NWCログ: 08/12/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > そういえばモーラーさんの生真面目っぷりは田上ににてるとおもうんだ (12:00)
退室(12:00):久珂あゆみ
MASTER > 是空さん、ようこそ! (12:01)
是空 > よっと。 (12:01)
是空 > → 男は一度は通る道。芝村:youエリスとくっついちゃいなよ (12:01)
退室(12:01):是空
MASTER > 是空(フラグ侯爵代理)さん、ようこそ! (12:02)
是空(フラグ侯爵代理) > 解説:フラグ侯爵とは、フラグがたった際に行動する伝説の侯爵。 (12:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:02)
是空(フラグ侯爵代理) > フラグ侯爵はその威厳ある体躯をもちい、すっくと立ち上がる。 (12:02)
是空(フラグ侯爵代理) > 「たった! フラグ侯爵がお立ちあそばされた!」 (12:02)
GENZ > いつの間にかコメントがっ!? (12:02)
是空(フラグ侯爵代理) > 「どこかでフラグが!?」 (12:02)
是空(フラグ侯爵代理) > 侯爵「GENZ……あっぱれ」 (12:03)
退室(12:03):是空(フラグ侯爵代理)
GENZ > こんにちは! セーガー (12:03)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (12:03)
GENZ > (SGGG的な意味で) (12:03)
是空 > あ。本体が釣れた。さすがフラグ侯爵。 (12:03)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (12:04)
GENZ > (旗を折りつつ)ぎぎぎぎぎぎぎ (12:04)
アシタスナオ > いやまあ。モーラーさんもかわいいとおもうのですよ。こんにちは (12:04)
是空 > もう今となっては、本命よりもフラグとの思い出の方が多いモノなぁ。 (12:06)
GENZ > 本命に前会ったのが1年くらい前という酷い状況に近づいてますネー… (12:06)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:07)
四方 無畏 > VCC最新データ更新しました〜 (12:08)
アシタスナオ > こんにちは。お疲れ様です (12:08)
是空 > おいおい、四方君。今はGENZをいじってあそぶ時間だよ?>更新おつかれー (12:08)
アシタスナオ > いじるならまずは、 (12:09)
GENZ > こんにちは! くけー (12:09)
アシタスナオ > GENZ:「俺は、あの子じゃない、別の子の消息が知りたいだけだ!」 (12:09)
アシタスナオ > ここですよね! (12:09)
GENZ > 裏切るのかアシタマーン! (12:09)
四方 無畏 > いや〜だって、前会ったのが一年位前とか言われると共感しか湧いてこないのですよ!orz (12:09)
アシタスナオ > 裏切る? 何を言う。俺は常にいい女性の味方だ。 (12:10)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12:10)
玄霧弦耶 > mala, (12:10)
玄霧弦耶 > mala, (12:10)
是空 > 四方君がまた熱心に通い始めると、俺は恐怖と戦慄しか憶えんよw エースとして。 (12:10)
アシタスナオ > そうでなければ、スペースオペラを名乗る事などできんのだよ。 (12:10)
玄霧弦耶 > あっれー、入力が全部半角にー(コピペで対処 (12:10)
玄霧弦耶 > まー、GENZなので仕方なし。こんちはー (12:11)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:11)
GENZ > くそう、強くなりたいッ… (12:11)
GENZ > こんにちはー (12:11)
四方 無畏 > こんにちわ (12:11)
是空 > GENZは十分強いよ。強くなければこんないじり方できん(笑) (12:11)
是空 > こんにちら。 (12:12)
とよもば > GENZさんがフラグを立てたと聞いて こんにちはー (12:12)
是空 > フラグ侯爵も大変だなぁ(笑) (12:12)
GENZ > ログの閲覧者の伸び早ッ1 (12:13)
四方 無畏 > (熱心に会いに行きだして・・・3ヶ月とちょっとで行方不明になっちゃったな・・・orz) (12:13)
是空 > そりゃバンバンジーチームやら大統領やら絶賛中……はっ! これもフラグ侯爵の仕業!? (12:14)
玄霧弦耶 > しかしまぁ、あの状況は難しいですやねぇ (12:14)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:16)
是空 > まぁ同情は禁じ得ない。俺も同じ立場でどうする? だと、ちょう悩む。男ってそんなもんよね。 (12:16)
猫野和錆 > こんにちはー (12:16)
是空 > あ。大本命だ。 (12:16)
とよもば > こんにちはー (12:17)
猫野和錆 > (そうよのう…) (12:17)
玄霧弦耶 > まぁ、男なら、ええ。エゴも入ってきますしね(是空さんに深く同意 (12:17)
四方 無畏 > こんにちわ (12:17)
猫野和錆 > 俺のどこが大本命なのかー! (12:19)
是空 > 和錆、GENZ、是空といえば、フラグ侯爵の騎士みたいなもんだぞ。 (12:19)
玄霧弦耶 > さて、火焔に手紙を書くか>λ……… (12:20)
アシタスナオ > あなた達は フラグが 多すぎる (12:21)
玄霧弦耶 > マッタクデス (12:21)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:21)
是空 > やだなぁ。アシタマンはフラグたてっぱなし大帝じゃないか(笑) (12:21)
多岐川佑華 > こんにちはーGENZさんのフラグを見物する会場はここですか? (12:22)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:22)
四方 無畏 > みんながんばってるな〜 (12:22)
アシタスナオ > こんにちはー (12:22)
多岐川佑華 > あー、藩王めっけ (12:22)
是空 > 平日昼間ですが、皆さん大丈夫?(笑)>釣れすぎです (12:22)
アシタスナオ > それはないですから(笑>是空さん (12:22)
猫野和錆 > 昨日は連携したなかーまだというのに!(ACEがたけど! (12:22)
とよもば > こんにちはー (12:22)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12:22)
玄霧弦耶 > アシタマンはもはや大帝で収まる器ではありませんぜ (12:22)
MASTER > みぽりん@携帯@見守り隊さん、ようこそ! (12:22)
山吹弓美 > こんにちはーGENZさんのふらg(ry (12:23)
みぽりん@携帯@見守り隊 > こんにちはです! (12:23)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:23)
とよもば > 昼休みですー>平日昼間 (12:23)
アシタスナオ > 今冷凍あんかけそばをくってます (12:23)
みぽりん@携帯@見守り隊 > (・∇[壁] (12:23)
とよもば > フラグ大盛況ですね(頷 (12:24)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:24)
GENZ > ぬふぅorz (12:24)
多岐川佑華 > えーっと宇宙戦闘機作る事なったのでそのうちGENZさん所に相談に行く事になるかもしれませんのでよろしくお願いします>GENZさん (12:24)
多岐川佑華 > (とメカ分補給の話を振ってみる (12:25)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (12:25)
山吹弓美 > と、そうだせっかくなので。和錆さん、先日はうちのベルカイン助けてくださってありがとうございましたお手数おかけしました(深々) (12:25)
蓮田屋藤乃・携帯 > フラグと聞いて (12:25)
黒崎@モバ > 壁|Д`)<こんちはー GENZさんのふらgがたったときいて(ry (12:25)
是空 > あ。GENZマン。よろしくね。多岐川も応援してます>そしてそんなやさしさいらないわよ! (12:25)
みぽりん@携帯@見守り隊 > (ふえるふえるw (12:26)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (12:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下