NWCログ: 08/12/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > つーか何ですかそのらぶらぶはっ (00:00)
藻女 > おめでとうでいいのかな (00:00)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:01)
黒霧 > いや山吹さんも充分らぶらぶ (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー 奴がやっと照れてくれました(感涙) (00:01)
月光ほろほろ > あと、回線落ちたときは泣きそうでした (00:01)
月光ほろほろ > こんばんは (00:02)
黒霧 > こんばんはー (00:02)
月光ほろほろ > 山吹さんのらぶらぶにはかないません (00:02)
山吹弓美 > 私も困りましたー評価いくつーとかw<回線落ちたとき (00:03)
山吹弓美 > いやいやいやいや絶対ほろほろさんとこの方が(何やってんだこやつら) (00:03)
黒霧 > (甘いなぁ) (00:04)
山吹弓美 > そういう黒霧さんはいつラッシーと(ry (00:06)
藻女 > 黒霧さんとラッシーの挙式が決まったの? (00:07)
月光ほろほろ > ここで黒霧さんがアリエスさんへののろけを…(しません) (00:07)
山吹弓美 > まだ決まってはいないと(まるでいつか決まりそうな台詞だ) (00:08)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (00:08)
ひさもば > らぶの匂いに釣られました(にょろにょろ) (00:09)
黒霧 > まあ僕はあれです。ラッシーとホワイトスノーとは+3+3,アリエスとは再会すらできていないのでですね。いろんな意味で甘さからは遠いんじゃないかと。 (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
黒霧 > ひさもばさんを山吹さんと月光さんの方に押しつける。げしっ (00:09)
山吹弓美 > こんばんはー今なら砂糖の山にだいびんぐできます(真顔) (00:10)
山吹弓美 > おぶぅ<げしっ (00:10)
MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (00:10)
月光ほろほろ > ぐは<げしっ (00:10)
雹@神聖 > 月光さんのログが甘くてこんばんは (00:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:10)
萩野むつき > こんばんはー よーし砂糖だ! (00:11)
藻女 > こんばんは (00:11)
黒霧 > こんばんはー (00:11)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:11)
萩野むつき > 山吹さんと ほろほろさんにたんまりと砂糖を  どさー (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー やっぱりほろほろさんのほうが甘いよねっ (00:12)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:12)
黒霧 > 山吹さんもほろほろさんもパワーある甘いログでした どさー(砂糖1[t]) (00:12)
ひさもば > びしゃびしゃびしゃ(砂糖水をホースで撒き散らす) (00:13)
霧賀火澄 > 甘い匂いに誘われて…こんばんはー (00:13)
萩野むつき > どっちも  アマー! (00:13)
萩野むつき > こんばんはー (00:13)
雹@神聖 > えー でも山吹さんも(´ゝω・`)−☆ (00:13)
霧賀火澄 > お二方とも素晴らしいらぶでした…! (00:13)
山吹弓美 > (*ノノ) (00:14)
雹@神聖 > 夜なのにこんなに甘いものを摂っていいのかしら! (00:14)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー (00:14)
霧賀火澄 > つ 砂糖2t (00:15)
月光ほろほろ > (砂糖に埋もれています… (00:17)
雹@神聖 > 甘いログ見ると平和を感じられてひっじょーによいです(*ノノ) (00:17)
藻女 > 冬は脂肪を蓄えないと凍死するかな (00:18)
萩野むつき > 平和でよかったよかったー (00:18)
月光ほろほろ > みなさま、ありがとうです(ふかぶか) (00:21)
山吹弓美 > ありがとうございますです(砂糖風呂に浸かり中) (00:21)
雹@神聖 > さて、甘い蜜に誘われたとはいえ夜なので ちょっとですが失礼しますー (00:24)
月光ほろほろ > 雪崩れますーzzzお休みなさい (00:24)
雹@神聖 > おやすみなさいませー (00:24)
退室(00:24):雹@神聖
霧賀火澄 > では私も (00:25)
藻女 > おやすみなさい (00:25)
黒霧 > おやすみなさーい (00:25)
退室(00:25):月光ほろほろ
藻女 > それでは私も失礼します おやすみなさい (00:25)
退室(00:25):藻女
萩野むつき > 私も落ちますー、よかったよかった、お休みなさいませー。 (00:25)
ひさもば > お疲れさまですーおやすみなさいませっ (00:25)
退室(00:26):萩野むつき
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。それでは失礼しますー(ぺこ) (00:26)
退室(00:26):山吹弓美
ひさもば > では私も雪崩に巻き込まれます>< 失礼しますーノシノシ (00:26)
黒霧 > 同じく自分もー。ではー (00:36)
退室(00:36):黒霧
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:37)
築山 > ごろごrん (00:37)
築山 > 昔話聞きに行ってきましたー が、話の焦点がそこじゃなかったのもあって (00:37)
築山 > 情報量としてはあまり… イベントの成り行きも隔靴掻痒という感じでしょうか (00:38)
築山 > とりあえずログおいていきますねー (00:38)
築山URL (00:38)
築山 > なんかそれっぽいのがやっぱりいました (00:38)
築山 > ではー (00:38)
退室(00:38):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下