NWCログ: 08/12/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > こんばんわ。天領掲示板のほうに回答が来てたので編成修正中です。 (19:01)
天狐 > それでは私も失礼しますー (19:02)
退室(19:02):天狐
詩歌 > お疲れ様でした (19:04)
四方 無畏 > お疲れ様です (19:05)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:33)
涼原秋春 > こんばんは。日に日に士季号の隠し機能が明らかになってぼかーもうどうすればな気分です (19:34)
四方 無畏 > こんばんわ (19:34)
涼原秋春 > (何か知らないうちに自己再生産機能起動して量産されてました!) (19:34)
四方 無畏 > さすがTLO・・・orz (19:35)
涼原秋春 > まあそこに機械戦争による技術流通が来て民間型になったりしてるみたいです。 (19:35)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:36)
涼原秋春 > 25m級スーパーロボットを民間型にするあたりうちの国民はやはり何か発想が違うと思いました。 (19:36)
メビウス > こんばんは? (19:36)
涼原秋春 > こんばんはー (19:37)
詩歌 > こんばんわ。自己再生・自己増殖・自己進化ですね (19:38)
四方 無畏 > BALLS (19:38)
詩歌 > メビウスさん、こんばんわ (19:38)
四方 無畏 > 化してるのね (19:38)
四方 無畏 > こんばんわ (19:39)
涼原秋春 > ファーブニルやアルトドラゴンと違って勝手に増える能力は持ってなかったんですけどねえ。毎ターンなんかトンデモ能力を会得していってるんでしょうかね。 (19:39)
メビウス > なんか、放っておくと最終的に、EMP兵器をドカバカと乱射して、沈静化して、海ラヴな世界になる気がしました(まる <機械化とか士季号(悪)とか (19:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:41)
詩歌 > そのうち人間サイズに化けるやも (19:42)
涼原秋春 > あー、ちょうど今ダークサマーレルム出てますしねー>ニューワールドが海ラヴ前史最終局面に微妙に近く (19:42)
詩歌 > ファ、ファンタジア…… (19:42)
メビウス > ダークサマーレルムはサッパリわかりません! (19:43)
涼原秋春 > ま、もんだいはかれんちゃんが民間型士季号と黒曜子にシェア奪われて生産止まっちゃってることなんですが! 海ラヴ化はともかくこれは困った。非常に。 (19:43)
メビウス > まぁ、”魔”は使えると思う。 つか、使えなかったら、魔王が魔の使い方を魔の使い手に教えた話自体がおかしくなるし (19:44)
遊佐@携帯 > こんばんは、ダークサマーレルムに僧侶系アイドレスで行くと死ぬと言うことで編成案が土台から崩れた愛鳴之藩国の遊佐です(^^; (19:44)
涼原秋春 > ダークサマーレルムは魔王が復活したときだけの呼称らしいですけど、つまり魔王いるんですかねー。今 (19:45)
詩歌 > 魔王といえばえっちらちゃん (19:46)
遊佐@携帯 > 個人アイドレスを僧侶系で固めたのになぁ(がっかり) (19:46)
涼原秋春 > まあ愛鳴さんはえーと、剣士系+レトロライフ?<今ターン使えそうなの (19:46)
メビウス > よくわかんないのですが、ほら、魔王がいるって言うから、いるのじゃないでしょうか? <いるんですかね>秋春さん (19:46)
涼原秋春 > ここでわれは剣王の秋草が出てきたら茶を噴くところですが>ダークサマーレルム (19:47)
詩歌 > 蛇神の僧侶は動くだけは動けるんですけどねえ。根性かしら (19:47)
メビウス > なぜそこで、秋草? <ダークサマーレルム (19:47)
涼原秋春 > や、秋草、今のところ無名世界観関連では最新の魔王呼称キャラなんで (19:48)
涼原秋春 > 「この前の小説アイドレスでの書籍化で剣王続編連載とかこの複線かー!」と茶を盛大に噴くと思います。 (19:49)
メビウス > あー (19:49)
詩歌 > 皇子いるんで魔皇帝がいる可能性も (19:49)
詩歌 > (あるのか?) (19:50)
遊佐@携帯 > レトロライフは旧愛鳴メンバーがつけてて旧え〜メンバーはつけていないですねぇ… (19:50)
メビウス > いやでも、どちらかっていうと、レムーリアじゃね? <ダークサマーレルム (19:50)
涼原秋春 > まあそうですねー>どっちかというとレムーリア/とは言え頂点のレムーリアでは結局固有キャラとしても魔王出てきませんでしたし (19:51)
涼原秋春 > 固有キャラとしての、だ (19:51)
詩歌 > 花嫁だけでしたね (19:52)
メビウス > んー。一番嫌なパターンとしては、魔王なあっちゃんだったという落ちですが。 えーと、あっちゃんは否定されていましたっけ? <魔王 (19:53)
詩歌 > レムの魔王についての質問自体あんまり覚えが (19:56)
涼原秋春 > えーと、魔王の可能性のベクトルを別方向に向けてやった結果が今の青、とかその辺だったよーな。 (19:57)
涼原秋春 > Q>魔王は誰ですか。すでにいずれかの話に出ていますか?/A>芝村@大絢爛舞踏祭 > 魔王なんて一人しかいないのよ。 <謎板での回答。謎萌えHikiより転載 (19:57)
詩歌 > 知る限りは、7つの世界を恐怖に陥れる魔王あっちゃんは誕生しなかった、はず。 (19:58)
涼原秋春 > でもまー、時系列めためたになってるのが今のアイドレスだしなー。前ループとかの魔王が出てきてもおかしくはないですから予想のしようがないのかなあ。 (19:58)
詩歌 > 邪神降臨済みですしね (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下