NWCログ: 08/12/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:00)
GENZ > F5F5 (14:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:01)
GENZ > こんにちはー (14:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:02)
久珂あゆみ > あ、なんかうちのこ勲章もらったそうです(笑 (14:02)
多岐川佑華 > おお、おめでとうございます (14:03)
高原@携帯 > おめでとー (14:03)
久珂あゆみ > 市民栄誉賞だそうで。まじめな顔して写真うつっててかわいいのですよ(*ノ∀ノ) (14:03)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (14:04)
緋璃 > こんにちは (14:04)
緋璃 > えー、対是空さんの微笑青空じゃないのか! (14:04)
高原@携帯 > こんにちは (14:04)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:04)
涼原秋春 > こんにちはー。対処ありがとうございます>海法さん (14:04)
久珂あゆみ > むしろ愛情勲章じゃないのか (14:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:04)
高原@携帯 > まだ増えるんだw (14:05)
海法 > どんなもんでしょ?<内容 (14:06)
海法 > あと、うちの国もTLO知類がいるよーという肩はお知らせください (14:06)
緋璃 > はーい、私がTLOです!orz (14:06)
緋璃 > >中位信仰呪文 (14:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:06)
久珂あゆみ > はっはっは(笑>あかりん (14:07)
芝村 > あ。いつのまにか人が増えてる (14:07)
高原@携帯 > こんにちは (14:07)
久珂あゆみ > あ そういえばFEGにいたBALLSっていまどうしてるのかしら (14:07)
藻女 > 海法さん、TLOに入るかはよくわからないですが、ボールズはか○ものに近いそうですがTLOかもしれないです (14:07)
GENZ > 私がTLO って酷い台詞w (14:07)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:07)
涼原秋春 > あー、あとバンバンジーマシンは音声出力デバイスがないだけで、パイロットの意思に応えてますからTLO知類カテゴリになるんじゃないでしょうか (14:07)
緋璃 > 仕方ないんじゃよー。取らなきゃ救援間に合わなかったんだよー(いやTLOと分かって取ったわけではないが (14:07)
海法 > 竜太郎と、中位信仰呪文保持者いれとくー(笑) (14:08)
芝村 > まあ、宰相府は竪穴に鎖でTLO対策してるから (14:08)
海法 > バンバンジーマシンもだ!ありがとう (14:08)
緋璃 > こらー! (14:08)
久珂あゆみ > たてあなにくさり・・! (14:08)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (14:08)
海法 > 暴走の心配してるわけじゃないんですが、だからこそ、法律でぐちゃってもまずいわけですしね。 (14:09)
久珂あゆみ > たまに緋璃ちゃんが暴れても平気ですね・・・! (14:09)
sisi > こんにちわー (14:09)
久珂あゆみ > あと ヴィクトリー (14:09)
高原@携帯 > こんにちは (14:09)
涼原秋春 > 竪穴の化け物=カマキリの要点と同じですねえ>竪穴に鎖 (14:09)
涼原秋春 > こんにちはー (14:09)
藻女 > 芝村さん、チェック結果まとめれたんですが、いつ渡せば良いでしょうか? (14:09)
多岐川佑華 > あっ、芝村さん宇宙戦闘機ページできたんですけどメッセいつから大丈夫でしょうか? (14:09)
海法 > ※てかまぁ、緋璃さんが暴走したら、一機関じゃ対処できんだろ (14:09)
GENZ > こんにちはー (14:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:09)
芝村 > TLOは正気を保つのが困難になるからね。 (14:10)
sisi > 呑まれそうになるんですね >TLO (14:10)
緋璃 > #え、ラファエロで一発だよ? (14:10)
緋璃 > #>対処 (14:10)
芝村 > おお。あがってるときにでもくれ>藻女さん (14:10)
高原@携帯 > うーん、みなし職業や特殊でTLOっぽいのはどっちに入るのだろう (14:11)
涼原秋春 > TLOは心で制御するより他ない、と以前知恵者に言われたのですが、やはりTLOの力はユーザーの心を蝕んでいくんでしょうか (14:11)
久珂あゆみ > 能力値高すぎはTLOに近くなるんでしょうか (14:11)
藻女 > 了解です (14:11)
緋璃 > やっぱりあれですか、危険になる前にペンギン姿になって能力の封印を……! (14:11)
緋璃 > (注:オーマの色は選べません (14:12)
高原@携帯 > そらまあ強い力を持ったら平常心はきついですよね。いい意味でも悪い意味でも (14:12)
久珂あゆみ > #私は一応選べる道はある…!(笑 (14:12)
芝村 > そりゃそうだ。TLOはたいてい、もっとも醜悪な形で顕在化する。 (14:13)
緋璃 > #私は確か青なら枝であったけどー。 (14:13)
高原@携帯 > 緋色のペンギンズ誕生ですね(待て) (14:13)
涼原秋春 > うーん、信仰呪文の場合ランクが上がるごとに信仰対象への依存が高まっていくとかなのかしらん。行きすぎた信仰の果てにあるような感じで>正気を保つのが困難に (14:13)
久珂あゆみ > 根源力高すぎも危ないんでしょうか (14:13)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (14:14)
sisi > こんにちわー (14:14)
藻女 > こんにちは (14:14)
高原@携帯 > こんにちは (14:14)
涼原秋春 > こんにちはー (14:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:14)
久珂あゆみ > そろそろPLで50万くらいのひとがですね…! (14:14)
芝村 > とはいえ、なにが危ないとかいってたらニューワールドで生活とかできはせんだろう。 (14:15)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:15)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (14:15)
四方 無畏 > こんにちわ (14:15)
はる@携帯 > こんにちは (14:15)
sisi > PLACE持ってなかったらぼばーんとかあったら怖いなぁ >50万オーヴァー (14:15)
sisi > こんにちわー (14:15)
四方 無畏 > そういえば、発火能力者派生の能力封印イベントって他人の能力も封印できるのかな……? (14:15)
はる@携帯 > ←色選んでオーマになった人 (14:16)
藻女 > こんにちは (14:16)
高原@携帯 > 出来ないですねー (14:17)
高原@携帯 > こんにちは (14:17)
涼原秋春 > Q:akiharu国が士季号とカマキリに覆われつつあるのですが、民間型士季号の追加リリース停止を「機体の破壊命令」以外の政策でストップさせることは可能でしょうか? (14:18)
高原@携帯 > 何でも出てくるからなあニューワールド… (14:20)
久珂あゆみ > そして藩国船もTLOだったきがしましたー (14:21)
芝村 > A:政策では難しいな。akiharu国の政策影響率は全ての国の中で一番低い。ぶっちゃけあの土場より低い。 (14:21)
涼原秋春 > 実際の所プレイヤーより設定国民の方が変化に対してたくましいですよね。たくましすぎて悪化したりもしますけど>何でも出てくるニューワールド (14:21)
芝村 > 別の手段をやったほうが楽だ (14:21)
藻女 > でも知類ではなかったとおもう<藩国船 (14:21)
久珂あゆみ > ああ 単なる思い出しです(笑>藻女さん (14:22)
涼原秋春 > ありがとうございます。16日に士季号そのものにアクセスして増産停止信号送ってもらう等を狙ってみます<別の手段の方が楽 (14:22)
GENZ > (いったん落ちますー。失礼します) (14:23)
退室(14:23):GENZ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:24)
芝村 > 士季号次第だな。悪童とかがいりゃいいんだが。 (14:24)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:24)
藻女 > お疲れ様です (14:25)
高原@携帯 > ACEの悪童さんじゃなくて、PL悪童さん必須ですか? (14:25)
藻女 > それでは私もいったん落ちます。ではまた (14:26)
退室(14:26):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下