NWCログ: 08/12/14 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:26)
涼原秋春 > うーむ。正直僕らも士季号が何を考えて藩国に影響を及ぼしているのか図りかねているので難しそうですね。やれるだけはやってみようと思いますが (14:26)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:26)
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:26)
sisi > お疲れ様でした〜 (14:27)
久珂あゆみ > 士季号って(人食べて=根源力すって取り込んで) シープホーンになってるんで 竜をシープにするときとおなじだなあと… (14:31)
高原@携帯 > あれは正確に調べた訳じゃないから、士季号単体(=誰かの手引きなし)でエースキラーになれるのか微妙なんだよなあ (14:33)
sisi > まだキノウツンに(悪)の士季号あるしなぁ (14:34)
涼原秋春 > 水中戦モードが竜形態なんで、竜そのものじゃないにせよ竜のコピーとかそういう感じの何かだったのかなあとかおもってます>シープホーン原料になってた士季号 (14:34)
高原@携帯 > そっちは電子系潰したんで、修理しない限りは問題ないはず (14:34)
涼原秋春 > んで、民間型リリースでシープホーンの材料大量ゲットだぜ! とか言ってる奴がいそうで怖い→禁輸政策発令 が今のところの対応状況でした (14:34)
高原@携帯 > うーん (14:36)
高原@携帯 > 俺は個人的には別のとこから発掘された士季号だと思ってるんですけどねー。どうなのかしら (14:37)
涼原秋春 > でも政策影響率低いらしいですからねえ。「よーし、士季号を悪用してる奴は俺が士季号でぶん殴ってくるぜ!」→拡散 とか設定国民がフリーダムなことをやっててもおかしくないなあとか思ってしまいました (14:38)
久珂あゆみ > TLO全般 飲まれるとヤバイということでしょうけど (14:38)
高原@携帯 > ま、考えるしかないですな (14:40)
涼原秋春 > ですねえ。とにかく今は現地情報が足りないのでそこを補っていきたいところですが (14:42)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (14:43)
詩歌 > こんにちわ〜 (14:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:43)
高原@携帯 > こんにちは (14:43)
涼原秋春 > こんにちは (14:43)
sisi > こんにちわー (14:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:43)
久珂あゆみ > 竜はいなくなったけど見てないわけではないですから。 (14:45)
高原@携帯 > 一旦落ちます。ではー (14:45)
詩歌 > おつかれさまでした (14:45)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:46)
久珂あゆみ > 頑張るっていったのを嘘にしないよう ちゃんとやってるところを見せたいですね。 (14:46)
詩歌 > そうですね。 (14:47)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (14:49)
青狸 > こにちわー (14:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:49)
詩歌 > 青狸さん、こんにちわ (14:49)
sisi > こんにちわー (14:49)
海法 > コニチワー (14:50)
はる@携帯 > 早期なら権威のメイスでなおります (14:50)
涼原秋春 > こんにちはー (14:51)
涼原秋春 > うちのカマキリがご迷惑を掛けてしまっていそうで申し訳ないです>青狸さん (14:52)
はる@携帯 > もしやスカーフはTLOになりかけてたのだろうか… (14:52)
青狸 > 今日の夜に函ゲームを行って調査をする予定なのですが、カマキリさんを疑うことも視野に入れないといけないので、こちらこそご迷惑おかけします…! (14:53)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:53)
はる@携帯 > こんにちは (14:54)
黒崎克耶 > こんにちは〜(隅っこに移動を…) (14:54)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:54)
青狸 > 自分たちを叩いて何が抜け落ちたのかが非常に気になる今日この頃 (14:54)
青狸 > こんにちはー。 (14:54)
詩歌 > どちらかといえばピンチの人を助けてたようですけど……カマキリにもヒーローの血が (14:54)
久珂あゆみ > なんかにつかれてたんですかね・・・ (14:54)
はる@携帯 > 謎には函です、うん (14:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:56)
はる@携帯 > アシタが魔術視で見破ってるあたりツンのカマキリさんは変装というか変化というか (14:57)
はる@携帯 > 変身してるんじゃないかなあ (14:57)
涼原秋春 > 「あほな事を言い出した人物はこれで叩かれて説教受けると正気に戻る。」なので、正確に記憶を記述してもアホなこと扱いになってしまう物でも見ていたんでしょうか……>メイスで抜け落ちた記憶 (14:57)
黒崎克耶 > 変身…(きらきら (14:58)
詩歌 > 透明というか、質疑で光学迷彩使ってるって出てましたね<カマキリの人 (14:58)
青狸 > 光学迷彩で見つからないように国内を移動しているらしい というかそれは藩国法的に見て不法入国よ! (14:58)
涼原秋春 > 光学迷彩らしいです。さすがセプが以前採用していただけはありますね!>キノウツンのカマキリ(一定時間で薄れて見えなくなる) (14:58)
はる@携帯 > シリカを嫁にしたいとか言ってたんじゃないかなあ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下