NWCログ: 08/12/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (02:24)
久珂あゆみ > りょうかいです>タダ (02:24)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (02:24)
築山 > お疲れ様でしたー (02:24)
詩歌 > フェアリーの作業を人間がチェックしないと……あれ? (02:24)
九重 > おつかれさまでした (02:24)
芝村 > AN1:ぶっちゃけ千葉がいいように悪さしとるな。コンペ以前の話として (02:25)
芝村 > ではー (02:25)
退室(02:25):芝村
セントラル越前@越前藩国 > いや、雇用問題を解決するために「最後は人が介在しよう」という設定にしたので間違いじゃないんですが! >詩歌さん (02:25)
雅戌 > はい。ありがとうございました。お疲れ様でしたー (02:25)
詩歌 > では (02:25)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:25)
九重 > 越前藩国=罰金 こうですか。あれ?FVBも昔… (02:25)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (02:25)
涼原秋春 > おちます。ではではー (02:26)
退室(02:26):涼原秋春
セントラル越前@越前藩国 > (設定文に「伝染するうっかり(強制イベント)」とか書いたせいか!そうなのか!) (02:26)
九重 > ちょっとほろりときました。 (02:26)
セントラル越前@越前藩国 > イグドラシルに罰金の悪夢(イベント)が生えてるのは伊達じゃなかった…! (02:26)
築山 > 私も失礼しますー おやすみなさい (02:26)
退室(02:27):築山
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (02:27)
高原鋼一郎 > ははは (02:27)
高原鋼一郎 > ではお疲れ様でしたー (02:27)
久珂あゆみ > 私もなだれマース (02:27)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:27)
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (02:27)
退室(02:27):久珂あゆみ
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (02:27)
とよたろう > おつかれさまですー (02:27)
詩歌 > 繁茂か……便利だけど、やっぱり色々考えないと怖いかな (02:27)
猫野和錆 > お疲れ様でした。芝村さん質疑に答えていただき、ありがとうございました (02:28)
猫野和錆 > ではー (02:28)
退室(02:28):猫野和錆
ポレポレ・キブルゥ > 生物資源で食ってる人が困りそうですね。自分も落ちます、お疲れ様でした。 (02:29)
退室(02:29):ポレポレ・キブルゥ
都築つらね > 自分もこれにて。皆様良い夜を、良い夢を。 (02:29)
退室(02:29):都築つらね
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (02:29)
退室(02:29):GENZ
詩歌 > お疲れ様でした (02:30)
九重 > おつかれさまでしたー。気づいたら2時半か・・・ (02:31)
とよたろう > おつかれさまですー (02:32)
九重 > おし、私も寝ます…。おやすみなさい (02:33)
退室(02:33):九重
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (02:34)
とよたろう > 私も失礼しますー (02:34)
退室(02:34):とよたろう
アシタスナオ > っと、では僕も失礼します、おやすみなさいませー (02:35)
退室(02:35):アシタスナオ
玄霧弦耶 > 同じく。失礼しますー (02:35)
退室(02:35):玄霧弦耶
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした。では私もこれにて失礼させていただきます (02:35)
セントラル越前@越前藩国 > それではー (02:35)
退室(02:35):セントラル越前@越前藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下