NWCログ: 08/12/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 普通にカマキリさんが入国できるのであれば、入国してから光学迷彩使ってたのかもですが (15:00)
涼原秋春 > でも10m級の生き物がのしのし歩いてるといくら透明になっても……という気はしますね。よくばれてないな。 (15:00)
詩歌 > (特に入国制限とかしてる国なかったですよね、カマキリ) (15:00)
sisi > まぁ (15:02)
詩歌 > 環状線、そのサイズには対応してないよなあ……(笑) 徒歩で入国したんだろうか (15:02)
sisi > akiharu国以外でカマキリ見たら多分設定国民パニックに・・・ (15:02)
涼原秋春 > (まあ、今までまさか10m級だとは思われてませんでしたし) (15:02)
黒崎克耶 > 貨物にのって(マテ (15:03)
涼原秋春 > FEGではなんか前見せ物小屋でショーに出てたらしいので、そういう珍しい種族だな! 扱いで見てくれる国もありそうではありますけどね<うち以外でのカマキリ認知度 (15:04)
芝村 > カマキリは自力で飛べるぜ (15:04)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (15:04)
サターン > 光学迷彩と聞いて(ry こんにちわー (15:04)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:04)
はる@携帯 > 飛蝗かあ (15:04)
黒崎克耶 > Σとぶ@@ (15:04)
築山 > こんにちはー (15:04)
涼原秋春 > やっぱり飛ぶのか! うーわー (15:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:04)
青狸 > ついに空中白兵戦を暁に先駆けて可能にする部隊が (15:04)
はる@携帯 > こんにちは (15:04)
涼原秋春 > こんにちはー (15:04)
sisi > カマキリすげー! (15:04)
sisi > こんにちわー (15:05)
サターン > すげー(笑<空飛ぶ (15:05)
涼原秋春 > 何というか士季号といい、カマキリといい、特殊能力欄に書いてないところで進化しまくっていますね。 (15:05)
はる@携帯 > いいなあ 今度留学していいですか? (15:05)
青狸 > 芝村さんに質問が1点あるのですが、ここでお伺いしてもよろしいですか? (15:05)
芝村 > そう言うときは、あることするとわかるぜ>akiharu (15:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:06)
詩歌 > こんにちわー (15:06)
芝村 > ええ>青狸 (15:06)
涼原秋春 > カマキリ着てると戦闘以外出れなくなるわ戦闘終了時に暴走判定出るわなのでやめた方が良いですよ (15:06)
青狸 > ありがとうございます。 (15:06)
詩歌 > あー、うちに来ると神様か精霊の一種にされますよ。寒いですが。<カマキリ (15:07)
涼原秋春 > プロモーションですね。今やると愉快すぎる強制イベントが出るに決まってるのでやりたくないです!>進化の確認 (15:07)
久珂あゆみ > プロモですね!>あること (15:07)
青狸 > Q:<Q:めぞんツンのVZAの部屋にあった血痕について調査をお願いしておりましたが、なにか結果はでましたか?A:おそらくは火焔の血だ>という質疑があったのですが、血痕を発見したゲームの冒頭で比野火焔は登場しています。出血していた場合そのまま参加することは不可能だと思うのですが、比野火焔の血という情報は正確なのでしょうか? (15:07)
久珂あゆみ > まあ逆に要点つぶしで対応もできるので>強制 (15:07)
はる@携帯 > 実体介入ですか (15:07)
サターン > (あれ、というかうちの光学迷彩も出回っとるんだろうか、と今さら気づいた。 図書館藩国戦からなんで気づいてなかったんじゃろ) (15:08)
芝村 > A:いいえ。全然正確ではない (15:08)
久珂あゆみ > 設定書き換え→プロモっていう方法もありますし 対応策として入れるのはありではないでしょうか (15:08)
はる@携帯 > 第5世界人は血液型一緒なんでしたっけ (15:09)
久珂あゆみ > 玄霧さんみたいになんか裏で動いてるのかもですね (15:10)
久珂あゆみ > 情報操作とか (15:10)
青狸 > Q:血痕の鑑定をした人物は誰で、何をもって比野火焔の血液と断定したのでしょうか? (15:10)
涼原秋春 > そうですね。まあ、16日に士季号との直接外交ですので、やるならそれを盛り込んでですねえ>プロモ (15:11)
多岐川佑華 > 芝村一族以外はA+型だったような (15:11)
芝村 > A:現地警察 A+だったので (15:12)
久珂あゆみ > アバウトー!(笑>A+ (15:12)
久珂あゆみ > でも第五世界人の誰かの血ではあるんですね (15:12)
黒崎克耶 > アバウトw (15:12)
多岐川佑華 > 血液鑑定以外はできなかったんですかねえ…… (15:13)
涼原秋春 > 現地警察にはその辺のデータ普及してなかったのかもですね。普通の国民に対する調査は出来ても第5世界人関連のデータはあんまり無かったとか>A+だったからってアバウト判断 (15:14)
青狸 > わかりました。ありがとうございますー。 (15:14)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (15:16)
はる@携帯 > となると第5世界の警察は何調べて特定るんでしょうねえ (15:17)
はる@携帯 > いきなり遺伝子かなあ? (15:18)
青狸 > 骨の時はDNA鑑定してたので、それなら特定できるんでしょうねー。 (15:18)
涼原秋春 > 第5世界はクローン技術発展してるので、他の世界よりはその辺の鑑定速度早いのかも知れませんね>いきなりDNA鑑定? (15:19)
久珂あゆみ > 芝村さん私も質問よろしいでしょうか? (15:24)
芝村 > ごめん。眠気の限界・・・落ちるー (15:24)
退室(15:25):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:25)
青狸 > お疲れ様ですー。 (15:25)
涼原秋春 > おつかれさまですー (15:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:25)
涼原秋春 > うを。もう15時半……おひるたべてなかったのでおちます。ではでは (15:25)
退室(15:25):涼原秋春
築山 > お疲れ様ですー (15:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:27)
久珂あゆみ > ではわたしも一旦なだれますノシ (15:27)
退室(15:27):久珂あゆみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー お昼… (15:27)
黒崎克耶 > 自分もお昼してきますー ノシ (15:27)
退室(15:27):黒崎克耶
多岐川佑華 > 私もそろそろ雪崩れますー (15:32)
退室(15:32):多岐川佑華
はる@携帯 > ではじぶんも (15:35)
はる@携帯 > また〜 (15:35)
青狸 > では雪崩ますー。お疲れ様でした。 (15:43)
退室(15:43):青狸

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下