NWCログ: 08/12/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > あらら。まあ最近寒いですしねえ (18:03)
天狐 > (違った。橘さんもう終わってるよ; (18:04)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (18:07)
アシタスナオ > oo, (18:07)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (18:07)
退室(18:07):テンダイス更新
アシタスナオ > っと。更新が。こんばんは (18:07)
GENZ > お。こんばんは (18:08)
四方 無畏 > (なんてタイムリーな・・・) (18:09)
アシタスナオ > よし、今から青狸奇襲してきます@@ (18:09)
天狐 > こんばんは (18:10)
四方 無畏 > (今日のゲーム体調不良で欠席されるのはクレールさん) (18:11)
四方 無畏 > こんばんわ (18:11)
アシタスナオ > とまあ、冗談はさておいて。 (18:11)
アシタスナオ > …何をいうつもりだったっけ。 (18:13)
GENZ > アシタマンは最近それ多いな…>何を言うつもりか忘れる (18:14)
アシタスナオ > どうももうろくしてるようだな…これはいかん。 (18:15)
天狐 > これはいけない。アシタ殿も疲れておられる… (18:16)
アシタスナオ > ははは。ご飯でも食べに行きましょうよ。 (18:17)
MASTER > はるさん、ようこそ! (18:20)
はる > こん。 (18:20)
はる > いいですな。忘年会しようw (18:20)
アシタスナオ > お前www こんばんはー (18:20)
天狐 > ごはんはね さそったほうが おごるのよ  家訓 (18:23)
アシタスナオ > だがまあそうだな、忘年会はやりたいところではある (18:23)
はる > まあ、狸はともかくいま裏でVZAが死ぬほど死にかけてます。これほど死にかけてるのもアイドレス2ではめずらしい (18:23)
天狐 > こんばんはー (18:23)
はる > おごるのはいいが、セッティングはやって欲しい(笑) (18:23)
アシタスナオ > だめだこいつら、なんとかしないと… (18:24)
はる > (徹夜らしいよ...) (18:24)
四方 無畏 > 飯行きたいなぁ (18:24)
アシタスナオ > (本人に話きいてるよ) (18:24)
天狐 > いきたいですねー (18:25)
アシタスナオ > 何人か、声かけてみるとしますかねー<関西 (18:27)
アシタスナオ > というわけで、今日の晩飯はキムチ鍋なのです (18:36)
天狐 > と、いうわけで今日の晩飯はスーパーの見切り品諸々なのです(何 (18:38)
GENZ > というわけで今日の晩飯は残り物なのです (18:39)
四方 無畏 > 晩御飯・・・とりあえず飯炊こう (18:41)
アシタスナオ > とりあえず、忘年会のほうは考えておきます。ではキムチ食ってからーいと叫んできます。ではでは (18:48)
退室(18:48):アシタスナオ
天狐 > おつかれさまですー (18:53)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下