NWCログ: 08/12/10 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ワインがうまいのなくてねえ。円高だからたらふく飲みたいんだが (13:48)
結城杏 > コーンパンおいしいデスヨネッ!! あれは小さいときから大好きです(笑>むつきさん (13:48)
高原@携帯 > よし、生協取ってきて買い物行こう… (13:48)
結城杏 > ワインは・・・スパークリングワインのモスカート・ペタロ(ペタロ・モスカート)が好きですー。 (13:48)
高原@携帯 > ではでは(挨拶不要) (13:49)
結城杏 > とってくる、、共同購入・・・ですか?>高原さん (13:49)
結城杏 > ではですー^^ノシ (13:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:49)
GENZモバ > ワインは…甲府で地ワイン買ってきたくらいかしら (13:50)
劔城 藍 > よし今のページのペン入れ終わったらパスタ買出しにいこう (13:50)
劔城 藍 > ではではー(挨拶不要 (13:50)
よんた携帯 > ワイン・・・あんまり飲まないです。いまいち合わなくて。いいのに出会えるといいんですけど (13:50)
退室(13:50):劔城 藍
萩野むつき > 山形のワイン美味しかったなあ… (13:50)
結城杏 > よーし、ではではちょっとお風呂へ行ってきますーv (13:50)
結城杏 > またですー(挨拶不要ですw (13:51)
退室(13:51):結城杏
多岐川佑華 > お酒飲んだらすぐ寝ちゃうから味わった事がない…… (13:51)
矢上麗華 > すみません、すみません、爽一郎がサナトリウムで改造されるかもって、なんですかーー>芝村さん (13:52)
矢上麗華 > いま、聞いたんですが・・ホントにどういうことなんでしょうか?@@・・ (13:52)
芝村 > はいー?なにそれー>華さん (13:54)
芝村 > サナトリウムってなんか改造するような特殊あったっけ。 (13:54)
矢上麗華 > 時雨さん〜今聞きましたー@@ (13:54)
芝村 > そう言うのは作った覚えないなあ。 (13:55)
矢上麗華 > 時雨さんから です。 (13:55)
黒崎克耶 > 改造とかとくにありませんがー (13:55)
芝村 > それは飲み会で時雨をさんざんからかったときのネタではあるまいか。確認してみい>華 (13:56)
黒崎克耶 > 派生で邪悪な実験、というのはありますがそれでないですか? (13:56)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:57)
黒崎克耶 > >改造 (13:57)
矢上麗華 > いや、冗談だと思うとは時雨さんも言ってたんですがー。今の私に冗談は通じませんよ・・ (13:57)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:57)
遊佐@携帯 > からかいネタ…(・・ (13:57)
芝村 > 強制なのかい?>黒崎 (13:57)
GENZ > PCに移りました…家の鍵が開いてて安全確認してました@@ (13:57)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:57)
矢上麗華 > 一応心配なので確認させていただきました・・・ (13:57)
GENZ > こんにちはー (13:57)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:58)
萩野むつき > こんにちはー (13:58)
久珂あゆみ > 邪悪な実験は強制じゃなかったですよー (13:58)
黒崎克耶 > いえ、強制ではありません (13:58)
萩野むつき > ですねえ、強制じゃないですー (13:58)
芝村 > まあまて、俺も人を選んで冗談いってるぞ>華さん その先で冗談の通じないのに伝わるのは自己責任でよろしく (13:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:58)
矢上麗華 > はいー (13:59)
萩野むつき > つ なでなでなでー >麗華さん (13:59)
矢上麗華 > うわーん・・ありがとー>むつきさん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下