NWCログ: 08/12/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > こんにちはー (13:00)
黒崎@モバ > こんちはー@@ (13:00)
萩野むつき > こんにちはー (13:00)
高原@携帯 > 雅戌さんのログを見て、偽青狸事件を思い出したの心 (13:00)
多岐川佑華 > 勝手に法案いっぱい出されてますしねえ (13:01)
萩野むつき > 酷いですねえ; (13:02)
是空 > ま。FEGと玄霧の法案部で対策検討して、正式発表をするよ。 (13:03)
黒崎@モバ > だねー; (13:03)
多岐川佑華 > うちの国平和になってくれないとお家買えません……今期は泣く泣く見送る事としましたので…… (13:04)
高原@携帯 > 国の発表を信じてくれますかねえ…>玄霧国民 (13:04)
高原@携帯 > 広告とか打てばちっとは変わるのかしら (13:06)
高原@携帯 > はっ、バンバイクで玄霧さんがビラを撒いて回れば… (13:09)
GENZ > バンバイクは偽物作れないでしょーなあ (13:10)
多岐川佑華 > バンバイク便利だなあ (13:11)
高原@携帯 > (誰も節子、それ広告ちゃう。新聞配達や!と突っ込まなかった) (13:13)
萩野むつき > うーん;(朝からポキポキ何かが折れ… orz) (13:13)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:13)
黒崎@モバ > おちました; (13:14)
玄霧弦耶 > そ れ だ>バンバイク (13:14)
黒崎@モバ > バイク@@はよせなo rz (13:15)
高原@携帯 > ネタのつもりだったのに… (13:17)
是空 > 正式採用>バイク (13:18)
黒崎@モバ > ネタは拾われる…(´・ω・`) (13:19)
玄霧弦耶 > 正式採用はいりましたー (13:19)
黒崎@モバ > 何の正式採用@@ビラ配り?? (13:20)
萩野むつき > (´Д`) うはーw<正式採用 (13:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:21)
雅戌 > こんにちはー (13:22)
高原@携帯 > こんにちは (13:22)
芝村 > 速報:大統領、スーツ姿でレーザー発射する7秒前に事件止める (13:22)
玄霧弦耶 > こんにちはー (13:22)
黒崎@モバ > こんにちはー おおおお?? (13:22)
多岐川佑華 > こんにちはーって、えー (13:22)
雅戌 > うおお (13:22)
GENZ > こんにちはー (13:22)
是空 > よし、玄霧。雅戌。裏での相談通り活動開始。GENZはそのまま進行。 (13:23)
是空 > がんばれ! 俺! (13:23)
雅戌 > はい。 (13:23)
是空 > って、是空砲か(笑) (13:23)
黒崎@モバ > スーツでレーザー スーツでレーザー (13:23)
萩野むつき > Σこんにちはー (13:23)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:23)
玄霧弦耶 > ラジャー (13:24)
高原@携帯 > そろそろダガーマンだけで沈黙シリーズが出来そうだ… (13:24)
芝村 > 今戦闘中。敵は川原の千葉の模様 (13:24)
多岐川佑華 > 是空砲撃たれる所だったんですかねえ (13:25)
是空 > なるほど。ばっちこい! (13:25)
萩野むつき > Σ(@@)きゃー (13:25)
玄霧弦耶 > ばっちこーい! (13:25)
芝村 > 前期型つよいな。 (13:25)
是空 > とはいえ、方針は変えず、玄霧。雅戌君とうまいことやって。 (13:25)
是空 > レーザー効きませんからね>前期 (13:25)
多岐川佑華 > 川原さんむっちゃ心配してたのにこの兄は…… (13:26)
芝村 > 次の処理は2時間後ー (13:26)
退室(13:26):芝村
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:26)
久珂あゆみ > こんにちは きゃー =□○_ (13:26)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (13:26)
久珂あゆみ > 兄め… (13:26)
萩野むつき > Q:芝村さん、す、すみません、うちの二人無事でいますかー°(´Д⊂ °゜ (13:26)
雅戌 > 了解です。お疲れ様でしたー。こんにちはー。 (13:26)
高原@携帯 > 久々にカウントダウンよ! (13:27)
是空 > よし、二時間できた! いくぞw > 玄霧、雅戌 (13:27)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー こんにちはー (13:27)
是空 > では、かえりまーす (13:27)
退室(13:27):是空
久珂あゆみ > おつかれさまです (13:27)
黒崎@モバ > 落ち落ち; (13:27)
萩野むつき > お疲れさまですー °(´Д⊂ °゜ (13:27)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:27)
高原@携帯 > お疲れ様でした (13:27)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:27)
高原@携帯 > こんにちは (13:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー こんにちはー (13:27)
玄霧弦耶 > よーし、決着つけるぞー (13:28)
久珂あゆみ > わーん川原さん (13:28)
高原@携帯 > 二時間かあ…夕飯の献立どうしよう (13:28)
川原@携帯 > こんにちは、遅かったか (13:28)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:28)
萩野むつき > いろかえます、  こんにちわーん°(´Д⊂ °゜ (13:28)
黒崎@モバ > 2時間というと3じ過ぎ… (13:28)
玄霧弦耶 > あ、芝村さん。質問いいでしょうか? (13:29)
久珂あゆみ > 芝村さんおちましたぜ!>くろぎりさん (13:29)
川原@携帯 > 仕事中だなぁ (13:29)
玄霧弦耶 > うわーい、みえてなかったー (13:30)
黒崎@モバ > にょー (13:30)
高原@携帯 > さて落ちます。ではでは (13:31)
萩野むつき > =□○_ しくしくしくしく… (13:31)
黒崎@モバ > たかとさんと入れ違いですねぅー (13:31)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (13:31)
雅戌 > お疲れ様ですー (13:31)
雅戌 > (そして入られた方こんにちは。 (13:32)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:32)
久珂あゆみ > 前期型ガンバレー…! (13:32)
久珂あゆみ > #めっ してもらってあとで説教しましょう (13:33)
川原@携帯 > 状況がわからないな…ぜくーさんには必要なら私のPLACEでも何でも使ってくださいとお伝えくだされ (13:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:35)
黒崎@モバ > ニャンキー発動☆ですなw (13:35)
久珂あゆみ > #操作ミス (13:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:36)
GENZ > F5F5 (13:36)
川原@携帯 > はっ>めちゃげ (13:36)
久珂あゆみ > アフロな兄・・・ (13:36)
黒崎@モバ > アフローアフロー (13:37)
多岐川佑華 > そういや千葉兄川原さんいないと数字ー10なのに大丈夫なのかな…… (13:37)
GENZ > はっ。そうだ相談いかないと (13:37)
川原@携帯 > 両方アフロになってしまえばいいのです (13:37)
黒崎@モバ > 両方(笑) (13:38)
萩野むつき > www 両方 (13:38)
黒崎@モバ > 見渡す限りアフロアフロ (13:39)
川原@携帯 > ふたりして何やってんじゃー!! (13:39)
久珂あゆみ > やめてーwスーツにアフロってひどいくみあわせだわー! (13:39)
黒崎@モバ > いや、それはそれで(笑)スーツにアフロに眼鏡 (13:40)
久珂あゆみ > まあ 兄 頭よいので(笑>−10 (13:40)
多岐川佑華 > おお、それなら安心>−10 (13:41)
多岐川佑華 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (13:42)
退室(13:42):多岐川佑華
黒崎@モバ > いいのかっ>< >‐10 (13:42)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:43)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下