NWCログ: 08/12/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > さっき秘書官長の無茶振りを乗り切りましたっ (14:00)
久珂あゆみ > #私ぶんはおわったのであとは高原さんと風野ちゃん待ち (14:00)
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー>あゆみさん (14:01)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:01)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (14:02)
遊佐@携帯 > 次に同じレベルの話を振る時にはもう無茶振りでは無くなるのだろうか?…(^^<無茶振り乗り切り (14:02)
久珂あゆみ > さすがに輸送フェイズに航法オペにもういっこHQは無理っていったよっ! (14:02)
時雨 > こんにちは、少しだけ(挨拶不要で) (14:02)
GENZ > そういう無茶振りですか! (14:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:03)
GENZ > こんにちはー (14:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:03)
時雨 > えーとこうサナトリウム云々に関しては芝村さんの仰ったとおりです。チャットの皆様、所有者の黒崎さん、お騒がせして申し訳ありませんでしたorz (14:04)
矢上麗華 > すみません。@@してお騒がせしました。・・ (14:04)
黒崎克耶 > いえいえー時雨さんきにせずにー (14:04)
黒崎克耶 > 華さんもちょっとおちつこうって (14:06)
矢上麗華 > うんー。 (14:06)
時雨 > ありがとうございます…… (14:07)
芝村 > いやいや。気持ちはわかる>華さん おーまーえー>時雨 人見てはなせー (14:08)
多岐川佑華 > まあぐるぐるするのは仕方ないですよ、ぐるぐるする時はしないよう努めてもしますから (14:08)
久珂あゆみ > 心配なときはちょっとしたことでも不安になりますからね(なでなで (14:08)
黒崎克耶 > うひひひw (14:08)
萩野むつき > 違うって分かってよかったですよー(心配してしまいますからね) (14:08)
黒崎克耶 > =■ ●_ (14:09)
矢上麗華 > ううー。すみませんー。ありがとうございますー。 (14:09)
萩野むつき > Σああっ、かっちゃんがー (14:09)
芝村 > まあ、まじやばいのは (14:10)
時雨 > ついうっかり、すいませんすいません>芝村さん (14:10)
久珂あゆみ > そこでとまるとこわいです…! (14:13)
芝村 > GENZ? (14:13)
萩野むつき > ごくり… (14:13)
GENZ > デスヨネー (14:13)
多岐川佑華 > (ほろり (14:13)
芝村 > デスヨナー (14:14)
遊佐@携帯 > あー…(GENZさんの状況を思い出す) (14:14)
時雨 > ・・・・・・・・ (14:14)
萩野むつき > (つД`)ほろり… (14:14)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (14:15)
久珂あゆみ > ほろり (14:15)
GENZ > さすがに黒曜2からは強制イベントとか出ないのを信じつつ (14:15)
四方 無畏 > こんにちわ (14:15)
芝村 > まあ。もうえりすでいいじゃないか。かわいいよえりす、かわいいよ (14:16)
矢上麗華 > げ・・元気出してくださいー>GENZさん (14:16)
GENZ > のーん! そっちですかー! (14:16)
久珂あゆみ > 大事なことだから二回いったんですね>かわいい (14:16)
黒崎克耶 > Σ (14:16)
多岐川佑華 > GENZさんの行く道がすごい違う方向に舗装されていくなあ…… (14:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:17)
芝村 > ということからかいつつ落ちます (14:17)
退室(14:17):芝村
遊佐@携帯 > あの記者さんはフィーブル社から取材費とかもらって第五に出張とかしてるのかなぁ (14:17)
萩野むつき > こんにちはー    えりすかわいいですよねえ。 (14:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:18)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:18)
矢上麗華 > こんにちはー (14:18)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:18)
四方 無畏 > (silver vineでポーラに取材を受けるGENZさんを想像してしまった) (14:18)
時雨 > 青では田上がお気に入りだったのでGENZさんの気持ちもわかる気がする…… (14:18)
GENZ > お疲れさまですー (14:18)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:18)
GENZ > ナンデアンナコトニ>昨日 (14:19)
時雨 > お疲れ様でしたー (14:19)
久珂あゆみ > 運命の手が… (14:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:20)
萩野むつき > GENZさんガンバッテー(正座して向かい合うシーンに萌えたのは秘密にしておこう…) (14:20)
久珂あゆみ > 四方さん モーラーさんですよ(笑 (14:21)
四方 無畏 > あ、間違えた(笑 (14:21)
GENZ > あの記者さん言ってること正しいんですけどねギギギ (14:21)
黒崎克耶 > GENZさんがんば! (14:22)
GENZ > 体が2つあればいいのに… (14:23)
四方 無畏 > (GENZさんの裏で同じ時間を指定してモーラさんを呼ぶとどっちに出るんだろう?) (14:25)
四方 無畏 > えりすと勲章とってPLACEを取得すれば体が2つ! (14:28)
GENZ > のーん! (14:29)
多岐川佑華 > あのままえりす放っておくのもよくないとは思うのです…… (14:29)
GENZ > もちろんそうなんですがね>あのえりす (14:30)
時雨 > えーと、友情勲章と微笑青空は両立できますよw>GENZさん (14:30)
四方 無畏 > 愛情勲章と微笑青空は両立できるのだろうか?(素朴な疑問) (14:31)
多岐川佑華 > 第三の勲章は何個でも持てると言ってましたねえ (14:31)
よんた携帯 > おちます〜 (14:34)
久珂あゆみ > 初の愛情勲章ですか… (14:34)
GENZ > それはどうなのかと!? (14:35)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:35)
萩野むつき > じゃあ、青空で。 (14:35)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:35)
GENZ > お疲れさまですー (14:35)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:35)
時雨 > 大丈夫ですよ、「親と子」的な関係は友情勲章です! (14:35)
時雨 > お疲れ様でした〜 (14:36)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:36)
久珂あゆみ > トラナと風杜さんは青空だけどねっ(´ゝω・`)−☆ (14:37)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (14:37)
GENZ > それにしても国民が心配ですギギギギギ (14:39)
久珂あゆみ > ですね…黒曜子たんおそるべし (14:41)
萩野むつき > 凄い事になりましたよね…; (14:42)
GENZ > …はっ。ちょっとふっかつのぎしきをやってきます (14:44)
GENZ > (不屈の大義を見つつ) ではではー (14:45)
退室(14:45):GENZ
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:46)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (14:46)
久珂あゆみ > よし 私も作業もどりまーす ノシ (14:49)
退室(14:49):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れ様ですー、私も仕事に戻ります、ではーノシ (14:50)
退室(14:50):萩野むつき
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたしますー。お邪魔いたしましたー。ノシ (14:50)
退室(14:50):矢上麗華
多岐川佑華 > お疲れ様ですー。私もそろそろ失礼致します (14:50)
時雨 > 雪崩れます。皆様、お騒がせしてすみませんでした (14:50)
退室(14:50):多岐川佑華
退室(14:50):時雨
四方 無畏 > お疲れ様です (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/10 (6)次のログ
(8) 下