NWCログ: 08/12/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

sisi > カマだったw (21:24)
山吹弓美 > 【○】ぱしゃぱしゃ【FAX】じーこじーこ<カマーなとよさん (21:24)
黒崎克耶 > シャー (21:25)
萩野むつき > 質疑一部転載〜  こちら一旦落ちますー(窓開きすぎになってしまうー) 女の子のみをもぎゅー、お邪魔しましたー。 (21:25)
東 恭一郎 > お、魚雷か。数はおりしも撃破必要数と同じ10・・・ (21:25)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:27)
神楽坂 > こんばんはです (21:28)
とよたろう > かじかじ>山吹さんのFAX回線を切断 (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー (21:28)
とよたろう > こんばんはー(ばさばさ (21:28)
山吹弓美 > いやもう送り終わっちゃったからw>とよさん (21:28)
遊佐@携帯 > 既にバッテリーがレッドゾーンなのでいつ切れるか判らないけど入室…って訳でこんばんはです (21:28)
とよたろう > 一体どこに送っていたんだろう… (21:29)
とよたろう > せめて山吹さんを捕食します(かじかじかじかじ     ごりっ (21:29)
山吹弓美 > あちこちのおくにに(てへ) (21:29)
山吹弓美 > のおおおおおおお! (21:29)
とよたろう > 回収しないとひどい目に(にこっ☆ミ (21:30)
黒霧 > とよさんにお茶を渡す (21:30)
遊佐@携帯 > (ログをみて…) きっと太陽号に乗れるみなし職業があるってアタイ信じてる!<弓美さんPLACE (21:30)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (21:30)
山吹弓美 > 乗れなかったら陽子さんに……と思ったんだがほろほろさんとこの陽子さん、みなしがよう分からんのばっかりで(とおいめ) (21:31)
とよたろう > どもども>お茶 おおっと手が滑って山吹さんに… (21:31)
山吹弓美 > あちゃあ! うわーんわかみやさん、はやくとよさんとらぶらぶちゅーにいいいい(なんでさ) (21:32)
遊佐@携帯 > ・)つ【ベルカイン専用】 (という張り紙を弓美さんにはる) (21:32)
sisi > (山吹さん今日厄日だなぁ...(眺めつつ)) (21:32)
とよたろう > にこっ☆ミ>山吹さん (21:32)
那限逢真 > いやいや。弄られているのは幸せの証なんですよ……多分 (21:33)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTより、EV132に合わせて突発的に実況を始めてみました。BGMにでもどうぞー。 URL (21:34)
都築つらね > お暇な方は、是非!(´ロ`)ノ (21:35)
山吹弓美 > =□○_ ぷしううううう (21:37)
遊佐@携帯 > まぁ、ソレはソレとして友人達に参戦とレトロライフ装着の意思確認をして記事は出したですよ(どうやら未知のレトロライフブーストは抜いた状態で白兵27・装甲28にはなるようですね)<愛鳴之藩国 >弓美さん (21:37)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:38)
近江屋 > こんばんは (21:38)
山吹弓美 > うみゅ。おつかれさんです(←この人はどうせ着けるなら精霊回路の方がいいので着けてないひと)>遊佐っち (21:38)
涼原秋春 > おー、未知のブーストが入れば相当の強さですね>レトロライフ (21:38)
黒崎克耶 > 山吹さんの空気がぬけていく>< (21:38)
涼原秋春 > こんばんはー (21:38)
山吹弓美 > こんばんはー (21:38)
とよたろう > こんばんはー(ばさばさ (21:39)
とよたろう > よしそろそろカマキリを脱ごう(ぬぎぬぎ (21:39)
よっきー > こんばんはー (21:39)
とよたろう > ああっ山吹さんが>< 誰がこんなことを(棒読み (21:40)
遊佐@携帯 > ふむ…僕は『ベルさんのだから手を出しちゃダメですよ』と伝えようとしただけなんですがね(w <ぷしううう (21:40)
NEKOBITO > こんばんはー (21:40)
NEKOBITO > あっれー。なんでとよたろうさんの足元にカマキリの抜け殻がありんでショウ……? (21:41)
神楽坂 > 脱皮!? (21:42)
遊佐@携帯 > えぇ、ベルさんとヨーコさんのこと考えるとあまりレトロライフという不確定要素は抱えない方が良いだろうなぁと九鬼くんと話してました(笑)>弓美さん (21:42)
山吹弓美 > =□○_ ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (21:42)
日向美弥 > いい空気の抜けっぷりでw (21:43)
那限逢真 > しゅこしゅこ……(自転車の空気入れで空気を入れてみる<山吹さん (21:44)
藻女 > 脱皮してすぐはやわらかくて食べやすいから無理しちゃダメですよ (21:44)
山吹弓美 > =□○_ しゅこしゅこぷしゅー (21:45)
神楽坂 > むしろエアダスターで……ぷしゅー… (21:46)
sisi > あぁ穴開いてるから何ぼ入れてもw (21:46)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:47)
久珂あゆみ > こんばんは (21:47)
久珂あゆみ > トレがー!!! #と叫びに着ました =□○_ (21:47)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー =□○ノシ トレちゃんがー (21:47)
NEKOBITO > 落ちてしまったので再入室 (21:47)
那限逢真 > しかたがない……I=Dサイズの空気入れで……(マテ (21:48)
とよたろう > トレがー (21:48)
とよたろう > こんばんはー (21:48)
NEKOBITO > なんですがもう帰るので落ちまーす、お疲れ様でしたー (21:48)
日向美弥 > トレ=□○_ (21:48)
黒崎克耶 > こんばんはー トレ? (21:48)
久珂あゆみ > ドラゴンは再生能力もあるので 回収してなおしてあげてください(つ△T) (21:48)
よっきー > 黒崎さん、実況実況 (21:48)
黒崎克耶 > はΣ (21:48)
山吹弓美 > ソットヴォーチェのひとりですね<トレ (21:49)
黒崎克耶 > =■●_ (21:49)
山吹弓美 > おーまさんはQちゃんに人間サイズの空気入れでくうきをいれるのかっ (21:49)
十五夜 > にゃー 回収できるとええんじゃけどもー (21:49)
遊佐@携帯 > そうそう…今日、友人宅でコーラにメン○ス投下を試してきました。コーラ塗れにしてやりました(爆) (21:49)
黒崎克耶 > ありがとうーよっきーさん(ノД`) (21:50)
sisi > なんというテロ行為w >メントス投下 (21:50)
遊佐@携帯 > うぉぅ…ログ見て無いですがやられたので(汗) (21:51)
那限逢真 > その場合、空気が抜けて腑抜けた状態になるのはQじゃなくて私です! (21:51)
よっきー > ひ、ひでえw>コーラまみれ (21:51)
神楽坂 > ドクターペッパーにメントスを誤爆した事なら・・・ (21:51)
那限逢真 > ぶっちゃけ、私が空気入れるんじゃなくて、私が入れられる方です! かなりの確率で! (21:51)
近江屋 > ポーションでもやってみるといいよ。 (21:51)
山吹弓美 > Qちゃんへ……あ、いかん、彼女は文字が読めない (21:51)
那限逢真 > うはぁ……<コーラに (21:52)
黒崎克耶 > 皆ゲテモノすきねぇw (21:52)
山吹弓美 > それならその時には、私が太陽号にお願いしてRBサイズの空気入れで入れてあげませう>おーまさん (21:52)
久珂あゆみ > 艦船守るために船員射出して 魚雷10発ひとりでくらいました(つ△T) (21:52)
藻女 > Qちゃんはオーマさんに入れられるかな (21:52)
那限逢真 > あ、山吹さん。Qに確実に手紙が届くなら、私ごと送ってください!(切実 (21:52)
那限逢真 > 未だに確実そうな手段が思いつかず…… (21:53)
藻女 > 多分人を送るのは出来ないと思う (21:53)
山吹弓美 > いや確かにそうなんだけどね。いくら何でも過去にはちょっと>おーまさん (21:53)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:53)
都築つらね > F5orz (21:53)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCASTより、EV132に合わせて突発的に実況を始めてみました。BGMにでもどうぞー。 URL (21:54)
十五夜 > シールドシップ群は後ろにいるはずなんだけど、設定的に拾えるといいんだけどねぇ (21:54)
遊佐@携帯 > #正確には同意の元で風呂場でシャワー浴びる前の友人にメントスコーラを向けて発射した(笑) (21:54)
sisi > 昔できたけど修正されたはずー >贈り物とかで人員移動 (21:54)
都築つらね > チャットのほうも用意してありますので、是非ノシ (21:54)
那限逢真 > しくしくしく……どーしたもんかのぅ…… (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下