NWCログ: 08/12/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (13:02)
はる@携帯 > こんにちは (13:03)
はる@携帯 > 今日ライブらしいですが 中継とかだれがやるんだろう (13:04)
はる@携帯 > 秘書官作業でもボランティアでもいいですが、なるべく事業としてマイルだす機会にした方がよさげ (13:06)
はる@携帯 > ではまた (13:08)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:51)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:54)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:54)
海法 > こんにちはー (13:54)
GENZ > こんにちはー (13:54)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:54)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:54)
久珂あゆみ > GENZさんアプローはなんとかなりそうです? (13:56)
GENZ > 昨晩会議して何とか考えましたー>アプロー (13:57)
海法 > TLO文面で、TLO生命に関して、考慮が足りなかった件、文案改訂しましたー。 (13:57)
久珂あゆみ > TLO生命っていったらドラゴンもじゃないですかっ (13:58)
久珂あゆみ > よかったよかった>GENZさん (13:58)
海法URL  <追記参照 (13:58)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:58)
海法 > そなのよ。よく考えたら、竜太郎も管理対象になりえちゃう。 (13:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:58)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:59)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:59)
高原@携帯 > こんにちは (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下