NWCログ: 08/12/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (13:04)
メビウス > こんにちは (13:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:05)
詩歌 > こんにちわ (13:05)
メビウス > ソットヴォーチェの場合、AR15→部隊分割AR12→接敵AR9→攻撃AR6 かにゃ? (13:06)
詩歌 > 水中戦闘はAR2距離なのでAR15→部隊分割AR12→接敵AR11→攻撃AR8 ですかね。事前分割なしなら (13:09)
メビウス > なるほどー (13:10)
メビウス > 5部隊は撃破予定で、残り5部隊をどこかで補う話なのですね (13:11)
遊佐@人んち > こんにちはです (13:11)
メビウス > おや? セレスタイン級シールドシップのARが書いていない(笑 (13:13)
詩歌 > 事前準備がない場合、自動成功にならない部隊もあるのがネックですね。 (13:13)
詩歌 > その場合はAR消費してf:を通すか…… (13:14)
メビウス > そうですね <怪しい部隊がある (13:14)
久珂あゆみ > あーっと (13:14)
久珂あゆみ > 軍師のf:修正とか (13:14)
久珂あゆみ > 使えないのかな (13:14)
久珂あゆみ > #今思い出した(笑 (13:15)
メビウス > あー <軍師 (13:15)
遊佐@人んち > 軍師さん今回どう動くんでしたっけ? (13:16)
久珂あゆみURL (13:16)
久珂あゆみ > これこれ (13:16)
久珂あゆみ > #GENZさんにもいってきたー(笑 (13:18)
メビウス >  t:要点 = 制服でない,羽根扇子,アイシャドウ (13:18)
メビウス > なんという (13:18)
詩歌 > 方面指揮官に聞いてみないと分かりませんね<どう動く (13:18)
久珂あゆみ > あと詩歌さんは (13:20)
久珂あゆみ > 宰相府関係者部隊にいらっしゃいましたっけ (13:21)
詩歌 > PPGからの派遣なら。 (13:23)
久珂あゆみ > #オペレートの航路ボーナスでARか攻撃回数にボーナスつきませんかと…!(むちゃぶり) (13:24)
久珂あゆみ > いろかえ (13:28)
久珂あゆみ > 【連絡】朱さん もしくは朱さんと連絡のつくかた GENZさんまでお願いいたします (13:28)
詩歌 > #航路ボーナスがソットヴォーチェに影響あるか質疑してみます……(笑) (13:30)
久珂あゆみ > あとは悪童さんの指揮下に入れるかとかですねー (13:34)
久珂あゆみ > 色もどそう(笑 (13:34)
メビウス > ##ソットヴォーチェをどうにか整備できないかな(むちゃぶり2) (13:34)
メビウス > ##<整備=AR3回復 (13:35)
詩歌 > 今回は共和国の指揮下で動くのが前提なので、帝國軍元帥の指揮下で動くのはちょっとまずいでしょうねー (13:36)
久珂あゆみ > ですかー (13:36)
久珂あゆみ > 是空さんのプロモに色々入るだろうか… (13:36)
詩歌 > 水中で整備できる整備士がいたらできるかもしれませんが。整備不要な体なので効果があるかも謎。 (13:37)
詩歌 > 整備できるならシールドシップ整備でも撃破出来そうです(笑) (13:38)
久珂あゆみ > あそういえばソットヴォーチェいいかたでしたねー!>先日のログ (13:38)
詩歌 > ああ、いい子でした。 (13:38)
久珂あゆみ > #うちの竜太郎もかわいいです(まがお) (13:39)
詩歌 > #竜太郎君はすっかり大きくなって……(笑) (13:40)
久珂あゆみ > いつのまにか口からレーザーだすように・・ (13:42)
メビウス > いつか次元竜に (13:43)
詩歌 > 未来のために、大切に育ててあげてください (13:44)
久珂あゆみ > 竜太郎はいいこなのでだいじょうぶです…! (13:47)
遊佐@人んち > さて・・・レトロライフ着用するか (13:47)
久珂あゆみ > ああ レムーリアももうすぐですね (13:49)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (13:51)
詩歌 > とうとうレトロライフ着用ですね…… (13:51)
是空 > よっと。 (13:51)
是空 > そんな竜太郎物語。URL (13:51)
是空 > あばよーw (13:51)
退室(13:51):是空
久珂あゆみ > ぜくうさん(笑 (13:51)
詩歌 > 大統領が通り過ぎていった(笑) (13:51)
久珂あゆみ > りゅうたろうかわいいなぁ(おやばか) (13:54)
十五夜 > w (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下