NWCログ: 08/12/09 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > はぁい (12:26)
GENZ > と、これから環状線輸送量調整かけますー (12:26)
四方 無畏 > こんにちわ (12:26)
黒崎@モバ > 床から参上(ぁ (12:26)
GENZ > 20万t削りかふへへ (12:26)
是空 > あー。ちと裏で相談しようか>GENZ (12:27)
猫野和錆 > とと。とんでもないです(汗)ご無事でよかったです (12:27)
四方 無畏 > よ〜し、1月に入ったら真面目に捜索を開始するかのぉ (12:27)
GENZ > はぁい>裏 (12:27)
是空 > フラグとあそんでるだけでは運営できないのが辛いところよ(笑) (12:27)
近江屋@携帯 > 昼休みです、お手製アジア弁当と格闘中 (12:27)
みぽりん@携帯@見守り隊 > ☆(・∇[壁] (12:27)
玄霧弦耶URL (12:28)
山吹弓美 > いえあのばかたれただでさえAR少ないくせに何かあるとすぐ飛び出して以下略 (12:28)
黒崎@モバ > GENZさんのログだけでこんなに人が>< (12:28)
玄霧弦耶 > まぁ、酷い状況でした。おのれー (12:28)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (12:30)
久遠寺 那由他 > こんにちは (12:30)
久遠寺 那由他 > ご歓談中失礼いたします。 (12:30)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:31)
雅戌 > こんにちはー。生活ゲームのログが……もうでてましたね。 (12:31)
久遠寺 那由他 > 生活ゲームにて あおひとさんの三つ子ちゃんの内、翡翠ちゃんが時間跳躍(今月3回目)されました。 (12:31)
多岐川佑華 > こんにちはー(みんな砂糖に飢えてたんだなあ……) (12:31)
久遠寺 那由他URL (12:31)
アシタスナオ > 無名と玄霧は大変だな。出来る範囲でなら手伝うからいつでも連絡なげれ (12:32)
久遠寺 那由他 > 未整形ですが取り急ぎ。 (12:32)
とよもば > あー>相手にされなくて (12:32)
久遠寺 那由他 > あおひとさんすいませんor2^ (12:32)
黒崎@モバ > ぶほー (12:32)
雅戌 > 玄霧藩国内だけである可能性はありますが、手紙の改竄や嘘情報の流布、それにハンカチが闇に葬られるなど色々あるみたいです。 (12:32)
黒崎@モバ > 翡翠たん〜 (12:33)
山吹弓美 > こんにちはーっておーい翡翠ちゃーん(汗) (12:34)
雅戌 > これから生活ゲームを行われる方、手紙を送られる方はお気をつけ下さいませ。 (12:34)
雅戌 > うごあー (12:34)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (12:34)
山吹弓美 > =□○_ ←今日げーむのひと (12:34)
蒼のあおひと > すいませんすいませんほんとにすみませんorz (12:34)
久遠寺 那由他 > すいませんすいません(つд・) (12:34)
蒼のあおひと > 18日にも生活ゲームがあるので、子供たち説得しようと思いますorz (12:35)
久遠寺 那由他 > おかーさんにお任せするしか思い付きませんでした=□○_ (12:36)
多岐川佑華 > 翡翠ちゃんそんなに時間跳躍してたんですねえ(ログ読み終わった (12:37)
GENZ > 共和国の各国にお知らせでーす。環状線による輸送量が決定しましたー>URL (12:38)
黒崎@モバ > つ【なでなでなでなで】>あおひとさん (12:38)
蒼のあおひと > もれなく橙オーマさん達に目をつけられている可能性十分だそうです。ありがとう黒崎さんー>< (12:38)
蒼のあおひと > うう、そろそろ仕事なんで行ってきます。ご歓談中失礼いたしましたっ (12:38)
退室(12:38):蒼のあおひと
雅戌 > おつかれさまですー (12:39)
山吹弓美 > お疲れさまですー (12:39)
四方 無畏 > お疲れ様です (12:39)
黒崎@モバ > おわーΣ>橙 (12:39)
久遠寺 那由他 > いってらっしゃいませ。 (12:39)
久遠寺 那由他 > ということで (12:40)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーガンバー>< (12:40)
四方 無畏 > 大規模奇襲の効果は今回の輸送フェイズに効果発揮するのかな・・・ (12:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:40)
久遠寺 那由他 > オーマが絡んできそうなおはなしですので取り急ぎご報告させていただきました。 (12:40)
久遠寺 那由他 > (翡翠ちゃん無事に帰ってきて〜(>ω<)) (12:41)
GENZ > うし次ー。大統領府の消費申請@@ (12:43)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (12:43)
久遠寺 那由他 > F5です。このまま失礼いたします。お話中お邪魔いたしました (12:44)
久遠寺 那由他 > ご挨拶は無用にて〜 (12:44)
退室(12:44):久遠寺 那由他
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:48)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ (12:49)
GENZ > こんにちはー (12:49)
四方 無畏 > こんにちわ (12:50)
みぽりん@携帯@見守り隊 > (翡翠ちゃん…無事戻ってきて… (12:50)
山吹弓美 > こんにちはー (12:50)
萩野むつき > (ログ読み開始…) (12:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:50)
とよもば > こんにちはー (12:51)
みぽりん@携帯@見守り隊 > こんにちは− (12:51)
みぽりん@携帯@見守り隊 > (う、目的地に着いたので落ちます。失礼します。 (12:53)
とよもば > お疲れ様ですー 私もそろそろ昼休み終わるので失礼します。お疲れ様でした (12:55)
山吹弓美 > 私もそろそろ失礼します。ではではーノシ (12:57)
退室(12:57):山吹弓美
アシタスナオ > それでは僕も失礼いたします。ではまた。 (12:57)
退室(12:57):アシタスナオ
萩野むつき > お疲れさまですー (12:57)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:58)
萩野むつき > 読みオワタ   =□○_  ぱたり… (12:58)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:59)
高原@携帯 > よいしょっと、こんにちは (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下