー (02:17)
猫野和錆 > あー。トラウマが・・・くー・・・ (02:18)
セントラル越前@越前藩国 > ぎゃ!? 「TLO以前で〜」のご回答は私の質問に対するものでしょうか? (02:18)
詩歌 > GENZ参の質疑じゃないかと (02:18)
詩歌 > あ、違うかな (02:19)
芝村 > まあ黒曜子は20万台以上が玄霧にもいってるしなあ。 (02:19)
芝村 > ええ>越前さん (02:19)
GENZ > 多い… (02:19)
雅戌 > なるほどなるほど。 (02:19)
雅戌 > Q(M1:玄霧藩国に移動している黒曜子は、現在どのような活動を行っているでしょうか? (02:20)
セントラル越前@越前藩国 > ぐはっ。りょ、了解です……>芝村さん (02:21)
芝村 > AM1:千葉の手伝い。 (02:21)
雅戌 > わー! ありがとうございます。 (02:21)
久珂あゆみ > Q(A1):FEGでの放射能漏れでいひひひひ な なりそこないが増えてるのでしょうか (02:21)
セントラル越前@越前藩国 > QE2:ちなみにどのあたりで危険なのか、教えていただく事は可能でしょうか? (02:22)
芝村 > AA1:リワマヒが動いて対応している。 (02:22)
芝村 > AE2:うっかり罰金とられる。 (02:22)
高原鋼一郎 > うっかり属性がここにも… (02:23)
セントラル越前@越前藩国 > (顔面から墜落) (02:23)
久珂あゆみ > Q(A2):それに対して資金援助など手助けできますでしょうか?(できそうならおいくらくらいかかりますでしょうか) (02:23)
涼原秋春 > あー、フェアリーが色々と数字間違えて罰金が増えるんですか……>危険性 (02:23)
芝村 > ということで明日早いので寝ます− (02:23)
猫野和錆 > Q(N1):無名の機械におけるTLO技術流出は、現在行われている規制コンペ締め切りまで流出しないという風に認識していたのですが、もうTLO流出によるなりそこない化ははじまってしまっているのでしょうか? (02:23)
築山 > どじっこさんでしたね… (02:23)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:24)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (02:24)
芝村 > AA2:繁茂で値段がウルトラ下がってる。タダ>あゆみ (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下