NWCログ: 08/12/11 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 抜かし懐かしい→昔懐かしい (20:50)
豊国 ミルメーク > オタポンさんもおもしろがってくれそうなので、彼にも参加してもらってメール配信してもらえばきっとただに!w (20:52)
詩歌 > 現地時間で換算すると、1シナリオ終わるまで十年くらいかかりそうなのが(笑) (20:54)
メビウス > ありじゃないかなぁ。D&Dって <末永くやるゲームの代表選手 (20:55)
詩歌 > ありかなしかで言ったらありです (20:57)
豊国 ミルメーク > ものすごくぜいたくなゲームな気がしてきました…時間を潤沢に使って楽しむゲームかー (20:59)
メビウス > まぁ、たしかにキャラ作りで一ヶ月とかいう笑える遅さになりそうですが(笑 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/11 (6)次のログ
(8) 下