NWCログ: 08/12/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:15)
涼原秋春 > こんばんはー (23:15)
涼原秋春 > さきほどうちのたちばなさんがかれんちゃん復活を目指して生活ゲームを行い、結果としては上手くいかなかったのですが、情報や情勢でいろいろあったので報告に (23:17)
涼原秋春URL (23:17)
藻女URL (23:18)
涼原秋春 > 1:かれんちゃんはセプテントリオン製 2:かれんちゃんの製造は黒曜子に押される形で停止 3:相談のために今回TYを呼びました。そのためもう新アイドレスを提出しないことでTYのNW登壇を足止めする、はできなくなりました (23:18)
藻女 > 秋春さんところも支援対象になっていますよ (23:19)
涼原秋春 > はい。確認しました。支援ありがとうございました! (23:19)
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (23:28)
退室(23:28):涼原秋春
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:34)
GENZ > テンダイス更新。 (23:34)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様ですー (23:39)
都築つらね > 今日の小説は、少し和みました・・・ (23:39)
藻女 > 機械化が進んだらボールズが住みやすい環境になるのかな (23:39)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:41)
築山 > =□○__ (23:41)
築山 > 倒れにきました… (23:41)
築山 > それだけです (23:41)
退室(23:42):築山
都築つらね > お疲れ様でした(つ∀`)  では自分もこれにて。皆様良い夜を。 (23:43)
退室(23:43):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (23:44)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:51)
山吹弓美 > こんばんはー (23:51)
山吹弓美 > ……空気読まずにログ置いてみます URL (23:52)
山吹弓美 > 壁|ミ3 ではっ (23:52)
退室(23:52):山吹弓美
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:53)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:54)
藻女 > こんばんは (23:55)
月光ほろほろ > 山吹さんの裏だったのでごあいさつと思いましたが^^; (23:56)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:57)
山吹弓美 > 壁|・) (23:57)
月光ほろほろ > こんばんはー (23:57)
山吹弓美 > 壁|・)ノシ こんばんはーですー そちらどうでした?>ほろほろさん (23:58)
月光ほろほろURL (23:58)
山吹弓美 > 早っ! (23:59)
月光ほろほろ > あの一族は可愛すぎますよ!! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/09 (6)次のログ
(8) 下