NWCログ: 08/12/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

光儀@IBP > 携帯> URL よろしくお願いします。 (01:00)
光儀@IBP > 長々と宣伝で占拠してしまい申し訳ありませんでした。 皆様のご出席は心寄りお待ちしてます。 では失礼します。 (01:02)
退室(01:02):光儀@IBP
とよたろう > おつかれさまですー (01:13)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:23)
是空 > ゴロリ……。 (01:23)
是空 > シクシク。 (01:23)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (01:23)
霧賀火澄 > こんばんはー… (01:24)
是空 > ゴロゴロ。 (01:24)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:25)
霧賀火澄 > つ ぽむぽむ (01:25)
高原@携帯 > (べちゃり) (01:25)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (01:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:26)
緋璃 > こんばんは (01:26)
とよたろう > こんばんはー (01:26)
是空 > メソメソ。 (01:26)
霧賀火澄 > こんばんはー (ごろごろ (01:26)
黒崎克耶 > こんばんはー つ【なでなで】>ぜくーさん (01:26)
緋璃 > 泣いてる是空さんを見て思い出した。ごめんなさーい、今から入れてきます(笑>マイル&コメント (01:26)
高原@携帯 > こんばんは (01:26)
緋璃 > #最近作業してると気づくと募金終わってるんだよ!orz (01:26)
黒崎克耶 > いらすとかくのでげんきだしてくださいー(´Д`) (01:26)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:26)
高原@携帯 > あ、誕生日かそういえば (01:27)
霧賀火澄 > つなでなで (01:27)
高原@携帯 > こんばんは (01:27)
さくらつかさ壁|・・) > つ【ハンカチ】 (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (もぎゅり (01:27)
とよたろう > あ、ミサさんが誕生日 (01:27)
霧賀火澄 > 皆様こんばんはー… (01:27)
是空 > もとこしゃん……えぐえぐ (01:27)
久珂あゆみ > (ほろり) (01:27)
是空 > いや。なんでもない! (01:27)
四方 無畏 > すいません、国全体マイルが相変わらず2桁なんで募金に手が出せない・・・orz (01:27)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (01:27)
是空 > 今日は飲むぞー! (01:27)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (01:27)
是空 > コメントだけくれー>四方 (01:28)
高原@携帯 > 今呑んでるんじゃないんですか? (01:28)
是空 > あらすじ:12/13 00:00 からひっそりと特別ゲームを1時間やって → ぼばーん → さぁ。飲むか。 (01:28)
さくらつかさ壁|・・) > つ【すきなだけのんでー】 (01:28)
高原@携帯 > なるほど… (01:29)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:29)
黒崎克耶 > Σ (01:29)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:29)
近江屋 > こんばんは、呑むお話みつけたので、 (01:29)
玄霧弦耶 > コンバンハー。まぁ、呑んでください (01:29)
霧賀火澄 > つ お酒 (01:29)
黒崎克耶 > ぼばーん(´Д`) (01:30)
MASTER > ミーア@一撃 つ【いちのくら】好きなだけ飲んで><さん、ようこそ! (01:30)
近江屋 > 肴ですが、鮒寿司をどうぞ。(日本酒ともに) (01:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:30)
四方 無畏 > つ 【大吟醸杏】 (01:30)
是空 > 言葉って、人を簡単に傷つけることができるよね。ぜくやん、憶えた。 (01:30)
GENZ > こんばんはー (01:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:31)
高原@携帯 > ま、飲みましょう… (01:31)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:32)
高原@携帯 > スギコさん辺りに話したら的確にざくざくしてくれますよ… (01:32)
是空 > ログは13日中に公開するお……。 (01:32)
高原@携帯 > こんばんは (01:32)
十五夜 > お酒の差し入れが必要とか…(一升瓶を手にふらりと (01:32)
十五夜 > こんばんはー (01:32)
十五夜 > まま、飲んで飲んで(とくとくとく (01:32)
とよたろう > うちに今おいしい生酒が… (01:32)
是空 > 芝村:まあ、なんだ。逆チューブからカシオペアあたりに>解説。素子は夏に消え、冬に帰ってくるその性質から、逆チューブというあだ名を付けている。 (01:32)
さくらつかさ壁|・・) > (すでに飲んでたり。 (01:33)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (01:33)
是空 > 久保田は美味いなぁ>ごくごく (01:33)
GENZ > (FEGの方向に無限に土下座) (01:33)
GENZ > (リワマヒ国とNACにも土下座) (01:33)
高原@携帯 > いいお値段しますからなあ>久保田 (01:34)
是空 > まだまだ俺の頑張りが足らんな。こうなんだ。思いをダイレクトに伝えるTLOを作ってくれ! (01:34)
玄霧弦耶 > (こうやって無名は玄霧の手を離れていくのね・・・) (01:34)
玄霧弦耶 > (まぁ、次回もその次も恐らく聯合組むんですが) (01:34)
GENZ > いやこう、そこは永久同盟が>玄霧藩国 (01:34)
黒崎克耶 > ウヒヒヒ (01:34)
高原@携帯 > 思考波攻撃とか>ダイレクト (01:35)
玄霧弦耶 > うひひひ (01:35)
十五夜 > ロボさんの携帯電話… (01:35)
GENZ > テレパシー通信とかw (01:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:36)
涼原秋春 > こんばんはー (01:36)
緋璃 > #ということで作業に戻りまーす。編成関係質疑はこれから回答転載していくので (01:36)
久珂あゆみ > おつかれさまー (01:36)
高原@携帯 > こう、両手を前でクロスさせて全身スパーク (01:36)
さくらつかさ壁|・・) > つ【電波】 (01:36)
緋璃 > #本日2:30を過ぎても回答がないものがありましたら、最寄の秘書官までお知らせ下さいー (01:36)
涼原秋春 > 俺の歌を聴けーなサウンドブースターでも是空砲二番機で作ればいいんですよ!>思いをダイレクトに (01:36)
緋璃 > #手動で編成関係か否か見分けているので見落としが有る可能性が (01:36)
是空 > おつーん>あかりん (01:36)
退室(01:36):緋璃
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (01:37)
高原@携帯 > お疲れ様でーす (01:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:37)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (01:37)
高原@携帯 > 酒かあ。二週間は飲んでないな… (01:37)
とよたろう > おつかれさまです (01:38)
是空 > はぁ。ちなみに、一週間飲み会に行ってないおー (01:38)
涼原秋春 > おつかれさまです (01:39)
とよたろう > お酒は3ヶ月くらい飲んでないかしら (01:39)
十五夜 > おつかれさまですー (01:39)
黒崎克耶 > きのうビール飲んでふて寝を… (01:39)
高原@携帯 > 師走ですしね、お疲れ様です (01:40)
十五夜 > 今晩は忘年会でしたが、車だったのでウーロン茶でしたの (01:40)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:40)
近江屋 > おつかれさまです (01:40)
セントラル越前@越前藩国 > (そっとポーションを差し出す) (01:40)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー (01:40)
とよたろう > 二人して森国人になるというのを今思いつきました>瞑想通信で思いをダイレクトに>ぜくーさん (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下