NWCログ: 08/12/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (01:41)
黒崎克耶 > こんばんはー ポーションw (01:41)
さくらつかさ壁|・・) > ぼーねんかい・・・ (01:41)
高原@携帯 > こんばんは (01:41)
十五夜 > 瞑想通信をサイボーグに埋め込んだら多分TLO (01:41)
十五夜 > よけ藩あたりから技術供与で… (01:42)
涼原秋春 > こんばんはー (01:42)
黒崎克耶 > うちにはサイボーグ技術ありませんw (01:42)
高原@携帯 > それ、ナショナルネットでいいんじゃ… (01:42)
さくらつかさ壁|・・) > w (01:42)
十五夜 > いい気がしてきた<ナショナルネット(うなずく (01:42)
涼原秋春 > えーと、後は入院患者とか、これもろくでもないな>ダイレクト通信 (01:43)
セントラル越前@越前藩国 > 神様になって絶技メッセージとか・・・ (01:43)
黒崎克耶 > どんどんひどい状態に… (01:43)
高原@携帯 > ま、他者との意志の疎通は難しいですね (01:44)
黒崎克耶 > (あ、マッドで改造すればいいの(ry) (01:44)
ポレポレ・キブルゥ > 大統領権限で、全共和国の大地を使って明かりで文字を・・・ (01:44)
十五夜 > (きれいなぜくうさ(ry (01:44)
黒崎克耶 > きれーなぜくーさん(わきわき) (01:45)
涼原秋春 > 素子さんが宇宙から帰ってくるとテラの大地にオカエリナサトの光の文字が…… 日本列島の半分だけだと宇宙から見辛いですね (01:46)
とよたろう > ひどい(笑>全共和国の大地を使って (01:46)
さくらつかさ壁|・・) > むしろモールスとか。 (01:46)
高原@携帯 > まあ待て、相手がサイボーグじゃない場合もあるんだ… (01:46)
とよたろう > なんというトップを狙え… (01:46)
十五夜 > 海に船を並べればいいじゃない(そんな数はありません (01:46)
十五夜 > ほら144機のRBもあるし(それは出兵用 (01:47)
高原@携帯 > あー胃が鳴りだした…晩飯のうどん残ってるかな (01:47)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (01:48)
川原雅 > こんばんは (01:48)
とよたろう > こんばんはー (01:48)
是空 > あ。しまった(笑) 大統領業務してたら会話に乗り遅れた(笑) (01:48)
高原@携帯 > こんばんは (01:49)
十五夜 > こんばんはー (01:49)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (01:49)
是空 > ポレポレさん、今日ログだすけど、大統領権限、マジやべぇ。 (01:50)
川原雅 > ありがとうございました>背空さん (01:50)
川原雅 > あ、点がたりん。 (01:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:51)
ポレポレ・キブルゥ > は。なんかその辺でらい事・・・いや、無茶な能力でもあったのですか。 (01:51)
とよたろう > 背空さんに何か一種の感動を覚えました (01:51)
GENZ > (再調整中) (01:51)
十五夜 > 空を背に (01:52)
是空 > 最近あるのよね。背空(笑) (01:52)
川原雅 > きゃっきゃ (01:52)
高原@携帯 > 川原さんの誤字を見て背脂チャッチャ系ラーメンが食べたくなった (01:52)
川原雅 > ごめんなさい(笑) (01:52)
とよたろう > せくーさーん(呼んでみる (01:52)
黒崎克耶 > せくーさん(よびづらい) (01:53)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:53)
十五夜 > きゃっきゃ (01:54)
とよたろう > きゃっきゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (01:55)
是空 > 楽しそうだなぁ>遠い目 (01:55)
十五夜 > にゃー (01:56)
高原@携帯 > 飲みましょうとりあえず… (01:58)
GENZ > (アイリッシュコーヒー摂取中) (01:59)
さくらつかさ壁|・・) > (お茶がほすぃ・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下