NWCログ: 08/12/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > タイフーンってどなたでしたっけ? (14:00)
詩歌 > うーん、竜太郎は順調に育ってるとして……大統領は大変だ (14:02)
詩歌 > タイフーンはタイフーンです。パラダイスがつくかは、今ちょっと揺らいでるとこ (14:03)
久珂あゆみ > ハリケーヌさんとかシクローンさんのお仲間だとおもいます (14:04)
久珂あゆみ > >生活ゲームとかでたまにでてらっしゃいますよ (14:05)
詩歌 > 帝国皇帝の使者、ペンギンの同僚、多分世界移動者 (14:05)
詩歌 > (あくまでも、多分) (14:05)
メビウス > うん。いや。なんで、素子さんに似ているのかなと、不思議だった < タイフーン の発言 (0:35):「私の絵だ!」  が真である場合ですが (14:06)
十五夜 > その前に髪型似せてたからじゃ<私の絵 (14:06)
十五夜 > 芝村 の発言 (0:30):素子みたいな髪してる。 (14:07)
メビウス > ふに (14:08)
久珂あゆみ > はっ素子さんの絵しあげねば (14:08)
久珂あゆみ > いったんおちますーノシ (14:08)
退室(14:09):久珂あゆみ
詩歌 > 出現時期からして「じつは……」があってもおかしくはないですが、憶測の域を出ませんね (14:09)
詩歌 > おつかれさま〜 (14:09)
メビウス > んー。びみょう? (14:12)
詩歌 > 皇帝陛下の使者の人たちはみんな謎多いです。かといって下手に追求も出来ない(笑) (14:12)
十五夜 > おつかれさまー (14:12)
十五夜 > 落ちておきますー (14:14)
十五夜 > ノシ (14:14)
退室(14:14):十五夜
メビウス > そですねー <謎多い (14:14)
メビウス > っと、おちます。ではでは (14:14)
退室(14:14):メビウス
詩歌 > では〜 (14:15)
退室(14:15):詩歌
遊佐@人んち > おつかれさまです (14:23)
遊佐@人んち > さて、おちます (14:23)
退室(14:24):遊佐@人んち
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:46)
萩野むつき > ちょこっとだけ、ここのログを読みました。芝村さんありがとうございます(><) (14:47)
萩野むつき > (そわそわシスギマシター =□○_) ではー (14:48)
退室(14:48):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下