NWCログ: 08/12/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > まあ密輸の仕方は色々ありますからねぇ (23:01)
四方 無畏 > 船を使わないで全部士季号で移動するならそれも可能だけど、船を使わないで大規模輸送すると燃料資源の消費激しいのでそれはそれで足がつくと思いますよ? (23:01)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:02)
sisi > F5F5 (23:02)
詩歌 > 地下遺跡は国によってはありますけども (23:03)
444 > ああー、なるほどー。さすが船舶国。考えが深い。>四方さん (23:03)
蓮田屋藤乃 > そして裏っ側で、税関施設についてウィキ先生のお力を借りている所存中 (23:07)
四方 無畏 > 輸送の資産消費はかなり苦労しました(笑) (23:07)
藻女 > そっか、税関でも病気の拡大止めるために活動できるか (23:08)
蓮田屋藤乃 > 初恋運輸は維持だけで割と金食い虫ですしのう。そのおかげでセレスタインの輸送出来たんで原価償却できた気分にはなっていますがw (23:09)
詩歌 > 税関、なまものは手続きが大変なんですよ (23:09)
十五夜 > #船はややこしいのー (23:09)
十五夜 > 輸送はお世話になっております(ぺこぺこ (23:09)
蓮田屋藤乃 > 検疫ですな。ちょうど入国管理法を書いていたんです<藻女さん (23:10)
詩歌 > 先ほどの戦闘ログまとまりました (23:11)
詩歌URL (23:11)
藻女 > お疲れ様です (23:11)
山吹弓美 > おつかれさまでーす (23:11)
詩歌 > 基本的には中継と同じ内容です。 (23:12)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (23:12)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:12)
とよたろう > お疲れ様です (23:13)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:13)
十五夜 > おつかれさまですー (23:13)
那限逢真 > お疲れ様です (23:13)
久珂あゆみ > おつかれさまです (23:14)
神楽坂 > お疲れ様です (23:14)
黒霧 > #はっ。ふと気づいたらいろいろ終わってる(そして突然マイルが入ってた……!) (23:17)
十五夜 > w (23:18)
山吹弓美 > www (23:18)
那限逢真 > 何そのうらやましい話は(笑<突然マイルが (23:19)
日向美弥 > 突然マイルが出てくよりはいいことでw (23:19)
藻女 > 後ろ半分は私も 額は随分と違うだろうけど (23:19)
sisi > 黒霧さんの頭上にはマイルを生み出すゲートがっ (23:19)
神楽坂 > マイルゲート・・・ (23:20)
とよたろう > マイルー (23:20)
十五夜 > ひいい<マイルが流出 (23:20)
黒霧 > 久珂さんのおかげで30マイル……(ぁ (23:20)
詩歌 > そうだ、ネコリス募金してこよう (23:21)
とよたろう > あ、SHQボーナスのですね。おめでとうございますー>黒霧さん (23:21)
藻女 > おめでとうございます (23:21)
黒霧 > ありがとうございますーw (23:22)
十五夜 > おめでとうございますー (23:23)
神楽坂 > おめでとうございます (23:24)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:26)
遊佐 > 帰宅してこんばんはです (23:27)
久珂あゆみ > ああ(笑 (23:27)
黒霧 > こんばんはー (23:27)
久珂あゆみ > がんばったからっ(笑 (23:28)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (23:28)
山吹弓美 > おかえりなさーい (23:28)
久珂あゆみ > でもこう 2人で 2、3日で SHQはけっこうきつかったです!(笑 間に無人化の嵐入ったし (23:29)
sisi > EV133まだかなー(ごろごろ (23:30)
とよたろう > 過密スケジュールですねぇ…>2,3日で (23:30)
黒霧 > 久珂さんはイラストかいてにページつくってですしねぇー (23:30)
黒霧 > #実は文章だけならあのペースは結構普通…… (23:31)
とよたろう > 私も早くページ作らないとなぁ(ぼんやり (23:31)
久珂あゆみ > HTML作業は結構時間かかりますしねー (23:32)
藻女 > 黒霧さんだからです (23:32)
とよたろう > たまに手打ちでやると楽しいですが、時間かかりますねー>html (23:33)
黒霧 > 時間かかりますねぇ>html (23:33)
那限逢真 > とは言え、htmlじゃないとSHQは取るの難しいですしね…… (23:34)
山吹弓美 > htmlはいつも手打ちだなあ……(ほとんどコピペだが) (23:35)
那限逢真 > (またHP作れるようにしないといかんかしらん…… (23:36)
黒霧 > #よし。今度IBPで文族講義やるとき早く書く方法(無茶)とかおまけで話そう (23:36)
え〜 > う、窓が多くなってきたのでこちら落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要です) (23:37)
退室(23:37):え〜
とよたろう > css使うと割と楽ですけどねー おつかれさまです (23:38)
山吹弓美 > お疲れさまー (23:39)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:39)
那限逢真 > お疲れ様です (23:39)
山吹弓美 > cssちまちま勉強中ですねー ゲームログなんかには基本的なとこちょこっとだけ使ってますけど (23:39)
近江屋 > css? (23:40)
日向美弥 > レイアウト格段に便利になりますしねー>css (23:41)
久珂あゆみ > スタイルシートですねー (23:42)
久珂あゆみ > テーブルとか使わなくてよくなるのでページが軽くなるしデザインも凝れる (23:42)
とよたろう > 色替えとかもcssファイルだけ変更すればいいですしねー (23:42)
黒崎克耶 > うぬ、ちょっとおちますーノシ (23:43)
退室(23:43):黒崎克耶
とよたろう > おつかれさまですー (23:44)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:44)
神楽坂 > っは・・・さっきから意識が何度もとんでる・・・・・・私も落ちます・・・お疲れ様です…… (23:45)
sisi > そろそろねますー (23:45)
退室(23:45):神楽坂
sisi > お疲れ様でしたーノシ (23:45)
退室(23:45):sisi
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:46)
久珂あゆみ > みす (23:46)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:46)
久珂あゆみ > そしてわたしもおちよう(笑 (23:46)
退室(23:46):久珂あゆみ
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:46)
築山 > おつかれさまでしたー (23:46)
築山 > はうー (23:46)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:47)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:48)
黒霧 > よし、テスト勉強の世界に戻りますっ (23:49)
退室(23:49):黒霧
よっきー > 同じく失礼します〜 (23:49)
退室(23:50):よっきー
とよたろう > おつかれさまですー (23:50)
山吹弓美 > お疲れさまですー てすとべんきょう(とおいめ) (23:51)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:51)
さくらつかさ@ > おつかれさまー (23:55)
退室(23:55):さくらつかさ@

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/14 (6)次のログ
(8) 下