NWCログ: 08/12/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > つづみさん、ようこそ! (03:01)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (03:02)
つづみ > えーっと、生活ゲームに行ってきまして、その中で少しですが絢爛での戦闘の話になったのでログを置いていきますー。 (03:02)
つづみURL (03:02)
四方 無畏 > こんばんわ (03:02)
つづみ > ではではお邪魔しましたー。 (03:02)
つづみ > こんばんはですー<四方さん (03:03)
退室(03:03):つづみ
四方 無畏 > 入れ違いは怖いですねぇ・・・ (03:03)
GENZ > 航路余り分で対応できるとは思いますが、そうされると面倒なことこの上ない (03:04)
玄霧弦耶 > 面倒どころじゃねぇよな (03:06)
玄霧弦耶 > 挟撃するっつっても微妙だし (03:06)
玄霧弦耶 > かといってゲートくぐらずに部隊残すのもなー(苦笑) (03:09)
GENZ > くぐらないのはありえないー (03:10)
GENZ > >部隊数的に (03:10)
GENZ > まーギリギリ (03:10)
GENZ > さて、風呂ってきますー。またのちほどノシ (03:10)
退室(03:10):GENZ
玄霧弦耶 > 俺も風呂はいって寝よう・・・ではー (03:12)
退室(03:12):玄霧弦耶
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (03:24)
室賀兼一 > (ポーン) テンダイス更新ー (03:24)
室賀兼一 > (一度やってみたかった!) (03:25)
退室(03:25):室賀兼一

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下