NWCログ: 08/12/14 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

sisi > そもQは文字が読めるのかという疑問が(ぉ (21:55)
山吹弓美 > いましたよねじぶんをぷれぜんとーとか何とかで飛んでったひと(とおいめ) (21:55)
山吹弓美 > 文字読めないですよねQちゃんw (21:55)
藻女 > 文字は読めないから音声で (21:55)
日向美弥 > 先着一名様の必殺技でしたね>自分をプレゼント (21:55)
那限逢真 > 読めないはずですよ? 教える前に過去に落ちてしまったんで<Q (21:56)
藻女 > 音声を録音できる写真とかあったし (21:56)
黒崎克耶 > ぷれぜんとorz (21:56)
sisi > あんな世界移動もあるんだなぁ・・・と(違 (21:56)
久珂あゆみ > クリスマスプレゼント何がいいー?ってきいたら あゆみ(意訳)とかえってきたのでどうしたもんかと (21:57)
日向美弥 > ひゅーひゅー(*ノノ) (21:57)
十五夜 > リボンかけて(うんうんとうなずく) (21:57)
黒崎克耶 > (箱まで入りかけた人がここに…) (21:57)
山吹弓美 > ごっふ(吐血)<ぷれぜんとはおくさまがいいです (21:57)
那限逢真 > オクレバイイジャナイデスカ(笑 (21:58)
黒崎克耶 > たかとさんたら(*ノノ) (21:58)
sisi > きゃーきゃー(*つД) (21:58)
さくらつかさ@ > つ【着飾ってラッピングディテお届け】>あゆみさん (21:58)
久珂あゆみ > あ、会いたいっていみですからねっ!!! (21:58)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:59)
さくらつかさ@ > えー。 (21:59)
ヒサ > 砂糖の匂い(でろり (21:59)
山吹弓美 > (*ノノ) いやいやえんりょせずに (21:59)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:59)
山吹弓美 > と、こんばんはー (21:59)
日向美弥 > こんばんは〜w (21:59)
ミサ > こんばんわー   ( *´∀`)σ)Д`)>あゆみさん (21:59)
藻女 > 君が欲しいって意味でしょ (21:59)
とよたろう > こんばんはー (21:59)
日向美弥 > 箱用意してきましたー、あゆみさんぴったりサイズ(*ノノ) (21:59)
藻女 > こんばんは (21:59)
さくらつかさ@ > konbanwa- (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下