NWCログ: 08/12/13 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (04:06)
GENZ > さあて楽しくなって参りました (04:06)
四方 無畏 > 久しぶりのリアルタイム戦闘もあるのかぁ (04:09)
GENZ > いいですねー。ここまでの準備が試されますね (04:10)
四方 無畏 > (まぁ、明日の講義でリアルタイム戦闘も触れる予定だったから無駄にならなそうでよかった) (04:16)
GENZ > みんなどこまで分割部隊を用意しているのかフフフ (04:20)
四方 無畏 > (うちの部隊はそもそもPCが2名しか居ないので132は動けないorz) (04:22)
GENZ > いやまあ、藍翼号動かすこたないでしょう>132 (04:23)
GENZ > ARたらない (04:23)
GENZ > ソットヴォーチェの5分隊で叩いて、足りない分はシールドシップの魚雷でぶっとばす展開になるんじゃないかしら (04:23)
四方 無畏 > (これで131もリアルタイムだとどうすっぺかな・・・というw) (04:23)
GENZ > 131リアルタイムは無理! 無理! (04:24)
四方 無畏 > まぁ、無いと思うけどね・・・ (04:27)
GENZ > ふはは。ではそろそろおちまーす (04:32)
GENZ > お休みなさいー (04:32)
退室(04:32):GENZ
四方 無畏 > おつかれさまです (04:33)
退室(04:33):四方 無畏
さくらつかさ壁|・・) > おつあれさま〜(へろへろ (04:42)
退室(04:42):さくらつかさ壁|・・)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下