NWCログ: 08/12/13 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

くま > 壁|彡サッ  <おやすみなさーい (02:27)
退室(02:27):くま
さくらつかさ壁|・・) > おやすみなさーい (02:27)
十五夜 > 残念 おやすみなさーい (02:27)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (02:28)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (02:28)
高原@携帯 > あ、くまさんを一撃粉砕の罠考えたら落ちちゃった… (02:28)
十五夜 > くまさんも飾り付けたかったのに(赤と緑のリボンを手に (02:28)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:28)
十五夜 > 仕方ないから越前さんを飾ってみよう(もそもそ (02:28)
十五夜 > …微妙?(ぉい (02:29)
高原@携帯 > (くまさんの名前を書いたヤガミ宛ての手紙をシュレッダー) (02:29)
黒崎克耶 > ぜくーさんの募金もいっぱい… (02:29)
黒崎克耶 > ((((((((((((((((もそもそ)□ (02:29)
さくらつかさ壁|・・) > (こっそり☆を差し出してみる>十五夜さん) (02:30)
十五夜 > だいぶ集まりましたねー (02:30)
高原@携帯 > くせものー(箱目掛けてビニテ投擲) (02:30)
是空 > MOTTO MOTTO >はっ MOTOKO……orz (02:31)
十五夜 > (上の方に配置してみた<☆)…? (02:31)
黒崎克耶 > ぜくーさんがへこんだわー□ (02:31)
十五夜 > 是空さん…(ほろり) (02:31)
都築つらね > (是空さんにサンタ坊深めにかぶせておきます・・・見えない、見えないですよ! (02:31)
高原@携帯 > 自爆していた… (02:31)
さくらつかさ壁|・・) > ほろり (02:32)
是空 > 素子のために頑張る度に離れていくのを実感する。熱いのう。 (02:32)
十五夜 > にゃー (02:33)
久珂あゆみ > わーん (02:33)
都築つらね > (相方のいないこのシーズンは辛いものがありますよね、と(ほろり (02:33)
高原@携帯 > 目をつぶれば思い描くんですね… (02:33)
黒崎克耶 > のーん!! (02:33)
十五夜 > (あはははは(乾いた笑い)<相方のいない (02:34)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (02:34)
九重 > 名パイロットの燃料消費がなくなってたことを知りました。こんばんわ (02:34)
是空 > まぁターン19にSランクして、素子に会ったら「どうよ?」とか言ってやりたいがなw (02:35)
GENZ > ちょ。いつのニュースですか>名パ (02:35)
四方 無畏 > 会いたいなぁ…… (02:35)
都築つらね > こんばんはー (02:35)
十五夜 > けっこう前じゃありませんでしたっけ?<消費 (02:36)
十五夜 > こんばんはー (02:36)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (02:36)
GENZ > 随分前の話ですよソレ/ (02:36)
九重 > あ、今日13日か。もとこさん誕生日おめでとーございました。 (02:36)
高原@携帯 > こんばんは (02:36)
十五夜 > T13の戦闘がうまくいくといいですね…<S (02:37)
さくらつかさ壁|・・) > のーん (02:37)
是空 > いやいや。俺たちのおめでとうはまだ始まったばかりだ! (02:37)
さくらつかさ壁|・・) > おめでとーございましたー (02:37)
高原@携帯 > 俺達はまだ登り始めた(ry (02:38)
十五夜 > コメントにも書きましたが、おめでとーございます&早く帰ってくるといいですねー (02:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:40)
黒崎克耶 > というわけで、そろそろおちますー おやすみなさいーノシノシ (02:42)
退室(02:42):黒崎克耶
是空 > まぁとりあえず、戻ってくる大地を護らんとなぁ。 (02:42)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:42)
十五夜 > うい (02:42)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:42)
十五夜 > 眠くなって頭も働いてないのでぼちぼち落ちます ではー (02:43)
退室(02:43):十五夜
高原@携帯 > お疲れ様です (02:43)
都築つらね > ですねえ。 1年ぶりのまともな戦闘・・・(リメンバー・クリスマス (02:43)
高原@携帯 > やれる事からですね (02:43)
九重 > 私もおめでとーといいにきただけなので落ちますー。 (02:43)
九重 > あと音速が遅くてしょっくだった。ではおやすみなさーい (02:44)
退室(02:44):九重
高原@携帯 > おやすみなさいー (02:44)
是空 > さて。じゃ解散時間かなー(笑) (02:45)
都築つらね > お疲れでしたー (02:45)
高原@携帯 > さて、俺も落ちます。ではでは (02:45)
久珂あゆみ > おつかれさまです (02:45)
是空 > 12月13日。皆に幸せがありますようにw (02:45)
退室(02:45):是空
さくらつかさ壁|・・) > おやすみなさいー。よい夢を〜 (02:45)
都築つらね > ウィース(笑)  では自分も。頑張っていきましょうーノシ (02:45)
都築つらね > 皆様良い夜を、良い夢を。 (02:46)
退室(02:46):都築つらね
久珂あゆみ > わたしもなだれます 素子さん ミサさん 誕生日おめでとう (02:46)
退室(02:46):久珂あゆみ
さくらつかさ壁|・・) > おめーでとー (02:47)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (02:47)
セントラル越前@越前藩国 > では私も落ちます。お疲れ様でした。 (02:47)
退室(02:47):セントラル越前@越前藩国
さくらつかさ壁|・・) > おつかれさまでしたー (02:48)
川原雅 > おやすみなさいー (02:48)
退室(02:48):川原雅
さくらつかさ壁|・・) > おやすみーなさい (02:51)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:53)
涼原秋春 > おちます。おつかれさまでしたー (02:53)
退室(02:53):涼原秋春
さくらつかさ壁|・・) > おーつかれさまですー (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下